支那人に支配された沖縄で起こることの予言
・仏教寺院の破壊、墳墓の焼却、日本語の禁止、神社・仏教の禁止、服は人民服のみ。教育も禁止。中国語の強要。
・インターネット、古くからのしきたりも廃止、もちろんゲームや遊戯も禁止、自家用車も禁止。
・ガソリン、食料、衣服等の生活必需品は配給制。
・公務員は敵性人民として粛清対象。日常的に棒で叩きのめし、足で踏みつけ、毎日、10時間以上の重労働。
 わずかな時間も休むことを許されず、動作が鈍いと木刀や革靴で殴りつけ、夜になると、夜通し尋問とリンチ。
・基本男性は政治教育センターに軟禁、内蔵移植用に血液型DNA声のサンプル、歩行パターン虹彩データなどQRコードにて管理
 センターでは、みずからの宗教や民族的アイデンティティーを否定するよう強制。中国の法律や政策を 暗誦。
・モンゴル人に対し行ったように、真っ赤に焼いた鉄棒を肛門に入れる、鉄釘を頭に打ち込む、ズボンを脱がせて、縄でその陰部をノコギリのように繰り返し引く、
 妊娠中の女性の胎内に手を入れて、その胎児を子宮から引っ張り出すなどの凄惨な性的暴行
・父親や夫を殺害後、犠牲者の妻や娘が、殺害当事者の妻にする。「改嫁」という行為
・チベット人に対し行ったように、熱湯を浴びせられ、手足を切断され、焼かれ、首を切り落とされ、馬や車で引きずり殺される。
 糞便をむりやり食わされ、ほとんどの男は断種され、女性は中共兵に犯され妊娠させられる。
・教育は与えす、病院も無いが、「酒だけは十二分に配給され」アルコール中毒者を増加させる。 
・親の死体の上で子供に泣きながらダンスをさせ、人民解放軍はそれを笑いながら銃殺した。
・死ぬまでむち打たれたり、磔にされたり、生きながら焼かれた。溺死させられたり、生きたままで解剖されたり、餓死させられる。
・生き埋めにされたり、はらわたを取り除かれたり、首を切られたり、絞め殺されたり、首を吊って殺されたり、熱湯による火傷で殺される。
・犠牲者の同じ村人、友人たち、隣人たちは、それを見物するよう強いられる。