【あっ…】広瀬香美 ロマンスの神様hit以降人格変貌 ここ8年でマネージャーは約30人も交代 自己啓発セミナー通い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180602-00000004-dal-ent シンガー・ソングライターの広瀬香美(52)がSNS上で所属事務所「オフィスサーティー」とのマネジメント契約を終了したと発表したことを受け、 芸名の広瀬名義での活動禁止などを求めた同社社長、平野ヨーイチ氏(63)が1日、都内で会見した。 平野氏によると、今年2月28日に広瀬から事務所の代表を代わってほしいと要請があったという。 近年は1000人規模の会場でも半数ほどの客入りだったことに広瀬は「このままではアーティスト生命が終わってしまうという心配がある。 私が采配をふるえば『ロマンスの神様』時代のスターに返り咲けるだろうという思いがある。3年前から考えていた」と話したという。 約30年間、一緒に歩んできた平野氏は「いきなり後ろから殴りつけられたような話」と嘆息。 「『ロマンスの神様』のあと、一気に性格が変わった。わがまま放題で。 ここ8年間で28人くらいのマネジャーが代わった」と話し、広瀬が自己啓発系セミナーに顔を出していた近況を明かした。 <丶`Д´>顔すぎてな コアファンがいなかったてだけの話だ >>1 独立するとスピリチュアルネタを出すのはワンパターンだよなあ。 なんかもっと出してほしいわ。 まあ裁判になったら暴露は不利だけどな。 1ヶ月くらいまえに何かのバラエティー番組で特集してたな この人の現在の暮らしっぷりを ひたすら発声練習してた 何でもロマンスの神様をババアになっても原曲のキー以上で歌うと言ってたな 一発屋の悪あがきみたいで見ててワロタわ ツイッター出始めの時にやたら宣伝塔になってたのは何だったのか ボーイ・ミーツ・ガールと言っているということは あの歌詞は実は男のつぶやきだったのか > 「『ロマンスの神様』のあと、一気に性格が変わった。わがまま放題で。 天狗の神様に早変わり 所業が腹に据えかねてたならさっさと独立させりゃいいだけなのに 後からこういう暴露しだす事務所側もウザイわ タレントも今後うこういう事務所とは契約しないでしょうに 全盛期と比べたら下手になってるわけだし、聴いている人達は聞き飽きているわけで、どうして売れると思っているんだろうね。 >>14 一年位前に他番組でもみたな もう声が全然出てなかった記憶 アマゾンPrime Musicでおススメされるんだが、俺だけ?w 広瀬香美CM曲特集とか こいつの歌詞ってほんと偉そうで、身勝手すぎってのは納得できる >>15 あったな 勝間和代と絡んではしゃいでたわ http://www.officethirty.com 自分の会社の社長のことを平野ヨーイチ氏ってなんだよ 氏って 事務所も契約切ったほうがいいんじゃないかと思う(´・ω・`) 揉めたあとで自己啓発とか頭おかしかったみたいな事言うのって大体事務所側が悪いんだよなw でも能年みたいに本名じゃないから芸名は名付け親のもんでいいと思うわ。 これから世に出てくる連中は芸名なんてもう使うなってこった。 >>1 辞められるほうが言ってるんだよね? こういうイヤガラセも出来るのかw >>14 あの曲キンキン声で歌詞もバブルで 聴いててウザいからラジオとかでたまに流れてきたら 速攻で切る あの顔面まで思い出すから最悪 なんで大沢たかおと結婚出来たの? そして離婚したの? 30年間活動したなら事務所に十分なペイをしてると思う 3大サビしか知らない曲 愛は勝つ ロマンスの神様 あと何 >>5 大黒は何かの病気で活動できなくなったんじゃなかったっけ >>33 文章も下手くそというか、ビジネス文書なのか小説でも書いてるのかごた混ぜだし、読むに堪えない なんでカンマなんだ、とよくよく見りゃ読点が混ざってたり どうしてこうなった 集英社の編集者がゆでたまごって名前のアイデアだしたら、 講談社に連載するときはゆでたまご名義が使えなくなるのか いやそれはおかしい ロマンスの神様の歌詞をあの顔面で歌ってんの腹立つわー 興味もなかったが、改めて聞いてみると歌詞が結構面白い 年齢、住所、趣味に職業さりげなく チェックしなくちゃ 待っていました合格ラインwww 20年30年昔に活躍した歌手で今も声出てる人あまりいないもんな。演歌民謡歌手ぐらいか。 渡辺美里も酷いし。 中島みゆきは化け物 ゲッダン!ゆー・・・ふふふーん ふふふーん ふーふーふーん・・・きもちー(達成感) 自分が売れないから事務所の代表変えろとか、さすがにおかしい。 自己啓発セミナー行ってきたやつ 残業しほうだい利己 行かせる経営者が馬鹿 事務所から放り出して現実見させた方が整形ババアの為になる >>56 つい最近ダブルミリオンいった曲より、その古い曲の方が有名だと思う。 >>47 わかる 冬の女王的な扱いはおかしい 俺は辛島美登里のがよっぽど冬の女王だと思う 代表にしてほしいという話を持ち出してたということだけど 権利関係を把握 報酬の代わりに株式の譲渡を要求し徐々に事務所の代表の座を奪う状況にしなかったあたり ビジネス的センスはないわな 合コンで持ち帰られる歌か バブル後なのに、バブルの残り香が漂う なんやこれ、広瀬本人がクソなだけやんけ 事務所の社長はいい迷惑やな、これまでずっと支えてきたんだろ? >>68 中島みゆきなんかより竹内まりやだろ 未だにCD音源なのかライブなのか分からないレベルの上手さでなかなかありえない >>47 ドヤ高い声出るやろ〜? だったから共感されない それが何となくウザく感じることの核心なんじゃね? >>1 ロマンスの神様の歌詞を改めて読むとひっでーなこれwクソ女じゃんw 勇気と愛が世界を救う 絶対いつか 出会えるはずなの 沈む夕日に淋しく一人 こぶし握りしめる私 週休二日 しかもフレックス 相手はどこにでも いるんだから 今夜 飲み会 期待している 友達の友達に 目立つには どうしたらいいの 一番の悩み 性格良ければいい そんなの嘘だと 思いませんか? Boy Meets Girl 幸せの予感 きっと誰かを 感じてる Fall In Love ロマンスの神様 この人でしょうか ノリと恥じらい 必要なのよ 初対面の男の人って 年齢 住所 趣味に職業 さりげなく チェックしなくちゃ 待っていました 合格ライン 早くサングラス取って見せてよ 笑顔が素敵 真顔も素敵 思わず見とれてしまうの 幸せになれるものならば 友情より愛情 「帰りは送らせて」と さっそくOK ちょっと信じられない Boy Meets Girl 恋してる瞬間 きっとあなたを 感じてる Fall In Love ロマンスの神様 願いをかなえて Boy Meets Girl 恋する気持ち 何より素敵な宝物 Fall In Love ロマンスの神様 どうもありがとう よくあたる星占いに そう言えば 書いてあった 今日 会う人と結ばれる 今週も 来週も さ来週もずっと oh yeah! Boy Meets Girl 土曜日 遊園地 一年たったらハネムーン Fall In Love ロマンスの神様 感謝しています Boy Meets Girl いつまでも ずっとこの気持ちを忘れたくない Fall In Love ロマンスの神様 どうもありがとう ロマンスの神様はまだマシ 最悪なのはドラマティックに恋して ドキッドッキッが最高にムカつく >>82 本音でどう思ってたとしても対外的には 「これまで数々の冬を代表する名曲を生みだし、事務所に多大な貢献をしていただいて有難うございました」が常識 30年前と違って今は作品を世に出す手段なんていくらでもあるのだから 分際を弁えて礼を尽くせるような事務所でないと今後才能なんて集まらない フィクサー気取りで裏事情を暴露して「誰のおかげで売れたと思ってる」みたいな態度なんてもっての外 >>12 それな。名前使用禁止とかヤクザみたいなマネ突っ込まないマスコミ糞すぎ。人権問題だろに 事務所辞めるってなるとすぐこういうネガティブ記事出るな >>88 あの顔でよく「待っていました合格ライン!」とか生意気なことを、、、 売れてわがままになったというより地が出たんだろうな ツイッターが話題になったら 広瀬独自の変読をブッコんできたり 勝手にテーマ曲を発表したり ババァがはしゃいで便乗する姿が ネット民からフルボッコ喰らった記憶がある ユーミンから教祖ポジションを奪おうと足掻いたけど 世間はすでに広瀬の音楽ごときにお金を払わなくなっていた 「○○の代弁者」的売れ方すると堕ちた時に地が出るな 数年前に広瀬がTwitterのことをヒウィッヒヒーて読んだとかなんだかのニュースみて何か危ないなと思ってたがやはりか 事務所的には有線とかの使用料入るのかな? じゃあもう放り出していいな >>107 歌手:広瀬香美 作詞:広瀬香美 作曲:広瀬香美 やから印税は個人やと思うよw >>110 ブスは性格悪いをまた証明してしまった… マネージャーを交代するんじゃなくて広瀬香美を交代する方式にかえるのか 事務所と揉める事は、よく当たる星占いには書いてなかったんだな つーかボイストレーニングの学校の経営者になっていなかったっけ? >>23 独立トラブルを起こすとセミナーとか洗脳とかの話が定番で出てくるよな。能年ちゃん気の毒や。 冬場のCMでしか聞かない、サビだけソングの女王様。 ゲッダン 揺れる回る呑める呑めるイケるけるけるケロップ♪ >>1 当時から、なんとなく危ない女だってことは気づいていたw 元からそういう性格だったんだろう あの顔見りゃ分かる マネージャーが交代したのは事務所の待遇が悪くて退職しただけじゃねえの? 