塚本幼稚園職員「子供達がいるから止めて下さい」 TBSの男(ロン毛)「お前ら!傷害罪で訴えるぞ!」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1488037326/

嫌がらせが続く塚本幼稚園の一日

2月24日(金)、朝7時30分頃、園児達の登園時間にTBSの男がカメラを持って保護者に近づいたり、声をかけたりしていた。
もちろん保護者達は断っていた。保護者からすると気持ちが悪いだろうし、園児達も怖い思いだろう。
http://i.imgur.com/0sIYzNp.png

幼稚園を執拗に撮影しているTBSの男に対して、幼稚園の職員が「子供達がいるから止めて下さい」と言っても止めない。
http://i.imgur.com/91uamTs.png

しまいに、このTBSの男は幼稚園の職員に身体を近づけてきて「お前ら、わかっているのか」と言ってきた。

「撮ったものを確認のため見せて下さい」と言うと、さらに身体を近づいてきたので職員が手を広げて幼稚園には入らないように制止した時、その手が男の服に触れた。
するとTBSの男は「お前ら、傷害罪で訴えるぞ!」と、自分が近づいておきながら、凄んでくるのだ。
http://i.imgur.com/xjdXAfi.png

夕方、TBSの髪の長い男がまたやって来た。保護者の方に声をかけている。
今日一日は、このような感じであった。・・・
http://i.imgur.com/c6UUg9S.jpg