実写化して欲しいヤンキー漫画ある?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>7
アニメ化なら鰐淵は若本なんだよなあイメージ ダブル・ハード
ヤンキーものというより、暴走族やヤクザなど非合法活動するヤツらとツーメン・アーミーがバトル。 >>392
ゲットバッカーズは綾峰欄人
桑原真也はR-16 おまえら好きな漫画を実写化してほしいとかよく言えるな今までの悲惨な光景みてきただろ >>20
映画はキャストに頼りすぎだろあれw
まぁ面白かったけどねw >>25
マネしきれればもう少しマシになると思うけど
都合のいいとこだけまねるからほんと迷惑なんだよな >>41
70年代は普通の人たちはまだ
ヤンキー文化は不良で美化できなかったから
ヤクザ映画の亜流とかエロでしか
スケバンは認められなかったよ
街中にいたら男の不良以上に蔑まられてた
売れないもんは作らんだろ
80年代になって他人がどうでもよくなって初めて世に出れたって感じじゃないの? もう少しまともにジョジョ4部を実写化してくれ!
三池のはあかん!(´・ω・`) コミックコンプに連載していた
ヤンキー(ギャグ漫画) >>5
舞台が全て実在の場所がモデルだしロケがラクそう
首里近辺、末吉公園、真和志高校だけで済むw ヤンキー漫画全盛期の頃に少年時代を過ごした30代〜40代の人って
ヤンキー=正義
真面目に勉強する生徒=ヘナチョコ人間
みたいな漫画の描写の影響で歪んだ価値観を抱き、本当は高学歴を狙えたのに
道を踏み外してしまったひとも居るじゃろ? 特効の拓なら国内バイクメーカー
全てがスポンサーになります なにわともあれ
もうヤンキーとかいないのに漫画だけは需要が絶えないよな
漫画の結構のパーセンテージがヤンキー漫画だからな >>430
ヤンキー漫画全盛期は40代後半〜50代前半
昭和40年プラマイ5年生まれだよ
俺が中1の時に横浜銀蝿がデビューして高1の時にビーバップの連載が始まった >>436
したよ
乱闘シーンは富士川河口
ツレが何人かエキストラで出演した >>364
スケバン刑事はヤンキーものとして扱っていいのかな
そもそも原作があるか知らんけど
プロゴルファー祈子も同色が強い
この二つともマンガじゃないか・・・無茶な事はやってたなw
ヨーヨー使って成敗したり、アイアンクラブで人殴ったりしてた 日本で最もびーと割と本気でマジレスすると道士郎でござるかな?
ヤンキーと武士という取り合わせが良い。漫画も面白い >>438-440
そうか
今年アニマックスでアニメ版を見たけど結構面白かった ビーバップハイスクールの中山美穂の実家は造り酒屋の設定だけど日本平でロケやった
電車での乱闘シーンは静鉄の電車内
投げ飛ばされる川は巴川
商店街での乱闘は清水市(現静岡市清水区)の清水銀座商店街
ヒロシとトオルがラーメン食ってるシーンは静鉄ガード下のラーメン屋 >>44
DADAはどうかな
吉田聡の短編集のダックテールって話は好き >>151
今ヤンキー系はハイアンドローでEXILEたちがやってて競合させたくないから
それ終わってからにするみたいよ PTAはDQN漫画を成人指定しろよ!
子供はああ言うのに感化されるんだよ。
間違いなく暴力イジメ問題の発端の一因になってるぞ。 爆音スペシャルシリーズを実車化するなら実写版は観てみたいなー
案外ワイルドスピードみたいになって海外ウケするかも!日本の旧車カスタムとかアイツら好きだし 田中宏先生の漫画なら何でもやって欲しいけど絶対無理だな…。そこら辺のマイルドヤンキー漫画じゃないから >>432
冒頭、盗難車販売の場面、
「まちがいないですわー」
からのバァーン!
で、転がってボッロボロのマッツンの体の上に題字
次に夜の環状暴走シーン ・・
もろもろあってハジメが死ぬとこまでか
本物の関西人の若手俳優必須
変に走りに傾けずにドラマとして描いて欲しいわ >>72
顔が優しすぎるから駄目だ
人がいいの観てわかるもんあの子 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています