愛知県名古屋市のカラオケ館で5月17日夜、立てこもり事件が起きたとの情報が入りました。刃物男が殺傷との情報も。
事件が起きているのは、名古屋市中区錦3丁目の繁華街にあるカラオケ館(通称:カラ館)とみられています。
現場には大量のパトカーなどの緊急車両が駆けつけるとともに、規制線が張られ、警察官らが対応にあたっています。また野次馬が集まり、人だかりができて騒然としている模様。
現時点で詳しいことはわかっていませんが、カラオケ館の店内に刃物を持った男が立てこもっているとの目撃情報が多数寄せられています。
また、刺されて負傷している人がいるとの目撃情報も。
インターネット上ではこのカラオケ館で発生している立てこもりとみられる事件について
「カラ館で包丁で刺されてた人いた」「栄駅前がやばい」「栄のカラ館で立て篭もり事件起きてる!」「栄のドンキあたり凄いことになってる」などと現場の様子に関して大量の投稿がみられます。
現時点で、この事件が発生した経緯・負傷者の有無・犯人に関する情報など、詳しいことはわかっていません。周辺では規制線等の影響で交通渋滞も発生しています。
このカラオケ館 錦本店で発生している立てこもりとみられる事件について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。
現場は、名古屋市営地下鉄東山線栄駅の西側で、繁華街の中心にあるビル街の一角。

https://breaking-news.jp/2018/05/17/040743