【速報】スマホ版『PUBG』が配信開始! いそげー!!!!! スマホ民「は?荒野行動が本家だろ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バトルロワイヤルゲーム『PUBG(PLAYERUNKNOWN’S BATTLE GROUND)』のスマートフォン版『PUBG Mobile』が
つい先ほど配信開始されたぞ。iOS、Android共に配信開始されており、ストアよりダウンロード可能。
『PUBG Mobile』は中国、韓国で先行してリリースしており、日本語版は5月16日にリリースされると事前に
アナウンスがあった。そのアナウンス通りつい先ほどリリース開始。
スマートフォンのバトルロワイヤルゲームを巡っては『荒野行動』が人気で本家の『PUBG』が跡を追う形で
PC版をスマートフォンに移植。
また『荒野行動』の開発会社NetEase Gamesとは訴訟沙汰になっており、『荒野行動』の配信差し止めを求めている。
そんな、NetEase Gamesは『PUBG』だけでなくEpicGame社の『フォートナイト』に類似した『フォートクラフト』を発表。
見た目もタイトルも類似しておりこちらも問題となりそうだが、『フォートナイト』は既にスマートフォンでリリースされているため、
先にシェアを奪われ無さそうだ。
http://gogotsu.com/archives/39765
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2018/05/001-30.jpg
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2018/04/01-8.jpg
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2018/04/02-5.jpg
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2018/04/03-4.jpg 指原莉乃のリプ欄、PUBGって何とかいう高齢ヲタだらけでワロス なんだ?PC版は有料なのにスマホ版は無料なのかよw
PC版も無料にしろよ インスコしたけど操作になれなくてすぐやめた
うまい人の動画見てるだけでいいや >>3
おまえのその言語感覚は金や円の代わりに万を使うようなもんだからな?
「今月は万使いすぎたわー」みたいな やったことないけど
この手の奴って全くおもしろくない スマホじゃ操作無理だな 別にコントローラー必要だわ Fortniteだけ入ってる
まったくやってないけど >>3
ギガって何?容量の事?
ギガって単位だよ?
バカなの?死ぬの? >>1
PUBGとかいうパクリ企業死ね
さっさと潰れろよ ストアみたらPUBG1位で荒野行動2位か、パクリ側も強いな。先にユーザー囲ってる荒野の方が勝ちそう スマホ版操作しずらいんだけどマウスやコントローラー繋いでプレイできる? >>3
重さのことをみんな「キロ」って言うし、そこまでバカにされることもないわな
でも気持ち悪いから使うのやめてね オバーウォッチのパクリ携帯ゲーもあったよな
あれもちょっと面白そうだった >>3
ギガ足りないーとか言う奴を馬鹿にする人も、高カロリーとか言ってるから気にしなくていい
知らなくても伝わる事が大事だ >>97
もともと1位になったときメッセージがチキンディナーだったのだが誤訳なのか日本語環境ではドン勝になった
なぜかこの誤訳がうけて修正されずにそのまま使われるようになった。
XboxOne版の日本語版でもドン勝と表記される ドン勝ついただきました荒野みたいな謎判定はなかった >>25
これ
pubg勧めてくるやつは漏れなく在日 英語のwinnerwinner,chicken dinner!は韻を踏ん出るからわかるが
勝った勝ったドン勝だ!はゴロが悪いしイミフ >>112
カツ丼の誤訳って公式が言ってたような気がするけど ガキ向けだよねこうゆうの
もっと時間なくてもさっくり楽しめる高校生向きのないの? >>112
そのままチキンディナー言われててもしっくりこなかっただろうな
ケンタッキーは定着してるけどファストフードとしてだしチキンにお祝い事向けの高級品イメージない >>3じゃないけど、この間携帯キャリアに足を運んで機種変更しようとしたら担当の女の子が
「ギガ数は毎月どの程度お使いですか?」
とか聞いてきてなんとも言えない気持ちになったわ 学校から帰った息子小6が早速ドン勝してて悔しいです チーターが50キルとか無双するゲームだから
時間を捨てたい奴にはおすすめ。 >>124
最初は接待BOTだよ
俺は2つの端末でやって15キルと12キルだった >>124
今調べたらレベル10まではCPU戦だから余裕らしいぞ 多分だけど最初はアンチも味方してくれるんじゃないかな? >>42
いやそういう問題じゃないだろ
韓国に金が流れるんだぞ >>127>129
なんだそうなのか!本人喜んでるからそれは言わないでおくわw >>129
ということはそこをすぎると対人ゲームなんだな
PvEしかできない >>124
小中学生の流行がマイクラから荒野に完全にシフトしちゃったよね
俺はpvp苦手だからやらないけど 今やってるSAOの名前の付いてるだけのアニメによく似てる 荒野行動って字面見ると何故かどうしてもストリーキング的な絵面が連想される >>3
そんなおかしいのこれ
ならお前らなんて言ってるの?パケ死とか? >>120
「今夜はチキンだ」はギャンブルの用語だよ
勝利した時に使う
日本だと馴染みがないからトンカツに変えようとしたら誤変換で「ドン勝」になっただけ >>94
まあでももう取り返しつかないね
払うほうも「課金」ていうのと同じ 荒野行動はpcのPUBGからパクっただろうが
スマホ版だと荒野行動からUIやらデイリーミッションやら丸々パクってるやん 荒野行動500ゲームほどやったけど、難しくないか?
