「2018紅白出場歌手 選考に疑問符の人は?」アンケート TWICEが2年連続でぶっちぎりの1位に
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
TWICEが2年連続で1位! 恒例「2018紅白出場歌手 選考に疑問符の人は?」1000人アンケート
11月14日に発表された、大晦日恒例のNHK紅白歌合戦出場歌手。
選考について、毎年のようにネットで議論となりますが、2014年より我がガジェット通信では「選考に疑問符の人は?」という1000人アンケートを行っております。
昨年の記事:
TWICEがぶっちぎりで1位! 恒例「2017紅白出場歌手 選考に疑問符の人は?」1000人アンケート
(リンク略)
今年も実施してみました!
結果、紅組は
1.TWICE(2)205(20.5%)
2.あいみょん(初)144(14.4%)
3.島津亜矢(5)96(9.6%)
4.松田聖子(22)65(6.5%)
5.DAOKO(初)52(5.2%)
6.丘みどり(2)52(5.2%)
7.Perfume(11)47(4.7%)
8.西野カナ(9)42(4.2%)
9.AKB48(11)40(4%)
10.乃木坂46(4)37(3.7%)
白組は
1.EXILE(12)112(11.2%)
2.純烈(初)103(10.3%)
3.ゆず(9)80(8%)
4.DA PUMP(6)64(6.4%)
5.King & Prince(初)61(6.1%)
6.Sexy Zone(6)60(6%)
7.関ジャニ∞(7)56(5.6%)
8.郷ひろみ(31)55(5.5%)
9.五木ひろし(48)55(5.5%)
10.嵐(10)45(4.5%)
紅組は、昨年1位だったTWICEが今年も2位に差をつけての1位に。白組は初出場の純烈を僅差でおさえEXILEが1位となりました。
http://fast-uploader.com/transfer/7097927607871.jpg
https://www.excite.co.jp/news/article/Getnews_2096995/ >>87
そういうストーリーでステマしてただけだろ馬鹿チョン 丘みどり、可愛いじゃん
大晦日は綺麗な和服のお姉さん見なくちゃ終わらん
市川由紀乃も出せ 海外枠で韓国限らず諸外国から招くなら分かるけど韓国だけだからそりゃ炎上しますわ 認知度高い知名度高い人ってバカにできないよな
こんなとこでアテクシは高度な音楽が聴きたいんだアピールしたいのかな。バカのくせに
高度な音楽なんて聴いても人生豊かにならないだろ。音楽にうるさい奴見てたらそう思う 純烈なんてNHKの歌コン見てる人たちしか知らないだろ なんで日本の年末の歌番組に
朝鮮人が出てるの。その理由は? チョーヨンピルとケーウンスクとキムヨンジャが出てた時代のほうが韓国枠多いんだな
でもあの時代の歌手のほうが上手かったし国ぐるみの操作がなくても売れたし当然か そらみろ
ごくごく一部の熱心なヲタ以外はほとんど無関心もしくはアンチなのに気付よ >>283
戦時下の生き残りが多数いて嘘捏造反日工作できなかった時代?
反共で共闘してた韓国が嘘捏造反日工作してなかった時代? あいみょんってのはひょっこりはんとかにゃんこスターみたいな系統? 複数の歌を永久に歌い回すだけで紅白ずっとでてる人はいらん >>1
コソアンやないかw
一つしか選択できない糞アンケだったよ
知らん名前だらけだったからもっと選択したかった >>98
小学生の姪がよく動画見て踊りを真似していたな
中学生の姪はジャニーズの方に興味いっていた >>244
いやむしろAKBみたいな糞のゴリ押しを認めていった結果だろ
今年のBTSなんてのも候補になってんのが良い証拠 >>253
厳密に言えば韓国の反日思想の理論的根拠は
昔の日本左翼
つまり反日思想までパクリ NHKへの受信料不払いが、また加速するね
話がかわるが民放の南朝鮮推しが最近また目立つのだかど、
BPOに文句言えばいいのか? さっき自転車の後部座席の幼児がご機嫌でカーモンベイビーアメリカって歌ってたw
これはもう紅白出してもしょうがないと思った
どうせオマエラ見ないんだしもういいじゃん 演歌歌手って気づかんうちに全員死んだ?
紅白って半分演歌だったじゃん
今の老人はフォークソング世代? 皆さんK-pop聞きませんなぜ?生粋日本人私生まれた時聞いてる。
それは素晴らしい曲ですので。一口どうぞ。 >>98
うちのレストランの40手前のおっさんシェフ大好きだよ
すぐ流すから不快で仕方ない >>293
糞っていうけど何が良いかクソかなんて人それぞれだからな
いろんな人のいろんな基準での楽しみ方ができないとマーケットなんて盛り上がらないのに
ネットで嫌われない系ばっかり押し付けられたら白けてスマホゲーあたりに移る奴だって増えるだろ いよいよ高校の学園祭と変わらんレベルになってて笑う >>302
それこそAKBだって内輪でやってるうちはなんも問題は無かっただろうが
それを投票券やら握手券やらのドーピングで売り上げたCD販売数でごまかして国民的アイドルだのとゴリ押ししたんだろ 慰安婦TシャツのTWICEの出場は取り消せ
バ韓国歌手はいらない
平成最後の紅白歌合戦の汚点だ
みんな旭日旗をもって渋谷でパレードだな >>307
今は知らんけど全盛期は普通に大流行してたじゃんAKB
それを無かったことにして叩きたがるのはチョンかハロプロヲタクだけだよw 紅白見ないからどうでもええわ
歌謡曲ってのがもはや時代遅れ >>298
ほんとに子供にまで人気あるからな
人気ってこういう事だと思うんだ >>299
フォークソングも聞くけど
歌謡曲って感じのものが多いかな
けどX辺りなら普通に知ってるぞ 日本の紅白歌合戦に韓国人は必要ない
韓国人は韓国でやれよ 日本に出てくるな 民放がビジネスでK-POPやスポンサーである韓国を忖度するのはわかるんだよ
でもNHKまでそれやる必要は無いだろうに。。 団塊サヨクの巣窟
朝日新聞、テレビ朝日
NHK
毎日新聞、TBS
東京新聞(中日新聞)
ゲンダイ
時事通信
共同通信
講談社
地方紙のほとんど
若い時に左翼思想に感化された団塊サヨクが幹部となっており、
頭がお花畑な理論や日本の国益を損ねるような言説を平気で
撒き散らす報道機関となっている
上記メディアの不視聴・不買運動を盛り上げよう
特に朝日新聞の不買運動を全国的に盛り上げて廃刊に追い込もう!!
↓かなり効いてきました。皆で朝日新聞不買運動を盛り上げて行きましょう!!
月刊FACTA2月号によると、昨年11月の朝日新聞販売部数は663万部で前年同月比40万部減。全国の日刊紙の販売部数減少分75万部のうち
朝日だけで半分以上を占めている。特に東京本社管内だけで27万部減。江東区、江戸川区、中央区などで販売店の廃業が続出とのこと。 実際人気あるのにここのおっさんたちは韓国ってだけで毛嫌いしてるからな。 あいみょんって何つーか在臭いよな
ここ最近のゴリ押しっぷりが顕著(ラジオとかで謎にプッシュされてる)
「みょん」(-myung)って日本人は聞き慣れない(ネーミングに積極的に付けたがらないだろう)し、兵庫出身らしいし 市川が消えて丘が選ばれるのはわからないな
純烈は売り上げからしたら演歌枠としては順当だろう
西野カナは演歌と比べてもたいして売れてもいないのに大物っぽく扱われてる感あり >>321
本名 森井愛美だとさ
対象だと在日ってやつに当てはめてみたらどうだ?
あいみょんってのは曲のモデルにした友達につけられたあだ名 福田こうへい落ちたの残念だけどいつも他人の曲歌わされてたから出たら出たでかわいそうだったな >>323
仮にそうだとして、ラジオで謎にゴリ押しされてる部分についての説明は?
そもそもこの人、これまで出したCDがあまり売れてないらしいが
(ラジオでの謎プッシュ、脈絡の無いスポットライトの当て方に余計に疑問符)
過去の「トイレの神様」枠みたいな胡散臭さが拭えないんだわ アイモョンと同様に米津元帥も最近ラジオで耳タコレベルで掛かりまくってるが、彼の場合はそれに見合っただけの
下地がある(過去に別の場所で圧倒的な人気を獲得した)から納得は出来る(言うてん、米津の曲は好きじゃないが) 反日以前に知らねーよ、誰だよたわからのティーワイス BoAとか東方神起の全盛期は、流行ってる感が確かにあったんだけどな
最近の”韓流”は流行ってる感皆無なんだよな
ところでBoAってBomb of Atom の略とかじゃないよな? >>326
ある程度の名前が知られると一気にラジオでプッシュされるのは当たり前の事だと思うけど?
俺は関ジャニ番組で作曲家が作詞家が気になるアーティスト特集で見てから知った
そこで出た奴等が全て今活躍してる訳でもないので謎のゴリ押しって訳でも無いとは思ってるけど、どう思うかは人次第なのでいいんじゃない? >>5
まんま旭日旗だとあれだから
集中線デザインがいいな >>329
BoAとか韓流ゴリ押しが通用しない時代(=CDを自社買い不正操作した所でチャートに大きな影響を及ぼせない、
そんだけJ-POPのCDの売り上げのパイ自体が高かった時代)に人気を得た希少種だもんな
一部ではゴリ押し説もあるけど、あの時代にゴリ押しをし続ける弾数的な余裕は無かったろうし、何より人気は
肌で実感出来るレベル(同じクラスにCDを借りたヤツ、買ったヤツが数人は居た、それぐらい身近)だった
Listen to my heartやVALENTI、その後の3枚目アルバム(タイトル忘れた)までの頃の勢いはガチで凄かった >>326
なんでも疑うい在日認定したがるしと香ばしいやつだなw
とりあえずおまえの生まれから調べてみたらいいじゃね?
あっちの血が入ってんだろw だいぶ迷走してるチョイスだと思うが悲惨な視聴率になるんじゃないか? 普通に懐かしのあの人が登場!とかでいいと思うんだよなぁ
年忘れにっぽんの歌を観ているとそう思う 朝鮮人を殺せ!朝鮮人を殺せ! 朝鮮人を殺せ!朝鮮人を殺せ! 朝鮮人を殺せ!朝鮮人を殺せ! 朝鮮人を殺せ!朝鮮人を殺せ! >>331
>ある程度の名前が知られると
え?どこ経由で名前が知られたん?(まさか今のラジオでのリアルタイムなゴリ押しの様を言うワケじゃないよな?そんなん本末転倒、プロセスが逆だわw)
「関ジャニ番組で作曲家が〜」言うクダリも、物凄い仕込み臭がするわ
大体、「どこで流行った(実績を積み上げた)のか分からない」って思う人が多いから、今回のアンケでチョンタレTWISUに次ぐ堂々の二位なんだろw
ぶっちゃけ「TTポーズ」とかのソレと変わらん整合性の無さだと思うよ、アイモョンのソレは >>150
ラジオは局によって選曲に偏りあるよ
名古屋のZIP-FMは基本的にジャニーズ、AKB系、ハロプロの曲排除してるし、
K-POPはダンスミュージックだから逆にかかる分野だが >>326
妖怪「慰安婦ガー」に進化しそうな雰囲気は確かにある
しかし実際は、韓流ごり押し多発の中の
本当のオススメ品なのかもしれん
それもこれも、BiSHみたいなのが癌なんだよ DA PUMPに疑問ってやつはいったいどういう時空に生きてるんだ?
今年はDA PUMPだけ当確って年だろ 確かに今年話題になった奴等なんてDA PUMPしか知らねーわ 俺は知らねー!ゴリ押しだ在日だ!
自分の知ってること以外は認めねぇ!
単なる頑固じじい >>345
うん、だからどこ経由で名前が知られたん?プロセスを説明して 今年のDA PUMPは皆が納得行くもんな
お盆に集まった親戚の小さい子がノリノリになるレベルだし
忘年会でも絶対使われるだろう
星野源の恋ダンスやRWの前々々世みたく、お茶の間を賑わせて「流行った」って言えるんだよ
アイモョンをやたら流行ったと宣うヤツ、分かりる?埼玉オメーだよオメェ 〜10年後〜
ムリヤリ紅白歌合戦に出場させられた
謝罪と賠償にだ! >>345
なら説明しろよ
どういう経緯で出て来て、何から火が点いてマスコミで取り上げられるようになったか
過剰に持ち上げれてるやつはだいたい在日
松田優作しかり、岩城滉一しかり >>347
それなんだよな
「ある程度の名前が知られると一気にラジオでプッシュされるのは当たり前の事だと思うけど?」って言ってるどっかのアホが居るが、実際は
金掛けてラジオで宣伝をして(「コレ巷で流行ってるんですヨ〜」「いや〜ホント良い曲ですよねェ〜」とDJにテキトーな事を言わせ)、
人気を後発的に生成するという逆の事をやってる(謂わば"人気の既成事実化")
今回のアイモョンも、コレの典型的パティーンだろう >>352
ほう、いいからさっさと説明しろよチョンさんw 広島長崎の人たちに教えてやれよ
「皆様の受信料でキノコ雲演出団を呼びました」 韓国枠なんだから納得しろよ、って言いたいけど、なんで韓国枠があるんだよ! TWICEってT Tポーズとか全く可愛くも何とも無いポーズを流行らせようとしたり、
最初からゴリゴリゴリ推ししまくっても未だに人気無いのに結局紅白出場まで来たからな
やっぱ金をかけりゃ何でも出来るんだな芸能界は
チョン会社はこいつらにいくら使ったんだろ 大阪って在日だらけなんだろ?
スレ見てるとよくわかるわw >>356
たこ焼きとダッカルビ食ってろよチョンコw >>361
お前さっきからずっと単発で書きこんでるよな
真っ向勝負も出来ず書き逃げか、ほんとダッセェなお前 >>362
悔しいでちゅか?
ママのたこ焼き食べてこいよwww
大阪ってすぐ真っ赤になるのでおちょくると面白いんだよwww 今必要なのは大晦日のNHKホールを街宣車で取り囲む優しさではないか >>363
そんなにアッサリ同一人物なのを白状されてもコッチも困るわw
もう少し粘れよ >>366
大阪になるのは生まれてそんなに悔しいの?w
たしかに大阪生まれた時点でほぼ在日だし、残りはバカしかいないしなー
何かに噛み付くしか能がないのは惨めだよなぁw >>353
松田優作や岩城滉一は本物だったから在日だろうと人気が出て当然。
twiceは人気が無く事務所のゴリ押しが酷いので韓国人で無くとも嫌悪感がある。
NHKも本当に出て欲しい歌手から断られる理由をNHK自身が作っている事に気づかないのかね? 韓国枠は在日だけで勘弁してください
ってか受信料強制するなら紅白とかやるな
ニュースと天気予報だけのチャンネルつくれや他の放送一切いらん相撲や紅白は別の有料チャンネルでやれや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています