これって、実は物凄い政治的メッセージをアメリカに送ってるんじゃない?


----------
米国海軍士官学校は、昔の戦争記念品を巡って、金朝時代の暴力的過去を思い起こさせる驚くべき発見をしたばかりです。

1920年以来開かれていなかった枠組みの中で、旧海軍トロフィーを改装すると、スタッフは古い韓国の戦闘基準を見つけたという。

このフラグは、韓米関係の血まみれの歴史を思い起こさせ、実際には金正日(キム・ジョンイル)の直接祖先である金君(Kim Ung U)に所属していた。

物語は1866年に始まり、アメリカの商船が平壌に到着して韓国を開通させようとしました。西洋人が寺院を袋に詰めたことを恐れて、韓国人は乗組員を殺して船を焼いたという。

5年後、5隻の米軍艦隊が外交関係樹立の任務に戻ったが、韓国人はそれを解雇した。米国海兵隊は、研究所によると、いくつかの旗を連れて、いくつかの沿岸の町に応答し、押収した。

米国は海軍士官学校に旗を送り、ほとんど一世紀の間彼らを忘れてしまった。

今日、米国と北朝鮮間の緊張がこれまで以上に高まっているように見える時、これらの旗の再発見は、両国間の長い暴力的な歴史を指摘している。

https://taskandpurpose.com/wp-content/uploads/2017/12/Korean-flags-Captured-flag-with-US-Marines-840x420.jpg

https://taskandpurpose.com/us-naval-academy-discovers-150-year-old-battle-flags-taken-kim-jong-uns-ancestors/


辛未洋擾
https://blogs.yahoo.co.jp/candy211jp30000/68645198.html