神奈川県の特養で働く介護士だけど、入浴介助時は、おまいらの中で職探している人は、介護業界来てくれw

俺の施設来てくれ!

人手不足で本当にヤバイw
安月給と激務、人間関係で人がどんどん辞めていくw
特に人間関係が大変で、性格の腐ったババアが大勢いるw
人が辞めていく!ってババアは言うが、新人はババアのイジメで辞めていくw

モンスター家族もいるぞw
先月あった実際の出来事w ↓

↓

〇介護士ごときが!男のクセにこんな仕事して!
 早朝、痴呆症の女性利用者(89歳)の居室から【助けてくれ〜!】と叫び声。
俺が大急ぎで居室に向かうと、【助けてくれ〜!】と叫びながら大便を壁に塗りたくっている。
午後一番で息子さんが施設に乗り込んでこられる。

【どういうことですか!!!!!便を塗るなんて行動は、自宅で世話していた時はかったんです。それがこの施設に入れたばっかりに・・・。
母に変なプレッシャーを与えないで下さい!介護士の皆さんの対応が悪いから、便を塗るような行動をするんです!】と言われる。
帰り際に俺に対して【介護士ごときが生意気なんだ。あんた男のクセにこんな仕事して恥ずかしくないのか!】と捨て台詞を言われる。

利用者から殴られて介護士の前歯が折れようが、噛み付かれ傷口が化膿して発熱しようが、利用者には何のお咎めもなし。

正社員だけど、これで年間休日104日、手取り月16万円、ボーナス無しですw

だれか俺の施設来てくれ〜w