監視カメラが捉えた心霊写真・動画は数多いが、今度はなんと「天使」の姿が撮影されたと話題になっている。しかも、地元の教会の牧師も「これは天使だ!」とお墨付きを与えたというから驚きだ。その神々しい姿とは?

■駐車場に現れた「天使」

 問題の画像が撮影されたのは米国ミシガン州のイースト・ジョーダンの駐車場だ。今月9日、駐車場に設置された監視カメラが奇妙な白い物体の姿を捉えたという。

 モーションセンサーによって撮影された画像には、車の上に現れた羽を広げた天使のような姿が写りこんでいた。夜の闇の中、その姿は白く光り輝いている。だが、その物体はすぐに飛び去ってしまったようで、続く画像には空に向かう白いもやだけが映されていた。

 駐車場の所有者で地元の消防署長でもあるグレン・トーマンさんは、画像を一目見て「これは天使に間違いない」と大興奮。妻と牧師に「天使の画像を撮った!」とすぐさま連絡を入れた。

画像
http://tocana.jp/images/0514angel-1.jpg
http://tocana.jp/images/0514angel-2.jpg
http://tocana.jp/2018/05/post_16881_entry.html