音楽学校の校長兼講師もやってた気がするがとても人が集まるとは思えない教え方だったな これは広瀬香美の性格を知っているかどうかで受け取り方が変わる。 >>68 みゆきさんも最近、がなっているだけのような…。 容姿パラメータを極力削ったものを全力 歌唱力パラメータにポイントを割り振った人 整形した顔って人の手を入れた作りものだから似顔絵が書きやすいんだと気が付いた >>118 ぷっつんとかなw よくある業界のネガキャンwww バブルw ヘンな色のでっかいスーツ着てたあの頃。 痛い思い出だわw 都会に住んでるのに2時間半もかけて田舎に通勤してるからこうなる >>68 最近純粋に歌のうまさを聴きたいときは演歌ばっかりだわ ならさっさと独立させて芸名もくれてやればいいのに 売り出したばかりの能年と違って十分元取ったろ90年代に ロマンスの神様も好きだけど 愛があれば大丈夫が1番いいな この人トーク上手いからラジオで重宝されてなかった? ロマンスの神様の糞みたいな歌詞を読めばろくでもない女だとわかるだろ >>5 大黒はZARDの坂井泉水を影でボロクソに貶してたんだっけか 会場が埋まらないのは事務所のプロモーションのせいってか もう20年くらい前だっけ 一日中広瀬香美を垂れ流してるスキー場でコブシの効いた歌いまわし聞かされてると コイツ最初は演歌歌手デビュー失敗したんじゃないかと思ってた(´・ω・`) 自分の能力の無さを認めようとしない人の典型じゃん! >私が采配をふるえば『ロマンスの神様』時代のスターに返り咲けるだろうという思いがある。 変なセミナーで洗脳されて躁になっちまったんだな >>147 はい、全くその通り 年齢みたらバブルのクズ世代じゃん >>50 MISIAと従姉妹でどっちも在日なんだっけ? 大沢たかおもなのかね? ロマンスの神様はひたすらウケ狙いだけの歌詞が好きじゃなかったって話があった気がする しかし今聞いても当時の歌はむちゃくちゃ上手い もう高音出てない。 年相応の曲歌わないと無理だよな。 しかしキツすぎる女だわ。 これじゃ誰もが嫌がる。 ほらほら早速風評被害来た 独立すると必ずこういう流れになるよね 頭のおかしいタレントと我慢してきた事務所という構図に 最初から声質で無理だった その後顔を見て更に無理だと思い 当時その性格を知って、あ冊子 という評価 歌の内容も酷かった事を今知った あの傲慢な歌詞のままのメンタルだったんだな。 TOM☆CATのTOMさんなんか、今でも楽しそうに溶接しているというのに。 勝間と一緒にヒウィッヒヒーとか言ってた頃からおかしいと思ってた。 この人はどっちか言うと、自分で自己啓発セミナーを開く側のような気がするが >>175 あの辺やばかったね Twitter流行らせたのは私みたいな雰囲気出してたし じゃ、お前が契約解除しろよボケが、儲けるつもりだったからやらなかったくせに 今時全部バレテル ただおれは聞きたいとは思わんけどな 数年前に週アスでトゥイッターを変な読み方して出てたなあ・・・ >待っていました合格ライン この一言でもう色々お察し >>184 絶対受け付けたくない声質の店員が居る コンビニが近所にあるんだけど 運悪くそいつのレジだと商品放り投げたくなる! >>189 そんな玄人の方に「何故なのか」と問いかけられても私のような素人は返事に困ります><; 売れて天狗になるってのはあるあるだが そっから20年戻らないって病気だなw 民謡出身の人はすごいね 民謡じゃないけどこの前二葉百合子師匠が歌ってた 衰えてなくてビビった >>193 勃起したチンコが20年も収まらないとおかしーって思うのにね! 途中から歌の内容変わってしまい、アルバムも買わなくなった。 >>184 歌い方キモイとは思う なんかイキってる 運転していた秘書だかに「このハーゲーwww」 ってゆったやつと同類かとw きっとものすごい自信家なんだろう 独善的な性格は顔つきにも出てる 一回当選しただけで天下取った気で有頂天になっている 議員と同類だね 継続し続けていけなければ無職なのにw 暴力的な歌い方は好かない しかも音痴 歌を知らない人が支持し、撤退 こんな感じ 多少だが似ている歌い方のmisonoはこれに当てはまらない misonoには才能があるからね よゐこ濱口は自己啓発セミナーに行ってはじけキャラとして一気にブレイクしたのに 原キーで歌うことにこだわってんのは プロとしていいことなのかもしれんけど 人間だれしも身体的な落ち目ってのはいつか来ることなんだし やり過ぎると“執着心ありあり”ってとられて マイナス効果でしかないんだが あの人は今レベルでたまーにテレビで歌ってるのを見てもまともに歌えてた試しがないんだが ホントに発声練習してんのか? バブル時代の象徴的な歌だが、 バブル崩壊後の1993なんだな 独立するとこういう醜聞流してくるよな糞な事務所ほど 離婚直後の女優なんかも相手のDVとか言い出すし で、お前ら見事につられてるし 引き際間違えるとこーなる あと需要があるとすればしくじり先生ぐらいじゃねw >>234 大沢たかおと結婚してんの?初めて知った >>218 辛島美登里ファンだが、どおりで広瀬香美は昔から苦手だと思ったわ。 ロマンスの神様は、25年前の全盛期は何処でも掛かっててウンザリしたな。 この8年でって話ならロマンスの神様とは無関係じゃん。 離婚の契機にって方が説得力があるんじゃないの? > >>52 広瀬香美デビュー曲の愛があれば大丈夫 >>212 ボッボボンバヘッ! ボッボッボンバへッ! ロマンスの神様って25年位前だろ? 年数からして、性格変わったんじゃなくて、そのものだろ ロマンスの神様2018 とか毎冬だせばええんやで アンサーソングで ロマンスの神様・夏 も作ればマジガッポ! 昔この人がパーソナリティーのラジオで 彼氏は居ないんですか?って質問に 「おねーさんも色々あるんだからそんな事聞くもんじゃないわ(笑」 って答えた時 テメー彼氏なんか居ないくせに見栄張んじゃねーよ!って思ったら 半年ぐらい後に大沢と結婚して謝罪と賠償をしたい気分になったよ >>27 ほんとこれ 他の曲もちょいちょいそうだけど、偏見なしに聞いてもひどい >>227 まだ余韻があった頃。 本当に悪くなって来たのはセナ様が死んだ頃から。 独立をそそのかして追い出せて良かったじゃんか イラネーだろ一発屋なんて >>88 当時アルペンのタイアップだったけど、スキー全然関係なくてワロタ >>67 飲み会でサングラスかけてる男もおかしいし、お持ち帰りされそうになって舞い上がり1年後のハネムーンまで妄想する女もヤバいよな 友達にセッティングしてもらった合コンに期待してるのに、幸せになれるのなら友情より愛情とか >>9 人間右肩上がりじゃないと満足しないからな。 そもそも歌詞からして男をモノや召使いのようにしてるよな。生き方も自分中心なんだろ。 芸能人って独立しようとすると人格否定されるよな。 能年ちゃんもそうだし、こないだはタケシまで洗脳騒動でてたもんな。 >>250 お互い慶応卒の学歴頼り傷舐め合い 今ならユリでいけるぞ 典型的なバブル時代に一発当てて儲かった人だな あの時が忘れられないんだろうな >>47 俺はSPEEDのキンキン声がダメだったわ。 >>76 年に20日位はゲレンデ行くけど 最近は広瀬もユーミンもかからないで静か 版権料取られるからフリーなヨーデルみたいなのと プロモ用に提供された曲程度 自己啓発セミナーに通ってたのに 人のせいにするって全然役に立って無くね?w >>68 みゆきは発声方法を変えたような あのがなるようなうなるような歌い方嫌いだな レズおばさんと一緒に行動してたから同情できん 薄っぺらいモノの見方でわーキャー騒ぐ人種なんだろな こいつと言い大黒摩季と言いテレビに出る度に昔の一発売れた曲歌わされて恥ずかしくないのか 売れてるけど無理ってやつたくさんいるよな 女の異様に自尊心高そうなの 当時も、広瀬、プリプリ、ドリカム、ユーミン、aiko > 「『ロマンスの神様』のあと、一気に性格が変わった。わがまま放題で。 急上昇ぉぉ〜真冬の恋〜 調子をこいてしまい〜 ミュージシャンって金が無くなるとバラエティーに出るから分かりやすい。 大体、シングル・アルバムが出ないのにツアーなんか出来る訳がない。 >>252 あんまり深く考えた事なかったけど大人になったらこんな恋愛して結婚して幸せになるもんだと思ってた めっちゃブッサでびっくりした あれで恋愛ソングとかアンタ経験マジであんのかと >>262 CM効果と言うか刷り込みをJASRACのために出来なくなって負の連鎖だな音楽業界は 今日日CMで洗脳出来るとも思わんけど 独立騒動の事務所の一方的な会見記事 まだ、なんとも言えんな >>88 そうこれこれ あのインコみてーなドブスが「合格ライン」だなんだってのがクソ腹立ったの覚えてるわ カラオケなんかの印税的なやつで遊んで暮らせそうだけど そんな契約じゃなかったのかな 自分はとんでもない天才でみんなが自分に憧れていると思ってそう >288 広瀬の場合は違うだろうけど 作詞作曲〇〇あゆみとかになってても 印税管理は事務所になってて 直接本人には1円も入ってこない契約が多いって 確かハム造が言ってた 有名なのはルビーの指輪の寺尾聡で 管理は石原プロだったから本人は作曲してたけど 給料だけだったらしい アルバムの版権も事務所から転売されたって どこかの記事で見たな わがまま放題でもしょうがないだろ 広瀬専用事務所みたいなもんなんだから >>14 スパ銭行ったら浴場のテレビでそれ流れてたからなんとなく見てたけど顔が変わりすぎて最初誰か分からんかった 謙虚な態度ってやっぱ大事だな。自分も常に心がけなくてはと思う >>286 少林寺拳法の顧問をやっているので 大会が有ると 開会式でノーマルバージョン 途中の余興で アップテンポバージョン 閉会式で スローバージョン 一日3回聞けるそうです >>90 これを目覚ましにすれば朝からイライラマックス 涙の数だけ強くなれるよみたいなの好きなやつ回りに多かったな よく当たる星占い〜から今週も来週も〜のところ、ずっと意味が分からないんだが。 昔、小室哲哉が「アーチストはワガママであるべき」という都合の良い持論を言っていたなぁ…。 売れていた当時だからだと思うが、今でも同じ事が言えるか訊いてみたい。 >>287 何かの動物顔と思ってたけど インコだったんだ。 自己啓発セミナー行ってハマる奴はどんどん性格悪くなって孤立するのが多いよ こんな面倒で稼げない奴を事務所は何故面倒見ようとしているのだろうか? >>97 本名ならともかく芸名だから仕方ねえな。どうせ商標登録してんだろうし勝てねえわ。 ライブでいきなり曲のキー変えたりするんだろ。 バンドはいい迷惑 >>245 いやいやいやいや 「裏切りの言葉にぃぃ〜故郷をぉぅ離れぇぃ〜 わずかな望みをぉぅ〜 求め〜さすらぅぅ〜 おれなのさぁ〜」 「見知らぬ街では 期待と不安がひとつになってぇぇぃ〜 過ぎゆく日々などわからない〜」 「かわす言葉も寒い この街 これも定めと生きてゆくのか〜」 「今日と違うはずの明日へ ラナウェイ ラナウェイ 今駆けてゆくぅぅぅ〜」 だろ 守秘義務とかあるだろ どんだけメチャクチャな事務所なんだここ。それに30年やったら辞めるのも許してやれよ。やめさせないって奴隷商人かよ >>286 いやいやいやいや 「愛の甘い名残に あなたはまどろむ〜」 「天使のようなその微笑みに時は立ち止 まぁぁぁ〜 ぁぁぁ〜 るぅぅぅ〜」 (ごめんあとちょっと忘れたw) 「うーーーーーー つ くしい人生よぉぉ〜」 「限りない喜びよぉーこの胸のトキメキを あぁぁ なぁた ぁにぃぃぃ〜」 だろ? >>307 \ U / \ U / / ̄ ̄ ヽ, / ', / _/\/\/\/|_ \ ノ//, {0} /¨`ヽ {0} ,ミヽ / \ / \ / く l ヽ._.ノ ', ゝ \ < バーカ! > / /⌒ リ `ー'′ ' ⌒\ \ / \ (  ̄ ̄⌒ ⌒ ̄ _)  ̄|/\/\/\/ ̄ ` ̄ ̄`ヽ /´ ̄ | | −−− ‐ ノ | / ノ −−−− / ∠_ −− | f\ ノ  ̄`丶. | | ヽ__ノー─-- 、_ ) − _ . | | / / | | ,' / / / ノ | ,' \ / / | / \ /_ノ / ,ノ 〈 \ ( 〈 ヽ.__ \ \ ヽ._> \__) 大沢たかおとは偽装結婚とか言われてたけど 本当かね? アルペンに買い物に行ったらノイローゼになりそうなくらい聞かされた こんなキチガイと結婚生活できるとか大沢たかおはどんな聖人なんだよ >>31 だがなぜか西野カナみたいな 不快感を歌から感じない。 これは曲のテンポのせいだろう。 西野カナのトリセツはテンポおそいから 「まーん」感が凄い。 ゲレ恋、ロマ神は疾走感があるから 女の子の天真爛漫性が強調される よく歌が上手いだの下手だの言うけど今時のスタジオ録音なんていくらでも修正できるからな ど素人でも聴けるレベルまで弄れる スタジオ音源で技術を測るなんてまったく無意味 >>68 シンガーソングライターとしては 中島みゆき、桑田佳祐、槇原敬之の3人だけだね。 シンガーとしては石川さゆり のみか? やっぱり演歌は40代以上に新規開拓かけられる のが強い。派手な色恋沙汰は若者の特権だから ジジババには演歌みたいな歌が必要になる。 >>27 これ流行ったのガキの頃だが子供心ながらに糞女って思ってたな >>277 作曲能力の有無次第 ZIGGYはスペースシャワーに移籍したおかげでメディア露出増えたし >334 広瀬はどうか知らんけど版権はほぼレコード会社が持ってるから それが気に入らなかったら高橋ジョージみたいに自費で出すか ヨシキみたいにレーベルを作るしかない 作詞作曲者名がイコール印税の受け取り者と 限った訳では無いのは先の述べた通りで間違いないと思う 本人の中での広瀬香美→超大物シンガーソングライター。冬の女王 世間からみた広瀬香美→昔でかいの当てた人。TUBEの冬版の人だけどどちらかと言うと一発屋 会社から見た広瀬香美→夏には需要がなく、冬の需要も1曲だけでは売りづらい。本人の性格も相まって扱いづらい人 なんでもいいけど整形失敗しすぎなんだよ。 シルクとはベースが違うんだからあんた(笑) ロマンスの神様に冬要素が無いのに、冬の歌扱いなのが謎 >>118 芸能界村では独立騒動は洗脳を絡めるのがセオリーなんだな ちょっと落ち着いた頃から整形繰り返して微妙に整い始めたよね なら芸名を使わせないとか言ってないでさっさと放り出せばいい 今更広瀬香美にそれほど市場価値は無いだろう それをしないで未だにグダグダ言ってる事務所側の言い分もあんま信用できねえな 歌詞の内容とアーティストを結びつけて人格否定する気はないけどあの高音が出なくなってるから終わった人としか思わない。 >>33 実の兄貴を花田勝氏って呼んでた人なら知ってる 爆発的ヒットで冬の代名詞の一つにまでなれたんだから潔く引退か裏方いくべき なんでいきなりFBで発表とかクソみたいな別れ方してんだ 50過ぎて過去作に頼るしかねえだろ 今までいた所怒らせてどうすんだよ >>47 同じく。 例えば昔だったら八神純子とか高音の伸びのある歌手も多かったけど、 この人は終始キンキン声張り上げてるだけに聴こえてうるさいだけだった。 CMタイアップで売れただけの一発屋という認識。 >>346 この前の密着でなんか旦那いるみたいに言われてたよ。 >>38 この事務所、広瀬しかいないからwwwww 売れないタレント抱えてて独立しようとしたらドーゾドーゾだろ 無駄に嫌がらせしても時間の無駄 >>362 なんだこりゃ気持ち悪い 鼻に重力源でもあんのか って一方が言うと、証拠にもならないようなことを繋ぎ合わせて信じちゃう人が一定数いるんだよなあ、世の中 自分が直接関係することでもなかろうに、なぜどっちが悪いかとか判断したがるのやら >>362 笑うとくわっとなる、特徴的な×顔だよね >>47 当時から嫌だった 厄介な性格してそうなのは全体的なものから感じられる 最近出てたTVでも何だかなーというかんじだったし 歌上手い<顔性格悪い から集客力が落ちてると自覚しよう >>88 何で大沢たかおはこんな奴と結婚したんだよ >>88 Fall In Love ロマンスの神様 どうもありがとう あれ?ここしか覚えてない >>217 misonoは歌上手いよねー ブログ?ツイッター?SNSをやめてメディアから引っ込んで歌だけ歌ってほしい 音域が広いと思う ツイッターにいっちょかみしようとしてたのが痛々しかった Twitterで垢つくったらいきなり本人から友達申請されて怖かった ロマンスの神様って、俺が二十歳の頃のヒットだから もはや懐古曲だよね? まさかここまで調子に乗る人とはね やっぱり人間性も大事だわ >>14 その時の取材に対する態度の悪さがスレ立ってたのをここか芸スポでみたな 自分で取材受けといてレッスンの邪魔だのなんだの悪態つきまくりだと 夏のTUBEと冬の広瀬香美と言われたのも今は昔だな >>50 当時はたかおホモ説カモフラージュが濃厚だった。 デビュー曲もキョンキョンの映画の主題歌で結構ゴリゴリに押されてたのに、 ロマンスの神様のヒットが凄すぎて全部吹き飛んだよね >>172 ❗ 確か女だったはず 性格だけじゃなく顔も変わったけど 三谷幸喜が歌うロマンスの神様は最高 落ち込んだ時に聞くとちょっと元気が出てくる > 『ロマンスの神様』のあと、一気に性格が変わった 多くの人は性格変わってからの 広瀬香美しか知らないということか 恒例の事務所を辞めると急に流れ出す怪情報か もう日本の芸能界はいい加減こんな事は終わりにしろよ いつまでこんな事を続ける気だ? そんな厄介者なら独立させてやればいいだろ もう客が入ってないというならそんな芸名くれてやればいいじゃん 事務所は何を求めてゴネてるんだ? >>381 モデルやめて金欠でヒモ亭主になったとか? いい年したババぁが愛だの恋だのと歌ってることが痛々しい 片桐はいりの妹www 単なる一発屋のクソブスが勘違いしてんじゃねーよw >>415 ファンが歳をとらせてくれないんだよ、日本のアーティストは いつまでも「全盛期のアレ」を求め続ける その結果、ファンじゃない人から見たらイタイ人になっていく この人に限らないよ、ドリカムとか見てみろよ、ひどいじゃん 誤解されやすい人ではある ただ単にブスで性格悪いだけなんだよ >>88 同じ時代だと夏の日の1993?の歌詞もなかなか酷い 広瀬香美の顔を思い出そうとすると、パク・クネになる この歌詞って最後にオチがあるのかと思えば何もないのな 女にとって合コンでいい男を引き当てるのが「ロマンス」という衝撃 三大ブサイクシンガーソングライター 広瀬香美 岡本真夜 アイコ で異論は無いよな? >>417 おじさんミュージシャンも割とそうだな 老いても若作りして愛だの恋だの 昭和の価値観のまま現代文化も取り入れてチグハグになったり かといって沢田研二みたいになれば昔のファンが寄ってたかって嘆きまくるし ホレたハレたをやめて家族愛や世界平和方面にシフトしてもシラケるし まぁ全世代にウケるのは無理ってことだな >>7 「性格良ければいい それって嘘だって思いませんか」だっけ? だから性格も悪いのか アルペン会長といい勝間和代といい 広瀬香美と親交深い人は皆共せっかちという共通点 >>15 こいつのせいでTwitterに池沼の悪いイメージを付けてしまって Twitterをする事がなかった 未だにTwitterやった事ないわ 大沢たかおはいい人だから離婚したコイツはロクでもないんやろな 音大出てるらしいが発声が嫌い 絞り出すような高音が不快 どこまで本当か分からんが相変わらず芸能界はヤクザな世界だな 平野ヨーイチ会ったことあるけどヤ○ザだよこいつ 初対面の一般人にとる態度じゃなかったからね なんかここではやたら嫌われてんなと思ったら、 ロマンスの神様の歌詞のせいか?w 女の私としては結構共感出来るけど。 広瀬香美の歌好きだわ >>445 だよねーわかるー 俺も好きー だからまんこ見せて? >>88 飲み会でサングラスかけてる男とか今いたら笑うな すげえ時代だった >>448 通報しました >>1 その事務所に所属しているタレントは広瀬一人だけしかいないじゃねぇかw 今まで独立せずにいてくれて感謝しとけよ >>306 ワガママで唯我独尊な性格でなければ、人前に出て歌ったり、浮き沈みの激しい業界で食っていけない。 普通の人間なんか通用するわけがない。 整形もやばいし自尊心の塊なんやろな 大沢たかおと別れて完全にぶっ壊れた感じか ハゲてるジャーマネにはやっぱ「このハゲーーーーー!!!」 くらいは言ってそうやな 同じ雰囲気は確かにある 事務所とタレントがもめた状態で独立するともれなくタレントが洗脳されてる とかって情報が流れて来るんだよなw また事務所が嫌がらせで流してるんだろw こいつとドリカム嫌いなんだけど冬になると嫌でも聞こえてくるんだよな 声そのものも不快だしブスが調子のってんじゃねえという気持ちもわいてくる >>181 パートナーがいて愛されてる自覚があると真人間に戻れる、 ようは定期的にティンポつっこんで貰わないと鬼女化する生き物だよな しかしもう三十年前くらいの一発屋のタレント一人だけが所属タレントで よく事務所が成り立ってたよな まあそんなんだから抜けられたら=廃業って事だから必死だわなw 一発屋だし、顔も美人じゃないけど 20年以上よくやったよ >>1 むしろ自ら自己啓発セミナー開催すべきだったろ 通うとか残念すぎる 「DEAR . . . again」の方が好きだわ 独立するとこの手の印象操作よくやるよな。しょうもな >>362 新喜劇の島田珠代と同じ系統のチョン顔だよな >>248 完全に終わったのは95年1月の阪神大震災と3月の地下鉄サリン あれでバブルの残り香が完全に消えた 大沢たかおってブス専だったのかと思った思い出。 もう離婚したんだっけ? >>「『ロマンスの神様』のあと、一気に性格が変わった。わがまま放題で。 大沢たかおと結婚したのは、ヒットした後だよな 自己啓発セミナー通いぐらいしか人格否定ネタないのかよ これは事務所側のほうが悪質やわ >>431 一度つかまって以来音沙汰なしだね 稲村ジェーンで売れた人だっけ しかしあのサントラは出来がすごいいいね サザン一の傑作アルバムといってもいい >>471 歌詞がね・・・ しかしメロディーはキャッチーだしね ヒットの後、性格が変わったって、、何年前の話してんだよ。。 事務所がかなりのパーセンテージ取っててキレたのが真相 広瀬香美の稼ぎしかないから事務所はなりふり構わず最後の抵抗 >>485 たしかにな。 作詞作曲と出来て名前より内容のほうが強い印象。 むしろ広瀬さんの中身がすごい。 あれだけ広瀬名義で楽曲提供やCM映画音楽させて、広瀬の名前を使いたければもっと金寄越せって言ってるんだよな。 この人は広瀬じゃなくても例え本名でも売れてた人だろ。 業界の裏方でも名を知れてるのに、自己啓発やら表舞台での出番の減少とかそんな悩んでなさそう。 作詞作曲出来て自分の音楽学校も持ってるからプロデューサー業にいつでもシフトできそうだし。 離婚してから 大沢たかお氏あまり見なくなった アゲマンだったのかも >>88 amazon musicで流れてくるから聞いちゃうんだけど いかにもバブル脳のバカ女って感じで笑えてくるよな。 異邦人のやつも未だに同じ歌だけで細々とミュージッシャンやってるよ >>297 おいこら、インコの方が遥かに可愛いわ。 インコに失礼やんけ >1 ああ、ツイッターPRしてた、 ヒ―ウイイヒッヒさん? マネージャー30人交代ってよほど人格に問題がありそう 今の仕事クビになったらマネやってもいいかな。 当時はガールズバンド全盛期の少しあとだったからなあ。 ブスでも売れたというか、美女で失恋ソングより、ブスのそれの方が女性支持が高かった。 その落ち目に食べさせてもらっていたのに 捨てられた途端批判している時点で信用できんわな >>497 ヒット曲が一曲あれば一生暮らしていけるってな 一発当たるだけでも十分すごいのだ >>88 読んでみると、男に飢えてる都会の女って感じの歌詞だったんだな のろけと愚痴だけの良くある歌詞かと思ってたから面白く感じた 顔が気持ち悪くなければチンポ突っ込んでやっても良いかな >>25 全盛期から下手くそだったでしょ。 何故この人が歌の先生をやれているのか謎。 こいつさ!最近顔変わったと思うのは俺だけか? なーんか整形崩れの様にしか見えないのだがな なーんか失敗してる感じだろ? 俺だけか?そう見えてるのは? >>517 20年ぶりくらいに見た気がするけどむしろ変わってなくて意外だったが >>328 ロマンスの神様 何回かは聞いてるはずだが 歌詞がサビしかわからない 歌詞検索して初めて知ったわ まぁ女ってこんなもんだわな 西野カナは何言ってるかわかりやすい分 男からは反感買いそう どの歌も同じに聞こえるす 自意識高い面倒な歌手で、最近売れてないのであれば、 独立は歓迎なんじゃないの? 洗脳されたか 天狗になる程ヒット曲連発してるって程でもない気が ロマンスの神様って25年位前だろ。 デビューから間もなくしてずっとそんな感じだったの? 急に性格が変わるわけないだろ 今までネコ被ってただけなんだよ 自己啓発って身の程似合わない自意識を植え付けるって点で有害だな こういう時に風評被害の先手打つ事務所は信用ならん 南野陽子 吉田豪でググれ 自己啓発は関係ないのでは? この人若い頃から自意識過剰で我儘で有名だったよ。 絵に描いたような糞女。 まあ歌詞世界は別にどうでもいいと思うんだ あのバブル(以降?)の女子に支持される本音 ってモンがあったんだろうし (岡崎京子とか桜沢エリカとかああいう時代) でも、どう考えても あの人は今 の一発屋だろ >このままではアーティスト生命が終わってしまうという心配がある いつ終わったのか自分でわかってないのは致命的じゃね >>88 握りこぶし作ってる時点で敵意があると見なして殴り倒してやる 実際トラブルがあって独立だとしてもそれを表に出すけどような事務所も録なもんじゃないわ ロマンスの神様 という考えというか ノリと運の恋愛宗教が遠くに過ぎ去ってしまったということ 既に何の力も魅力も女性が感じない教えになった 過去に猛烈に支持された経験から この年になると時代に変化が理解できないで 女性は支持するものと信じ込んでいるのでは ともかく信じてポジティブ行動すれば狙いどうりの男性をゲットできる という教えだけど すでに最初から上級狙いというところでずれている 当時JKだったな 強烈なバブルババア臭がして憧れの対象でもなかったし キンキン声で美しくないし周りの友達でも好きって人はいなかった ちょうどカラオケブームもあったしゴリ押しで売れただけでしょこの人 「ロマンスの神様」と広瀬香美に翻弄された女性シンガーソングライターがいる 大黒摩季である 同時期に商売敵のヴィクトリアCMソングを歌ってた彼女は、以降張り合うかのように高音ソングを連発する そして結果的に数年後のライブで声を潰してアーティスト生命も終わった 広瀬は罪作りな女 みたいなたわごと原稿でも、別冊宝島なんかで金になった時代があった あのころは良かったね・・・ 懐メロ歌手として生きることを覚悟すれば 楽になれるのに。 時代も読めないくせに現役ぶるからいけない。 同年代の女性にしたって当時そのままの 価値観ではないだろう。 >>540 ごめん30超えたら喋らないで口が臭うから 所属タレントが1人しかいなくて、自分が社長を食わせてやってるのになんで自分が下の立場なの?ていう疑問がセミナーきっかけで抑えきれなくなったんだろな >>529 そう言われるとそうだな 到底許す気になれん 雇われ社長は63才だし、業績悪いみたいだしね 雇われなら、止めてもらうのはしょうが無いでしょ (裏で不正な経理?) だいいち、止めさせられるとなると豹変して 、養って貰ってるタレントに対しての、中傷攻撃ですからね 、人間的に如何? なのは、どうやら雇われ社長の方だったようですね >>531 マサムネさんなんて心身症になったしな。 もう芸能事務所っていう商売も信用されなくなったね、タレントを守らないくせに 独立するときはやたらうるさいとかタレントのなり手がいなくなるよ 芸能事務所はユーチューブやニコニコというライバルがいることを どう考えてるのか、事務所に所属するより ユーチューブのほうが よっぽど有名になれる現実を認識しろ ロマンスの神様をキンキン声で 歌いはじめてからヤバイ人と 思うようになった 声を張り上げてるだけでしなやかさがなさすぎ >>556 有名なユーチューバーはだいたい事務所所属だよw 最初から 「高音が凄いけどうるさいから好みじゃないな、しかもブスだし」 と思ってたけど、久しぶりに見たら 高音もダメになっててブスに磨きがかかってたから逆に凄いと思った >>556 >独立するときはやたらうるさいとかタレントのなり手がいなくなるよ いまだにアイドル目指す奴がいるように、いつの世もカモは一定数いる。 作詞作曲広瀬かよ なら事務所は広瀬に感謝こそすれ恨み節言う筋合いないだろ 散々稼がせてもらってこの仕打ちはさすがに擁護の余地ないな糞社長 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる