(続き)

NO WAR! & NO NUKES!@dobdara
ヤナセも当然だけど野党は参考人招致で手を打つなよ!
絶対証人喚問を勝ち取るまで強気で望めよ!
国民は完全に野党側にある 強気で行って大丈夫だ!

さいたまdis子@ant_in_drop
ここまで粘って、本当に参考人招致でいいんですか?わたしは証人喚問じゃなきゃ応じないという最初の姿勢のまま貫いてほしいです。
何故、妥協できるんですか?今までそれでのらりくらりとやられてたんじゃないんですか?野党の弱さが出て来た。

きむらとも@kimuratomo
「一番良いのは証人喚問だが、早く追及した方がいい気持ちもある。どこで折り合えるのか他の野党とも相談…」
いやいやいやいや絶対違うだろ。いつ「事実を認めたらオッケー」にしたのよ。今まで嘘つき続けたことが問題、証人喚問じゃなきゃ意味ないだろ。今、日和るとこかよ。

おーちゃん@aki_ohchan
ここで妥協してどうするんですか?
「部屋の隅にいて気づかなかったんなら記憶がなくても嘘じゃない」と言い逃れするような恥知らずな連中ですよ?どこまでお人好しなんですか?
ここで参考人招致なんか認めたら、今までの審議拒否が水の泡です。証人喚問でなきゃ意味がありません!

バーバラ@carp&peace@carp0422
どこをどう攻めても退陣しない難攻不落の愚か者を相手に野党の皆さんも相当お疲れとはお察ししますが参考人招致なんかで妥協せず徹底抗戦してください。
私達市民も我慢に我慢を重ねて国会前、全国のデモ会場、それぞれの自宅で野党の後押しをすべく頑張っていますので。

オレおんせん@oleonsen
野党は世論に惑わされるな!つらぬけ!安倍政権が強引なのはみな知ってる。嘘つきなのもみな知ってる。森友加計を徹底的に追い、安倍夫妻をブタ箱へぶちこもう。