山本太郎代表が伝説のメロリンQについて語る!「遠慮なくギャラは頂くが100万でもやらない」

「自由党」山本太郎代表は、記者会見後、ツイキャス配信を行った。

また、配信の最後、かつての俳優時代「天才、たけしの元気がでるテレビ」「ダンス甲子園」などで行っていた、瞬発力抜群、伝説の一発芸、メロリンQに関して触れた。

「これやるなら営業になりますので、お金がいる!事務所に問い合わせて頂ければと思うが、ただ、遠慮なく、
芸能の案件としてのギャラは頂くことになる。これオファー頂いて、何発かやったら、政治資金パーティーできるかもしれない」

と説明し

「俳優時代のメロリンQは1回100万円くらいですか?」という質問に対して

「誇りをもってメロリンを見せたいという思いが強いので、今だったら申し訳ないが、100万でもやらない。」

と回答した。
http://www.france10.tv/politics/7035/



麻木久仁子

山本太郎さんを支持する、というと「えーーーwww」と言われることが、ままあります。色々なお考えがあろうかと思いますが、
騙されたと思って、山本太郎さんが国会でどんな質問をしているか、ググってみてください。
一議席お任せするに足る仕事をしておられると、私は思っています。
witter.com/kunikoasagi/status/996412639445045249?s=19