それほど面白いわけでもない内村光良(ウッチャン)、年収5億円超
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今、お笑い界で事実上の年収1芸人と言われているのが『ウッチャンナンチャン』の内村光良(54)だ。
あの、明石家さんまや所ジョージ、ビートたけし、揚げ句はダウンタウンをも収入面で抜き去ったと、もっぱらの評判なのだ。
「現在、レギュラー番組は『内村さまぁ〜ず』、『痛快TV スカッとジャパン』、
『スクール革命!』、『世界の果てまでイッテQ!』の4本。
これに、『うわっ!ダマされた大賞、『笑神様は突然に…』、『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』
などの特番が加わるんです」(制作会社プロデューサー)
さらに、この10月からはゴールデン&プライム帯で新たに2本のレギュラー番組がプラスされたという。
「1本は日本テレビの『THE突破ファイル』。もう1本が、テレビ東京の『そろそろ にちようチャップリン』。
不況と言われるテレビ界で、これほどレギュラーが増える例はあまりないですよ」(芸能プロ関係者)
レギュラー本数だけを比較した場合、“坂上忍やマツコ・デラックス、有吉弘行には及ばないのでは…”
と言った声が聞えてきそうだが、
「本数は負けているが、テレビは芸歴がモノをいう世界。単純に本数だけでは比較できないんです。
しょせんマツコや有吉、坂上が頑張ったところで内村の足元にも及ばない。
坂上に関しては、子役からのキャリアはあるが、問われるのはバラエティー界の芸歴です。
この点でいえば、坂上は有吉よりもキャリアがない」(放送作家)
「有吉やマツコ、坂上のギャラは、どんなに高くても200万円〜には達しない。
それに対して内村は1本300万円〜。この出演料は、安いと言われる日テレやテレ東も支払っている。
ちなみに、フジは400万円〜。特番は、この金額の2〜3倍。単純計算で、内村の年収は5億円を楽々超えるんです」(制作会社プロデューサー)
さらに、内村のもとには、レギュラー番組がないテレビ朝日やTBSからもオファーが舞い込んでいる。
内村の快進撃ぶりに、税務署も興味を示しているというから、ほどほどに。
https://wjn.jp/article/detail/9305428/ 芸人までサラリーマン化して「人柄」「性格」で
所得が決まるようになったな。
視聴者なんてそっちのけ。 ウッチャンほど安心して見てられる番組も存在しないからな ウンナンは例え高くても安い若手がのびのびやれてるイメージあるわ
面白くなくても安心して見られる ギャーギャー騒ぐうるさい芸人どもよりよっぽどみてられる >さらに、内村のもとには、レギュラー番組がないテレビ朝日やTBSからもオファーが舞い込んでいる
>レギュラー番組がないテレビ朝日
へー、もう良いんだ?
いいなー、ゴシップ誌だの週刊誌だのは
こんなのでメシ食わせていけるなんて アゴ出てるやつはいいよな
アゴ出てるだけでなんかいいやつっぽい アイドル、お笑い芸人、果てはAV女優までに人柄性格とか求める奴多すぎじゃね
日本てほんと気持ち悪い社会になってるよな 一時期、紳助みたいな感動路線の笑いやろうとしてて嫌いだった 確かに面白いかはさておき共演してる後輩が萎縮してる印象はないな
あのぐらいの世代の他の芸人だと後輩が気を遣ってる感すごいけど 54歳だと年収なんかどうでもいいだろ
20歳で年収5億ならほえーってなるけど 不快感は少なく、ある程度は笑える
実はなかなかいないんだな へーすごいねーそーなんだーだから俺に何の関係があるん?
としか言えんわ それほど面白くないって言うか
黒子型ってだけで、このタイプは番組の企画を引き立てるのがお仕事
まぁそれは過程で、視聴率とりまくる結果が全て 家族で見てても安新なキャラだし使いやすいんだろうな 誰かをいじって自分が人気になるっていうタイプじゃないからいいんじゃないかな 酔拳で笑いが取れる世界でただ一人の男だからあれでいい
(ジャッキーはカッコいい方でお笑いではない) >>22
坂上なんか後輩をモロに威嚇するからなあw 元々ダウンタウン超えてたけどな
関東の人間はどうしても関西弁聞くとイラつくからね
ウッチャンナンチャンとダウンタウンが笑っていいとものレギュラーやってた時なんて大ブームになったからな
あんなお昼の番組が… ヘルメットおじさんブラックこホテル紹介だけめちゃくちゃ面白い
あれだけで一時間やってほしい内村のホテル巡り旅みたいなのやってほしい イッテQは内村辞めたら多分一気に視聴率落ちるだろうしな
坂上は居なくなったほうが視聴率上がるものも有るだろ 昔ナンチャンの弟が岡山のテレビに出てた記憶があるけど弟もタレントなんだろうか 内村はもはや管理職みたいなもんだからな
自分でどうこうするより部下を育てる的な 嫁がテレ朝に復帰したけどもう既に空気になってない? 面白い芸人を連れてきて活かせばいいだけ
本人が面白い必要はない クソうぜぇ爆笑問題やくりーむしちゅーに比べたら遥かにマシ >>40
このスレ見れば解る、ネトウヨが叩いてるから、そうかそうか >>62
内Pとか最近プライムビデオで見れるヤツは面白かったぞ
ゲストによって当たりハズレ大きいけど 大御所で安定してるのに体張るときはちゃんと全力でやってくれる貴重な枠だよな
坂上や有吉とかいうカスどもとは大違い テレビはよく見るが、内村光良と有吉弘行って見たことがない。
番組そのものがまったくおもしろくないからだろう。 内さま一通り見るのやべー時間かかるわ
忘れてるからもう一周しても楽しめそう 女子アナ大好き不倫略奪鼻デカ男だっけ?
俺が普段見てる番組には出てないわ。 本人は大して面白くないけど
面白い後輩を見抜く力なのか
面白い後輩に巡り会う強運の持ち主なのか
内村と関わった後輩がどんどん売れていくんだよな
出川、さまーず、くりーむしちゅー、有吉、狩野英孝は有名だけど
近年でも、イモト、宮川大輔、カズレーザー、ガンバレルーヤ、森三中とか
イッテQ、内村テラス、チャップリン絡みで売れっ子が出てる
内村にプロデュース力があるのか、内村と懇意にある演出家に力があるのかな?
それで言うと、松本人志もごっつええ感じで一世を風靡した後に
今田、東野、宮迫、ジュニア、宮川大輔、小藪とか
取り巻きや持ち番組をきっかけにブレイクした後輩が多くて
そこも高評価が続く点なんだと思う
ジュニアが売れた後の評価が高まらないのは、取り巻きが一切売れないからだと思う
人望がないのか人を見抜くセンスがないのか 内村は少なくとも番組では若手のイジりに慣用でピリピリしてない感じがウケてるんじゃないの?
