104 名前: ミラノ作 どどんスズスロウン(兵庫県)@転載は禁止 :2014/10/21(火) 12:23:26.51 ID:pcD5IU5H0
>この被害者が、事件の一部始終を発売中の「週刊ポスト」(小学館)で、生々しく告白している。

>被害者はモデル女性のAさんと、その恋人で歌手の卵だという男性のBさん。
>6月26日深夜、Aさんは六本木の路上で赤西、山下、錦戸の3人に遭遇。

>思わず名前を叫ぶと、 錦戸が「こいつ、やろうぜ」などと激昂。

>詰め寄った3人はAさんらに罵声を浴びせ、
>Bさんが「(タレントという)立場を考えたほうが」と言い返すと、赤西は「何かあってももみ消せる」と言って、お構いなしだったという。

>暴力を恐れたBさんは、その様子を携帯で動画撮影し、2人はその場から逃走。
>しかし、3人はAさんらを探し回り、再度出くわしてしまう。
>「動画を消せ」と詰め寄る3人の様子を、今度はAさんが携帯で撮影。
>すると山下が、「(Bさんが)動画を消すまで、返さない」と言って、Aさんの携帯を取り上げたという。
>その後、Bさんは3人の前で動画データを消去。しかし、Aさんの携帯が戻ることはなかったそうだ。

>「最初のスポーツ紙の報道では“小競り合い”とありましたが、被害者の主張を読む限り、完全に“恫喝”。
>特に山下を除く2人は罵詈雑言が酷く、まるでチンピラのようです。
>Aさんのスマホは、警察の手に渡った際にはすでに壊されていたそうですから、3人が何がなんでも動画流出を避けたかったことがうかがえます」(芸能ライター)

>赤西がBさんに「何かあってももみ消せる」と言ったように、ジャニーズ事務所はこれまで、所属タレントの数々の不祥事を、金額提示による示談で済ませてきた。
>しかし今回は、少し様子が違う。
http://news.livedoor.com/article/detail/9080014/
http://livedoor.blogimg.jp/news23vip/imgs/3/8/3843ce9d.jpg