埼京線の大宮駅の電車内で5月19日、下半身を露出した外国人が脱糞する事件が起きたとの情報が入りました。うんこテロの可能性も。
発表によりますと5月19日午後10時ころ、大宮駅に停車していた電車内(E233系の7号車)で、下半身を露出した外国人が脱糞したということです。
この脱糞事件で、埼京線・川越線などはダイヤに乱れがでる可能性も
現場には既に大勢の駅員や清掃員らが駆けつけるとともに、うんこの処理にあたっています。幸い体調不良を訴えているお客様はいないということです。
電車内で脱糞した外国人は、駆けつけた警察官らによって下半身を毛布で隠され連行されたという情報がありました。
電車内には悪臭が漂っており、乗客らは隣の車両などに避難したということです。また、脱糞事件が起きた7号車は封鎖された模様。
下半身を露出し堂々と脱糞していることなどから、うんこテロを疑う声もありました。
現時点では、意図を持って電車内で脱糞したのか、または我慢できず漏らしてしまったのかなどについては不明。
この大宮駅の電車内で起きた脱糞事件について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

https://breaking-news.jp/2018/05/19/040862
https://breaking-news.jp/wp-content/uploads/2018/05/180519_6.png