俺がゲームで苦戦するってちょっと驚いたぞ
サバゲーみたいなの初挑戦だけど、
・近距離戦でほぼ負ける
・索敵ができん、ちょいちょい周囲見渡してもいねえ…
・よって訳の分からないとこから撃たれてすぐ死ぬ
・キルレート1.0くらい(誰か殺す前にだいたい死ぬ)
なにか、基本的にゲームのやり方間違ってるんか?
・実は射撃場ですげー練習するのが当たり前
・実は待ち伏せするのが当たり前
・実はコントローラーカスタムするのが当たり前
・実はすげー慎重にビクビク行動するのが当たり前
こういうことか? >>151
1が平均だからお前の実力が平均レベルってだけのことだろ >>151
その実はってやつ全部どんなゲームでも努力することじゃね?
もちろん荒野でもそれ基礎レベルやで >>152
今確認した
0.50だったわ
TOP10率は11%
俺の基本スタイル
1.まず物資集め
人気の少ないとこ狙ってコソ泥繰り返す(この時点で殺されることが多い)
2.イイ感じに集まったら車やバイクで最終中心点付近に向かう(残り30人から20人くらい)
3.木の陰などに隠れて毒が狭まってくるのを待つ。ここまで基本的に戦わない。戦ったら負ける(残り9人)
4.いよいよ決戦 イイ感じに中距離から一人くらい倒せることもある
5.輪っかが最終場面(残り3人) だいたい死ぬ
これでいいのか?
いいのか、つーか、こんな風にみんなプレーして楽しんでるんだろーか
俺はストレスの方が多く感じるが…… >>154
俺はコソコソ粘ってもあんまり楽しくないから最初から人居そうなとこ降りてヒャッハーしてる
死んだら次行けばいいし撃ち合いは数こなして上達する DAYZの緊張感知ったら他のFPSなんてできないよ。 アンドロイドのフォートナイトはいつくるの
ずっと待ってんだけど >>151
イヤホンをつけて足音の方向を聴くのと、マップで表示される足音マークを確認するのが基礎 これwifi環境じゃなかったら通信量めっちゃいるじゃねーか >>81
>>84
普通くるだろ
どんだけ交友関係ないんだよ 前後や蟹歩きはできた 横とか上下の動かし方が分からす速アンインストールした どっちもチュンチョンゲームだし
似たようなもんだろ 女アバターがブスというか
仕草含めメスゴリラなのは何とかならんのかアレ
パンツ一丁にしてみても色気の欠片もありゃしねぇ こういうのは厨を弾くためにもブスゴリラで問題ない気がする
むしろ黒人女のアフロヘアにしてる 始まってすぐに装備そろえて襲ってくるやつって課金厨か なぜいちいちゲームにエロを求めるのか
エロゲかAV観てシコッてろよ 敵が移動はするけど攻撃してこないモードとかあったらいいのに。 無双とかいってるアホいるけどレベルある程度上げないと単なるbot戦で誰でもドン勝取れるようになってるから
流石に気がつけよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています