>>1
こっちにも。

p://ばくsai.com/thr_res/acode=9/ctgid=104/bid=78/tid=3057777/

レッグ問題の裏側
松山市のレッグ問題(汚染水漏れ)は県知事である中村時広氏に よる陰謀??
産業廃棄物最終処理施設への不法投棄問題!!
(中略)
何かヘン!って思って私なりに仮説(妄想)たててみました。
” 中村家の汚点を隠すためにしくまれた陰謀 ”
この施設(建設許可と違う)を作った時、および不法投棄の行われた時(70%強)の市長は父である時雄氏。
(当時の責任は県だと思う)田中市政時代に監督権限が市に移管。
〜・・・野志市政(中村知事のマリオネットとの噂)で発覚!費用責任は市、問題責任は当時の市と今の?中村知事は父時代のなにかを探られては困るため?、対立する菊池県議をマスコミを利用し、業者との癒着問題で足止め。
答弁に必死な議員と県民の意識は汚染水問題から癒着問題にすり替えら れた。
そのすきに70億もの費用責任のある市に県が費用負担する形で合意。中村サイドの陰謀は計画通りに・・・
そんなに簡単には騙されないぞ!法的責任なしの県が県税(何税を割り当てるきなんだよー)を勝手に使ってまるく収まるわけねーだろ!
・・・・・熱くなりすぎた・・・
私の妄想はひとまずこれまで。
ついでに
県議による市職員への圧力と公共の場で言ってたけど、市職員に否定されたんだから、
公共の場で謝罪しろ!県民をバカにし過ぎてたら、策におぼれるぞー
みなさんこの問題、私と一緒に考えてー