https://i.imgur.com/rddqPNk.jpg

<野党>審議復帰を検討 柳瀬氏の参考人招致容認へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180502-00000071-mai-pol
 立憲民主党など野党6党は2日、連休明けに国会審議に復帰する方針の検討を始めた。
加計学園の獣医学部新設を巡り、柳瀬唯夫元首相秘書官が学園関係者と首相官邸で会ったと認める意向を固めたことを受け、野党間の調整を始めた。
野党6党はこれまで柳瀬氏を衆参両院の予算委員会で証人喚問するよう求めていたが、与党が主張する参考人招致でも応じる方向だ。


昭和おやじ 【安倍政権を打倒せよ】@syouwaoyaji
バカ!!それは安倍の筋書き通りだ!!証人喚問するまで徹底的に審議拒否しろ!!
相手の手の平に乗ってどうする!!安倍との関係は隠すに決まっとる!!

マルチーズ@kuyakusiyo1953
審議拒否の野党にお尋ね致します。柳瀬氏の参考人招致で?審議復帰致しますか?
一国民として要望致します。審議拒否は4点セットでした。全ての野党要求が満たされないなら、審議拒否を続けるべき。
安倍総理の延命、悪法の可決、抗議行動の方々の政治不信の拡大に繋がります。

リケマム 【告知】5/13 立憲カフェ@浅草 参加受付中!@sakanoue_rakuen
#立憲ボイス 「野党ヒアリング」どんどんやってください!!
審議拒否 上等!!
参考人招致で妥協しないでください。絶対に、柳瀬氏証人喚問 実現を!!
そのまま解散総選挙になったとしても、去年10月以上に支えますよ!!

脱原発小さな想い医療を考える@setukotokoutaro
証人喚問しないで国会審議はいれば立憲民主党の存在は国民にはもういらないだろう!
官僚は文書改ざん隠ぺい、したい放題しているに妥協は絶対値国民は憤りをいやすことができない。
加計ありきの政治したやつらは、命令であろうが何であろうがすべてが国家財産搾取犯罪に関与している。柳瀬は証人喚問!

SKpapa(脱原発)(No.ABE)@nskp
野党、立憲民主党、柳瀬を差し出したからと、国会に戻ることはしないでいただきたい。それでは、何も解決しない。
ここで妥協することになったら、立憲民主党を支持し、本来の民主主義を強く望む国民を裏切ることになる。あなた方の本気度をみる。

(続く)