きゃりーぱみゅぱみゅもデビューした時の凄い印象がだいぶ薄れちゃったな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
きゃりーぱみゅぱみゅ、黒髮ボブにイメチェン「ショート似合いすぎ」「激カワ」と反響
https://abematimes.com/posts/4190009 うちの70になる親父が立ち上がって踊りはじめたからな
あれには衝撃を受けた もうちょいロケンローな発言とかするかと思いきや、ただの操り人形だから飽きた 非常識な面白さでは後発のニコルのほうが上だったからな。 この狭い心の檻も壊して自由になりたいの
このうまいこと言った感 まあいつまでも頭にでかいリボンつけて居られないからな。 ムチ持った怒り芸の女も普通の服装になったら影薄くて消えたね >>11
ノリの良いシーズン、イベントの曲をだせば
勝手に宣伝してくれる
西野カナが瞑想してるうちに盤石になった。
と、思いきや歌わなくなったなw 今普通にバラエティの司会のアシスタントやってるよな
もはや誰がやってもいい様な仕事してるからな
もう終わりだろ >>10
この頃のこいつの画像見るたびにHUNTER×HUNTER思い出すんだけどなんでだろう? おっぱいにむしゃぶりつくような激しいめのsexしたい 才能は枯れる
40年持った超特例は中島みゆき、桑田佳祐だけ。
それでもこの2人は最近だいぶ失速した >>20
あれ?セカオワらバンド内結婚じゃないのか? プロデューサーありきだったのに
勘違いしてアーティスト宣言して一気に落ちたな もう上がりだよ。
同年代に聞けば、顔と名前が一致する。
ココまで来たらもうあとはお金も時間も自分のさじ加減で作れちゃう もっと印象が薄まったのがオモシロ要素を全部ぱみゅに持っていかれたパフューム 2018.04.05 19:30
― きゃりーぱみゅぱみゅさんをプロデュースされた時も、新しい“衝撃”を与えたいという気持ちで?
中田:そうですね。きゃりーに関しては、CAPSULEが最初の頃にやっていたことの
リベンジだったりもするんです。もっとたくさんの人がCAPSULEを聴いてくれるはずだと思っていたので。
だからきゃりーの場合は、CAPSULEで色々実験して身についた技術を必殺技として提供するというか、
「これなら大丈夫」だと分かっているスペシャルな曲を最初からぶっこんでいった感じです(笑)。
― 見事に必殺技が決まりましたね(笑)。
中田:もちろん昔やっていたCAPSULEのままではなくて、今だったら届く音にできると
経験から分かったというか。Perfumeに関してもソロだったり
CAPSULEでやっていたことを進化させることがほとんどですね。
https://mdpr.jp/interview/detail/1746965
最近読んで「へえ」と思ったインタビュー うぇいうぇいポンポンポンのYouTubeの再生回数はNinjaのおかげ? >>43
初期の桐子の曲にズンドコになるまえのCAPSULEのふいんきを感じてたのは、
やはり狙って作ってたということだな だからあれほど、おっぱい谷間で男のファン増やしとけと アルバム一枚で終わる企画モノだと思ってたから
その後も続いてて驚いた 曲は売れなくても企業タイアップが付くから安泰だし、ライブやれば埋まる。
ヤスタカ楽曲提供でも売れなかったアイドルは多いからキャリーは何か持ってたんじゃないの。 パフームで勉強したんだろう。
男相手の商売をしてはイケないと Perfumeはアイドルの理想形だしな。
アラサーなのに現役。
女性ファンを獲得したのと、初期のファンがおっさんになった事で、他のおっさんがライブに行っても浮かない。 いつまでこの芸風やるんだろな
小倉優子は見てくれがいいから良かったけど >>10
本人にこの頃の話題を振ると激怒するらしいな >>8
つーかさぁ
親父が70って、、、お前いくつだよ ツイッターのフォロワー500万人ぐらいいるのに
最近のMVはフォロワー数すら超えないきゃりーさんか
どこで何やってんだろ イオンに「何とかイースターも流行らせろ」とせっつかれて困ってます テレビだと黙っちゃうんだよな 雑誌だと違うんだけど
篠原ともえのようにうるさいくらいに自己主張するのはさすがにダサいにしても、いくらなんでも自己主張しなさすぎ 桐子12歳に対してブスとか言ってるけど実際あれが目の前に居て好きにしていいって言うならヤルだろ
それ程JSは尊いものです ファッショモンスターとかどんだけ労働者に厳しい武闘派なんだよ 企画モノなんだからそりゃ飽きられたら下火にもなる
本人になんらかのカリスマ性でもあればまた違っただろうけど >>3
実はあだ名がラブラブポンチでそれを超えるネーミングとして誕生したのが
きゃりーぱみゅぱみゅだったとか言う伝説とかないのかよ >>10
スク水着てるやんw
メンバーに食われてんじゃね?ww ただの着せ替え口パク人形芸人だからな
飽きられたら普段も無理にキャラ通す必要もねえよな >>39
元々、ナカタヤスタカにアーティストになってみたいと言ったのがきっかけじゃなかったっけ??
ぶっちゃけ、ただの読モ上がりの目立つ子でしかない。
きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ、というキャラを演じているのだけは評価している。
過去のシノラもそこが好きだった。
究極はいつでも高倉健を演じ続けたあの人。 初期みたいな意味不明さというかイカレ具合が無くなって
マイルドになったから魅力無くなった
年齢的にそういうのはもう無理なのか なんだこれ見てるとアップ画面は流石に老化してきてるな キャラを演じてると言っても、若い頃のシノハラみたいに頭おかしいギャルは演じてなく言動は普通だろ。むしろ少し冷めてる。
奇抜なファッションも歌の時だけだし。 結局PONPONPONの1発屋だったな
というより海外の有名人が誉めるだけで日本で馬鹿売れ
日本人って本当に単純なのねw ただのバカじゃ売れないっつううの。
最近の方がかわいい。 アナウンサーとか番組司会者泣かせの名前を何とかしろ 40歳できゃりーぱみゅぱみゅ名乗ってるか?きついよ
引退か改名してる。先が見えてる 画像見たら誰か分からなくなってるwどこの一般人だよ 発音がたどたどしかったから面白い楽曲になってたのに無駄に発音直したからウンコになってる
もうきゃりーはあかん キャリーなんとか?いやいやいやw だったのがたまたまテレビで見たら
あ、いいかも だった
森高千里?いやいやいやw のときと同じで俺成長しないなと思った 森高もプロデューサーの瀬戸由紀男という人がキレ者だった
瀬戸は初期モー娘のプロデュースにも絡んでて
その後は社長になって出てこなくなった >>85
つけまつける
にんじゃりばんばん
きゃんでぃーきゃんでぃー
ファッションモンスター
インベーダーインベーダー
ふりそでーしょん
ゆめのはじまりんりん
もったいないとらんど
原宿いやほい
こんくらいかな? きゃりーもパフュームと同じく
どちらかと言えばアルバムの方が売れた >>96
なるほど、プロデューサーすごく重要なんだな アイドルじゃないんでキモ男ファンいりません方針だったな
飽きやすいガキ相手 西武線で走ってたきゃりーぱみゅぱみゅ電車、あれはキモかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています