>>210
凸は悪くなくてイワマンがやったようなもんだよなぁ
父母存命時に母にインタビューした奴がいて家の中で暴れて暴言が酷いと憔悴した様子で話してたし。
祭になって以降初めてネットから姿を消した2017年3月、母親が警察と「次にネット活動したら私が一筆書いて病院に入院させます」と約束したのが消えた切っ掛けだった
正確には当時使っていたADSLのサービス終了起因だが先の事情で再契約が不可能になった。
そして2017年9月、母親が死亡。
そこから次々と公開された動画のひとつに、深夜に女の来訪するという動画がある
その女と二人きりで話す母親はイワマンに対する不平不満を言ってしまってい、これは監視カメラで音声が記録された。
後でその会話をチェックしたイワマンは父なき今、母親は単なる邪魔者でしかないという認識になったんだろう。

母親の死後続々と公開された動画では今までは自分や親の顔は編集で隠していたのに母親は一切隠さなくなっていた。
今までアップされた動画を見ても、編集なく晒されるのはイワマンがストーカーもしくはその仲間と認識した者のみに限定されていると思われる。
つまり2017年3月のネット引退から同年9月の母が死ぬまでの間にイワマンの中で母親は単なる敵となったという事であり
復活以後、自宅前に母の遺品と思われる裁縫道具や診察券、身の回りのものが単なるゴミとして打ち捨てられていた事実もこの説を裏打ちする。
更に、イワマンが投げ捨てる物は「ストーカーが持ってきたゴミ、俺のものでは無い」と思った物だという事は過去の動画で本人の口から語られている。

あの問題の動画が撮影された日、イワマンは母が倒れているのを知っていて出ていかなかったばかりか、それ以上の非道が行われた可能性も充分考えられる。