ゲームセンターCXで有野が成功したのもイライラが露骨に態度や表情に出ないからだろ
二人共顔が薄くてそういう性格ってのも大きいんじゃないか、アンチが少ない 内村光良は気楽なもんだよな
イモトに過酷なロケやらせて内村はエアコンの効いたスタジオでVTR見て笑ってりゃいいんだからな
それで内村はイモトの何倍のギャラ貰うんだろ
その後ろめたさからか、内村も年に数回だけロケに行くみたいだが 内村いるだけで番組が過激化せずにマイルドになるからな
番組のコンセプト維持できるって点では所さんに似た要素も持ってる 嫁に「あなたは大喜利でさまぁ〜ずに大きく負けてる」って怒られてるらしいな 何で人気あるのかよくわからんけどとんねるずやダウンタウンに嫌悪感を抱く層の受け皿になってるんだろうな 内村はまだ面白いこと言うんじゃないか
南原は本当に、ただの素人のおっさんがスタジオにまぎれこんだとしか思えない もう歳だから好きなのであろうコントとMCだけやってりゃいいとは思うけど
笑い取る流れですぐ被せに入るのが残念 >>16
マジこれ
感覚もまだ上の世代より若いしな >>77の補足だけど
有吉はウッチャンのお陰でもあるが
同時に、松本人志のIPPONグランプリで売れた側面もある
IPPONグランプリからは
バカリズム、ジュニア、有吉、オードリー若林、設楽統、博多大吉あたりが
大喜利で芸人としての評価や株を上げて
仕事を増やしていった印象がある
関わった芸人を売れさせる力という意味では
ウッチャン(内P、内村テラス、イッテQ)、松ちゃん(ごっつ、すべらない、IPPON)
おぎやはぎ(ゴッドタン)
このあたりのイメージだな
雨上がりとロンブーも演者は売れてるけど
加地Pが若手売り出しに長けてる印象の方が強い 芸人の中では良識があるというか
下品では無い所が良い >>26
これかなぁ…
笑い=嘲笑=イジメ芸が多すぎて、大多数の視聴者が辟易してんじゃないかな
ゾーニングされてるからこそのニッチなブラックジョークが幅利かせ過ぎた結果かと ウッチャンナンチャンとホンジャマカどっちがコンビ出演多いの? ほほう ダウンタウンはじめ吉本芸人はクセやアクが多いからかな?
かえって普通の方がいいのかしら
/ ̄ ̄ヽ
/ (●) ..(● てっちゃーーーん
| 'ー=‐' i これ これ
> く
_/ ,/⌒)、,ヽ_ 「だまされた大将!」
ヽ、_/~ヽ、__) \ あんた元帥 政治に口出さないのは賢いと思うわ
あと人を小馬鹿にしないからいいね 日本のタレントて儲からないな。 アメリカのタレントなんか桁外れに儲かってるのに 本人は面白くないけど周りの力を引き出せている
LIFEとか見るとよくわかる
こういう人が一番必要な人 気分は上々とかウリナリとかで自分達がやってウケたのを
現代にフィットさせて若手にやらせてる感じがする
うまくやってると思うわ 視聴者に人気というより業界内で仕事がしやすいから人気があるんだろうな。大物ぶってる奴は大抵消える 当たり障りがないのがいいんじゃね
芸も変に濃くないし お笑いはともかく映画の才能がないって言うか映画好きじゃないだろこの人
清水ミチコが昔の本人に向かって「ウッちゃんは映画を取りたいんじゃなく
ナルシズムを満たす道具として映画監督の肩書きを欲しがってるだけ」
って言ってたけどまさにそんな感じ 出演料を計算すると5億ってことでしょ?
それが事務所に支払われて内村にいくら入ってくるのかはしらんけど 1日10万使っても3650万だよ
毎日遊び疲れても、残りは貯まる一方じゃねーか
年末まで、3万貸して欲しい なんでか知らないけど、
クイズ優しいねとかいう番組ずーっと見てた。
番組の最終話見たの始めてかもしれない。 >>1
普通に考えてそのギャラのうち大半は事務所が持ってくだろ
その程度の知識もない制作会社プロデューサーって 今は制作費を抑えて、芸人などに丸投げだからな
ホント、テレビはつまらなくなった >>136
ヴィンテージタケイはもう行ってねーし、
寿司屋でバイトだわ。 ウリナリは面白かったなぁ
ウドが面白いと思えるのは内村との絡みだけだったわ ウッチャンが面白くないなんてことはない
若手のころのコント好きだったなー それほど面白い訳でもないのに5億円かぁ…
ものすごい才覚があるんやろな
尊敬するわ トップレベルにしては低いような気もする。やはり芸能人だと作詞作曲するミュージシャンが儲けてる印象だな みんなとうまくやっていくのとか
人のよい所を引き出すのが
うまいんじゃないの? 内村は50過ぎても東南アジアの泥水で泳いだりして身体張ってるから好感持てるわ
面白くはないけども >>152
内村に関しては昔に比べてかなり甘くね?
昔の2chでははつまらんだけでなく不倫略奪婚白ペニスだの殺人犯(バラエティで外タレ1人死亡させてる)とか
めちゃくちゃ叩かれていた ウッチャンは周りを弄って若手にレベルを合わせるんだよな。 ヒロミが消え始めた頃、ウンナンも消えかけてたのにな クリームシチューとサマーズ年1000万
阿藤快は年100万払えよ内村に 今のヤングは知らないだろうけど全盛期の八木亜希子と付き合ってたんだぜ 若手を育てるのが抜群に上手い
ウッチャンと共演すると
ほぼ売れる 女子供が安心して見られるからね
とんねるずダウンタウンで育った男親でも
子供に見せるなら最初はウンナンとなる
これが一番の強みだよ 言うほど引き出してるか?
適当にV見て笑ってるイメージしかない >>159
こういう実力で売れた奴等を育てたとか言うアホ何なん? 引き出す育てた理論ならタモリはウンナンもダウンタウンも育てた神になっちゃうぞ 紅白の司会にまでなるとは想像できんキャラ
出世したなー
というか紅白が落ちぶれてんのか知らんが 出川とも仲がいいし
芸人特有のパワハラとかもなさそうな感じ 面白くはないがイジメ芸をやらないからマシ
とんねるずみたいなんが一番嫌い なんだろう、企画力があるのかね?
出演者もみんな楽しそうだし 関西芸人どもは昔、東京で何食わぬ顔でウンナンと共演して
大阪帰ってから地元の番組でウンナンの悪口言いまくっていたらしい 浜ちゃんですらウンナンの悪口は言わない聖人だからな。
確かDTDXでゲストがウッチャンナンチャンの悪口を言った時
浜田はうつむいて黙って
松本は「ウンナンのことそういう風に言われたら何も返されへんわ」
と答えた >>157
おじいちゃん、阿藤はもう亡くなったでしょ とんねるずやダウンタウンみたいに他人をはめたりバカにして笑いをとろうとしないから見てて安心する
内村はむしろあの年で体張るからね 炎のチャレンジャーが好きだった
あと、やるならやらねばも >>4
違うな
女の支持なんだよ
内村とか有田とかその辺りは女の支持が厚い 帯のナンチャンの方が多いんじゃねぇの?
芸歴同じだし お笑い芸人の番組なんか観ない。
民放観なくなったのは
芸能 スポーツ
科学番組やれよ。
民放は どうでもいいが
nhkは知識とか教育番組やれよ。 七人のオタクや恋人はスナイパーのウッチャンはよかったな 漢が道に落ちてるお金を拾ったら
天使と悪魔とネズミ?(うっちゃん)が出現して
3人がお金の使い道をあれこれいうトリオネタおもしろかったな( ´∀`)レッドシアターだったかな? 石橋はうたばん一回800万って言ってたのを覚えてる 内村のコントとかキャラってほんとつまらんよな
ほっぺた膨らましたキャラのワンパターンだけど TBSウンナンの気分は上々のエンディングトーク
これを超えるウッチャンナンチャンを見たことがない
南原は内村が一緒ならちゃんと面白いんだよ 熊本地震の時は何もなくて地域貢献してくれたのは今もこれからも寄付するためにチャリティートークライブを定期的にしてくれるくりぃむしちゅーだった。
熊本地震を風化させないため働きかけてくれる上田に有田を誇らしく思うが一方ウッチャンは何もなし。なんか残念 >>198 上田さんは「漢気」がある人だからね
実は心底偉い人だと思ってる (くりぃむしちゅ〜のANNより)
うっちゃんは実は他人に無関心で 飲み会の席でも一人で漫画読んでると
昔 ナンちゃんが批判してたw 内村→行ってQが大当たりしてノビノビしてる
南原→ヒルナンデスにただいるだけでギャラが入ってくる
内村は気が向いたら趣味のカンフーおじさんやったり、
ヘルメットおじさんやったり
南原は周りがやってくれてるから、とりあえずいるだけでいいし
楽だねえ。 約十年間座ってるだけの仕事で一億以上貰ってた岸辺シロー思い出す
司会の美味しい事 オールナイトフジでとんねるずの後釜になりそこねた頃は将来こうなるとは誰も思わなかっただろうな ウッチャンナンチャンは師匠が芸人の世界のしきたりに厳しい人たちだから
あいさつも含めそのあたりはきっちり躾けられたんだろうな 5億円もどこから発生してくるのか不思議でしかたない 犬hkの夜中のコントは古典的で好き。
お笑いなんてどれも全滅状態だし
嫌味も無いし笑える。
稼ぎすぎで嫉妬されてんのは仕方ないだろ。 基本自分がドツボに嵌って笑わせる芸だから人を嫌な気分にさせないんだよな 本当の人格は知らんけどうまいと思うわ 最近は内サマとか熱烈ホットサンドとか面白い人が肩の力抜いてやってる番組が好きになってきた 適当だな
ダウンタウンは1人で500万〜だぞ
余裕で内村より稼いでる ウンナンはどっちも若手が楽しそうなのが好感もててしまう
最低限仕切りはするけど威圧感が無いし
>>186
あれは一体どういうカラクリやったんやろな
さまぁ〜ずもくりぃむしちゅーもポテンシャルが一気に開花した ウッチャンはなんな周りとホンワカと絡んでたりして
嫌な気分にさせない笑いをしてくれるよな LIFEがクソ笑える
あんなに安定したコント番組なんて他にないだろ >>18
別にお笑いの芸なんて洗練されていかなくてもいいし 夢で逢えたらでダウンタウンの陰に隠れてた印象しかない コントを全力でやる
本人が楽しそうだよな
着ぐるみ被り物だけならタケシもやるが ウッチャンは好感持てるわ
良い人が滲み出てる
ダウンタウンはクズすぎて見てられないサンマはサンマ持ち上げ番組ばかりでキモい >>200
おい!ちょっとこっち来て話せよと言うナンチャンよりウッチャンの読み終わった本を借りて読み始めるような空気感が好まれてるって言う話だ ウッチャンナンチャンが好きだったのは夢であえたらの頃だけなんだよなぁ
あとは嫌いというか別段興味ない あの塾講師の先生もすごくね?毎日朝のコーナーと特番みたいのやってないか 他人いじって上前はねるようなクソゴミじゃないぶんだけはマトモかな このデコボコ顔が!
クレーター野郎!
月・面・着・陸! 誰も聞かねーのな
実話ですか?
誰も貼らねーのな
予感 今でもまだまだ売れたいもっと売れたいと思ってるからね ちゃんとコントとかネタを続けてるだけでも大したもんだと思うけどな
偉くなったら司会だけやってるような連中よりはね 昔、シャララっていう深夜番組やってた時は好きだった 南原つまらんって言ってるやつは
気分は上々知らない世代 出川がすげー売れてるらしいな
あんなの全然面白くないと思うんだが 不快度が低いんじゃ?似たようなベテラン芸人と比較して 内pはやく復活しろや!ノープランのレコーディング回は腹がよじれるぐらいわらた >>255
無毒だからだろ
恵俊彰とか
珍味ばっかじゃ飽きるんだよ この人のコントオチが弱いよね
そういう作風なんだろうが >>1
嫁も反日ステーションやってるし夫婦で儲かってるな 老いても文化人路線に逃げることなくコントにこだわり続ける姿勢が芸人らしくていい 経営者と同じだよな無能なら有能な奴を下につければいい >>11
内村はスタッフ、タレントの誰一人として悪く言う人間がいないほど、いい人らしいからな 内村は爆死決定のとこから長寿番組に育てるから評価高いんだろ。大河の裏のイッテQなんて誰も引き受けないのを引き受けた。フジのスカッとは始まった頃は短命だろとみんな思ってたのにまだやってる。 LIFE面白いんだよな
ダウンタウンみたいのじゃなくてああいうのが見たいんだよ 坂上は有吉よりキャリアないと言うけど、クイズ歳の差なんてとか出てた時代はバラエティー結構出てたよな。あれはノーカンなんだ。 >>271
まあ面白いけどすぐ飽きたけどな。ダウンタウンみたいな中毒性はない。 >テレビ朝日やTBSからもオファーが舞い込んでいる
内Pと上々の復活か!? >>63
二人でいる時に、ケラケラ笑いながら南原や入江をぞんざいに話している友達感が好き
アレに入ってこれるの天野ひろゆきくらいだと思う >>70
だるまさんがころんだで
出演者でもない鶴瓶が突然画面の奥から走ってきて
全裸でゴールする場面は未だに大爆笑出来る >>216
芸人を育てるだけでなく、星野源やムロツヨシ
臼田あさ美とかを笑いで回すという「目利き」の部分の
高評価もあるんだろうなぁと。 >>2
下平さやか老けたよな。
ウッチャンも罪な男やで・・・ マツコはずっと最低ラインにしてくれって言ったらしいが
今もそうなんだろうか 若手の芸人に頑張らせて自分はスタジオで笑ってるだけの人 不倫とかクズくてゲスい部分はあるが基本的に視聴者に不快感与えてないし関係ないっていうので得してる
ネイマールやエムバペは嫌われてるがカバーニは嫌われてない、的な 面白さと年収が関係あんのか?
俺の顔面白いけど年収90万だぞ! テレビの広告効果なんて昔に比べたらずっと低くなってるだろう
スポンサーは値下げ交渉したほうがいいんじゃないか ある程度企画にも参加してるんじゃね?
最初深夜とかでショボくても面白いってんでゴールデン行くの多いから、制作側の人間に好かれてるんだろう。
家庭で笑えて安心して見れるラインがわかってる。
芸能界って常識が無い奴多過ぎだから貴重なんだろう。 日本映画学校が、映画人よりお笑い芸人で優秀な人材が多い。しかも全員お笑いではなく元々役者志望。 この時代に貴重なコント番組をやってくれてる稀有な人。それだけで好きだわ。 こういう話題になったときが終わりに向かいつつあるとき
芸能界の恐ろしいところ >>295
その法則が当てはまって終わった芸能人誰?
名前をあげてみて >>104
お互いに好感度を高めてる気はする
性格がいいんだろうな >>298
田中は8億ってSiriが教えてくれた。 地上波の何が面白いかさっぱりわからん
特にバラエティて地上波そのものやん
あんなん見るならBSで
山か動物を見てるほうが100万倍マシ うっちゃんええやん
出川がうっちゃん好き好きオーラ出してるの見てるとほっこりする
うるせえだけの女タレントや三下芸人は不快 >>302
全くもっておまえさんの意見に賛同だが、嫁や子供と共通の話題を作るためには多少見ないといけないのさ
俺だって世界ふれあい街歩きや、マンVSワイルド見てたいよ 自由にやらせて回りを使うのが上手い
面白い奴は伸ばして人気者に育てるのが上手い 企画から名前の入ってる松本とかの方が上なんじゃないの?
ソフト化されてるものも内さまくらいだし
そっちでも稼いでるダウンタウンには及ばないだろうし
なんかネット情報でテキトーにライターが書いた感がすごい
ていうかテレビのギャラだけでいえば上田が一番だろう
ほぼ個人事務所だから中抜き率も低いだろうし、レギュラーの本数が異常だし ジャッキーチェンに似てるていうのもジャッキーちゃんに奪われてしまった 芸能界ってよくわからん力学で動いているよな
くっそ感じ悪くて醜いのがずっと大御所扱いだったりな
ただの体育会系かも知れん 坂上や有吉のパワハラ毒舌disり芸より
内村の、つまらん芸人笑ってやったり
イジったりする芸風のほうが難しいんだろ。 ウッチャンは目にはいっても不快じゃないからね
ストレス感じず流して見れる
空気みたいなもんだないい意味で 年収5億でも税金引かれたら実際は3億だけどね
それでも凄いわあの芸で・・・ タモリ枠だよね
周りが面白い事してくれる
本人がそういう雰囲気を作れるから人徳なんだろう 番組はトータルだからな
個人は1000で周りに20のバフを撒くMCより
個人は800でも周りに100のバフ撒くMCの方がいい 大声出すだけの吉本芸人よりはずっと面白い
徳ちゃんもエロくて好き チャップリンはきちんとネタをじっくり見れる唯一の番組だったのに
どうしてああなっちゃったんだ?
実は人気無かったのかなぁ 入信したんじゃないの?
ライフでも急に三色使いだしたからね。
とたんに、再ブレイクしたし。 笑う犬とかも内村が育てたのに南原が出てからいきおいだけの笑いになってつまらなくなった
葉っぱ隊とかも小学生とかDQNが笑うタイプで自分にはつまらなかった 下ネタも虐めっぽいこともしないでよく一線でやれてるよ
だからこそか 内さま、イッテQ、LIFE、J組、選んで無いのに、知らないうちに視てるな。 >>330
仕事も順調
家庭も円満
絵に書いたような善人なんだろうな
昨今のゲス不倫 や不貞問題には無関係なイメージを良く造ったもんだw 全然面白くないの間違いだろ
こいつらのトークで笑ったことない 俺も内村は面白くないと思うが
テレビをよく見る女子供のボリュームゾーンが
うまくその辺りのお笑いセンスと合致してるって事だろ? >>61
これだわ
笑いのセンスもゴリ押し連中(朝鮮人に媚びる連中)と違ってあるからね 岸部シローがルックルックの帯で何億も稼いだり
いっときは村野武範が司会で引っ張りだこだったり
結局誰でもいいんだよな 「変な被り物つけて変顔と声芸やれば面白いんだろ」という安直な姿勢をずっと続けてる人 内村はほどほどに面白く悪口を言わないので
女性も安心して見れるんだろ >>324
時系列ムチャクチャ過ぎるだろう
過去のいきさつあるんだからインパクト絶大なんだから
内村クラスが折伏されたらそれこそ広告塔で使いまくるだろ >>7
一本300たって、事務所の取り分や経費弾いたら半分だろ >>342
最後は当たりの柔らかい且つ気の利く人が選ばれるんちゃうかな
所詮、刺激系はスパイスだもの >>350
とんねるず、ダウンタウン、ウンナンと仲良い勝俣もすごい テレ朝の女子アナ食い散らかした件もあったが
いっときは吉本東京進出で完全に干されてたなあ >>350
それ言うなら鶴瓶だろ
鶴瓶こそ万能芸人だろ そもそも有吉とかバカルディとか海砂利水魚を再生したのは
内村だし そういや最近、ウンナン司会の客5人笑わせたら100万みたいな番組やってないな。
あれ、好きだったんだけど… やめんなおじさんのコントで千秋に電気アンマ食らわせて
となりの勝俣がドン引きしてた思い出 何でウッチャンの嫁見ないといかんの
ニュースステーションは絶対見ない
同じく6チャンも8チャンも見ない たけし以降のブラック路線からファミリー路線は内村くらい
コントもやめないし金ちゃん路線に近いか 嵐にしやがれとNHKがコラボしたときはどうだったの? >>362 あれ いつの間にか終わってたな
でもあれは客の中に絶対笑わない桜を選んで配置していた感じだったよ
おかしい判決で(?)となって白けた雰囲気すらあった(´・ω・`) 内さまはおもろい
あとは別に内村である必要は感じない >>198
表立ってしていないだけで、地元に寄附などはしょっちゅうしてくれてるよ。一番かっこいいと思う。 変顔と変声でウケを狙う
毒にも薬にもならない
安心感はある
どっちかっていうとHIKAKINに近い 面白くないはなんとなくわかるけど、謎の安心感があるよな 南原はヒルナンデス以外なんかやってんのかな
こんだけ差がつくとコンビとしてはお互い気まずいだろうな いつから面白さと収入が比例すると勘違いしていた…? 俺南原派
若い頃はダウンタウンやとんねるずより面白かったと思ってる たまーに喋るけど空回りして面白くない
子供に人気なのかようわからん なんでや、どんな企画でもめちゃめちゃ上手く料理するやろ ウリナリとかやってた頃の南原は面白かったのに
たまにお昼にヒルナンデスで南原見てると悲しい気持ちになる いいともの最終回でダウンタウン、とんねるず、爆笑問題と比べると
やっぱり一段落ちるなというのは感じた テレビ自体面白くなくね?
今テレビ有り難がってる層って娯楽の少ない地方民とかかな? MCそつなくこなしてるだけで面白い印象ないな。
同期だとダウンタウンの方が色々やって頑張っている。 ダウタウとか性格悪そうなのになんで売れてるんだよw 出川のほうが稼いでいると思ってたが、
やはりMCはギャラがいいんだな すげーなぁ
俺年収2000くらいある勤務医だけど、研修医の頃は1000万あったらウハウハだと思ってたし、2000万に到達した時は完全に富裕層の仲間入りだと思ってた
子供3人いてそれぞれに高度な教育を施そうと思ったら、それなりに節制が必要だし、高級外車や高い時計も買うの控えてる
5億あってももっと欲しいとか思うのかな
人間は欲深いから。。 >>387
いつ需要が無くなるか分からんから、出来る時に出来るだけ働かなきゃな
テレビなんてかなりシビアだろ
あとテレビ離れが進んでる今、自分もそうだが
中堅や若手芸人引っ張り上げないとテレビ自体終わってしまう >>254
笑う犬のコントで南原をいじったやつだよ
あのコントまじで今でも爆笑できるわ〜 ウッチャンの基本は昔から本気で笑ってるだけだからな
面白い事で笑える人は沢山居るけど、くだらない事でも本気で笑える人は少ない
どんな事でも楽しめる事が出来るのは極一部の限られた人に与えられた天性の才能だと思う 内村さまーず見たことない人は是非見て欲しい。
あんな楽しそうな内村さん見れる唯一の番組だから >>358
正式に進出してきたときは
苦労してたが あのタモリですら、いいとも始めた時は何にもしないと酷評されてた
大橋巨泉みたいなのが売れっ子司会者だった時代もある
結局司会者なんて何の芸もなくても成立するお仕事 所ジョージの右に出る者はいないであろう
彼はほとんど無じゃん >>391
信頼してる芸人がMCやってる回は番組忘れてただ笑ってるだけで終わっちゃうからね
さまぁ〜ずなんかもただただ好き放題遊んでる回がある ウッチャンはミルクみたいなもん。
ブラックコーヒーな芸人で老若男女受けしないものをミルクでカフェオレにしてマイルドにするイメージ。 エリンギすぎて写真で見ると口紅してるみたいに見える ウッチャンの代わりは誰でも出来そう
俺でも出来ると思う >>191
交番に届けよう・パクろう・ひとまず私に預けなさい、さぁ、どっち!だっけ? ナンチャンって全盛期と比べたらびっくりするくらい面白くもなんともない無味無臭になったよね
なんでまだ芸能界にいるのか不思議なくらい >>407
置物になることでヒルナンデス上手く回るようになったし
わざとなにもしないんじゃないの?
時々、テンションあがってはしゃぐと邪魔になるし 不倫男内村が前夫のDVから嫁を救った聖人扱いされてるのに対して、
婚約時玄人に手出したことくらいしかガチスキャンダルのない南原がボロクソ言われてるのほんと草生える
視聴者ってイメージしか見てないんだな
二人とも置物状態の番組が多いけど、内村は「トスあげるの上手い」だの「ご飯のような存在」だの言われるのに
南原は「いらない」「つまらない」だもんな
番組での置物度はどっこいどっこいだし面白さも大して変わらないけど 内村がいくら変な被り物や変顔やっても結局女子アナに拘る性癖の方が面白い
異常に女子アナに拘るコントキャラクターをやるなら見る 一回全部なくなったのによく這い上がってきたよな
持ってるわ 安心して見てられるのが大きいんじゃない?
誰も傷つけないし下ネタにもいかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています