【音楽】 ロック・イン・ジャパン・フェスティバルさん、終わる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>451
そういうピークってよりインパクトしてのピークな >>456
「Candy Pop」発売記念ハイタッチ会決定!ONCE JAPAN限定盤封入施策について
http://www.twicejapan.com/news/detail/162
初回限定盤A・初回限定盤B・通常盤(初回プレス)にランダムで封入されているトレーディングカードの写真が、
メンバーソロ写真が印刷されている場合は、印刷されているメンバーとハイタッチができます! >>453
タイトル変えればいいやん
和田アキ子
せめてシシャモとかそういうのいたんじゃないの 主催者はもっと駆けずり回って本物のバンド探せよ。
確かに有名じゃなくても、いい曲作ってるバンド山ほどいるだろ。 >>439
欅はやってる本人達がロックとか興味無さそうなのがダメ
次の曲でフリフリのスカート着て歌わされても文句1つも言わずに従うんだろなと思う
ロック=反抗じゃないけど自分の意志がまったく見えない秋元組は場違いだな >>462
テレビの音楽番組と同じで
どっちかというと有名バンドはオファーしてギャラ払うけど
無名バンドは宣伝費で逆に金もらってる感じじゃね? PASS-CODE好きだけど、ベガスでいいじゃんって一蹴されてまうのがな >>453
dizzy sunfist
four get me a nots
unlimits
ポルカドットスティングレイ
drops
yonige
ロキノンならこのあたりじゃない? 自分がもしバンドマンなら
受け入れるけど苦笑いするだろうなw 122 名前:名無しのエリー[sage] 投稿日:2018/06/06(水) 19:53:05.64 ID:cXAfqLr+0 [2/2]
去年グラスに出たけど今年は出演しないアーティスト
サチモス、モノアイズ、バクナン、ビーズ
ワニマ、クレバ、ドロス、ゆず、桑田
ハイエイタス、キック、パヒューム、サカナ
リップ、ポルノ、RAD >>202
写真見たら全然可愛いの居なかったんだけど… >>440
ロッキンのスレですごいパワーワードだな
>歌番組で見ない >>16
ももクロは他のドルオタと比べても異質にキモいよな
ただのオタクなのに自分たちを異常だと思っていないところが怖い >>467
なんちゃらベガスに対抗して名前長くしてなんちゃらコードとかにしたら売れる >>473
確かに西城秀樹は沢田研二とか郷ひろみあたりよりはロックしてたなw >>3
せめてロックっぽいことできんのかこいつらは >>468
UNLIMITSってまだ活動してたっけ? >>479
ピザオブデスのレーベル内レーベルに所属してやってるよ >>477
沢田研二は内田裕也にスカウトされたジャズ喫茶あがりなんだが >>480
あ!解散したのはレッキングクルーだったわ、勘違いでした >>37
黙れ、池沼キモオタ
ま、Rock is dead.ってことやね
いい歳しても不様にHRHMにしがみついてるような
実力だけはあるオッサンらもアイドルに媚びてるもん
そのアイドルはそこら辺の女の子より
レベル低いし、エンタメ自体死んでるんかも >>475
百田さんの目の前の人を自分のファンにしてしまう
人たらし能力が異常らしい。 >>278
おっ、じゃあ、でんぱとあゆみくりかまきはロックだな ご高説垂れてたロキノン厨の皆さんはこの現状見てどう思ってんの? >>485
Twitterでは敵だらけだけどなひゃくた アイナは聴いてみたいわ
せめてアイナだけのアルバム作ってくれ ロックファンがアイドルにブーイングすることで
俺たちロックだぜ〜って一体感を得られるブースなんじゃね? 全員同じステージにしてドルヲタそこに大集合かつ隔離してほしい ベースがJpopなのはフェスで盛り上がるんか?
ヤスタカだと、クラブというかテクノテイストがあって、フェス用に魔改造したサウンド出してくるから、
キャリーぱみゅぱみゅでさえそれなりな盛り上がるけどさ。 キモヲタから銭搾るのが一番イージーだからな
イベンターも商売でやってるんだしコレは仕方がない >>491
確かにアイナは凄いけどBiSH以外の曲はあんまりな気がする
単に俺がバンドよりの楽曲好きなだけなのかもしれないけど >>490
ロックとは何かの問いは難しいけど、リアル野外音楽フェスの精神が宿っているのはフジロックとライジングサンだけ >>494
ロックファンがアイドルにブーイングすることはロック
ロックファンに反抗するアイドルはロック
win-winだな >>501
中津川フォークジャンボリーはリアル野外音楽フェスの精神が宿っていた? >>16
キモイのは変わらんがAKBとかとは真逆かな
夫婦でライブ来てる50代とか結構いるしwwww >>506
ガチか非ガチでわけるって権威主義的で自由じゃないね 秋元グループにそれなりのクオリティがあるならフェスに出ても受け入れられるだろうけど、
実際は学芸会レベルだしな。
そのうち韓国アイドルに侵食されそう。 世界のロック「政治とかくだらねーぜ!
日本のロック「自民党とかくだらねーぜ!共産党を応援しよう! >>509
・ガチ=客が呼べて生歌・ライブが糞なら小便入りペットボトルが飛んでくる
・非ガチ=金でねじ込みで口パク・ライブが糞でもマスゴミが提灯記事
リアルかフェイクかを区別してるだけやで >>512
貴方が言うガチなライブに出てるガチなバンド教えてください! >>510
韓国アイドルはダンスとかはAKBよりはマシでも所詮ただのお色気ダンスだし
フェスに呼ぶ意味が無い >>2
シックスナインの隠語だよ
言わせんな恥ずかしい >>514
k-poopは数年前から小さいステージにこっそりねじ込まれてガラガラ画像うpされてるよw >>440
欅坂は正直プロモーション効果でよく目にするだけな感じしかないな
出てきたころはセンターの子かわいいなくらいは思ったけど
AKB系のよくあるグループにしか思えなかったし
急にカリスマがどうとか変なメディア戦略はじめてから うわぁ・・・て感じ
変な小細工しないだけ乃木坂みたいなののほうが好感度高いわ お前らがAKBをけなすなんて、信じられない
絶対にありえない
モノマネ芸人に脅迫するようなお前らが >>436
いろんな歌手とかバンドが入れ替わりやってたら
音響とか超めんどくさいからな
昭和の頃みたいに演奏は番組専属のバンド+歌手みたいだと
調整もそこまで大変じゃないんだろうけど >>2
精神論で言うと時代に対するアジテートなんだろうな
だから時代によってそのやり方ってのは変化するんだよな
現代は従来のロックが通用しない時代なんだろうな
だから最近まではアイドルにロック的なことやらせてた
最近それも陳腐になってきたけどな ロック(笑)
アメじゃヒップホップに売上抜かれて
今じゃダサいものの象徴に成り果ててる >>499
お前もキモヲタと思われてる自覚持っとかないとヤバいぞ。 >>463
パッケージとして
「あえてロックと無縁なもの」と「ロック」を組み合わせるっていう
手法自体は俺は否定しないな
やり様によっては面白くなる可能性はあるし
ただ欅坂は単にロックイメージを付けたいってだけで
そういう面白いことやろうみたいなのは全く見えないね バカだな、なんたらてゆーアイドル育成ゲームも合体させろよ、もっと儲かるだろ 第2回目が人少なかったけどロキノンらしさが出ててよかった。 ベビメタはマジもんの海外ロックフェスで忙しいから仕方ないね ベイビーメタルは日本で人気無いから海外にいるだけなんだけどね
パヨク(ゴキブリ在日韓国人)の最大の目的は
【日本との為替スワップ】
これが無いとゴキブリ韓国(ゴキ韓)は
再び経済地獄(IMF)へ転落する
だから為替スワップの最大の障害である麻生大臣を
目の敵にして、狂ったように辞任せよ〜!と攻撃している
麻生大臣は日本の国務大臣として
日本の国益を追求しているだけである
ゴキブリ韓国(ゴキ韓)との為替スワップなど
日本にとって【百害あって一利無し】なのだから
>>536
ベビメタは海外では大人気で実力もあるのに、日本では知名度が低すぎる
紅白に出てないからかな? アイドルだけでやってロックフェスなの? エイネも高くて行く気にならないし。大体真夏炎天下に屋外長時間立ち見とか地獄でしかない。
氣志團万博はTMRやVAMPSとかも来てたし楽しかった。 >>538
海外で人気あるならそっち集中してた方がいいでしょ >>540
ベビメタ自身はそれでいいかもしれないけど、ベビメタの素晴らしさを知らない
情弱の日本人が可哀想 >>538
海外で人気()なら海外で頑張れば良いじゃない
実力()あるんだし 関東学院大学(笑)卒のちっちゃいおっさんは出ないの? >>378
ま、ウルトラはKpopだから日本のは誰が出てもしらける
>>514
フェスにお色気要素は必要だよ >>538
みんながカラオケで歌いたくなる系JPOPとかじゃないと
あんま紅白とか出る利点ないと思う >>544
こういう信者がキモいから知らなくていいよ
あんなアイドル丸出しの声聴くならその辺のメロスピ聴いてる方が良いわ >>548
アベガーでそろそろ虚しい人生を終えるアカお爺ちゃん >>539
ロックフェスにしてはアイドルが多く出るってだけで
普通にアイドル以外のアーティストのほうが多いんじゃないの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています