単純に摘発は入ったの?売春斡旋や無許可営業など。
摘発されていないならば立証不足だったと言うことでしょ。北村さん。
金銭の授受は確認されたのですか・ホテルに消えて行ったのですか?
たとえ浮気であったとしても、個人的恋愛というケースも想定され違法性の立証はどうなされたのか。
たとえ無許可・違法店舗であっても、客側はただのおしゃべり・お酌にとどまる場合どう処理されるか。違法店舗という認識すらない可能性も。
摘発されたの前川氏。違いますね。
ただの噂立てが目的しょ。

それをいっていたら仁風林で参加料などとっていたとしたら無許可営業になるかどうか。
仁風林とどこかの政治家や官僚局長クラス?このような政治工作拠点のようなところは責任問題にならないのですか?
安部さん身内はもっと悪質でしょ。北村滋さんは内閣情報調査官として政治家の身体検査情報に詳しいのではないですか?
性接待で仁風林大臣や官僚などというのは、国家機能の崩壊に近い状態である事を北村氏はどう認識・判断なされますか。

警察機関からながれてくる、内閣にって都合の悪い情報は見てみぬ振り・政敵に対しては捜査情報をマスコミリークにより印象低下。
まさかこのような警察行政私物化の行為はなさっていませんよね。旧特高警察という悪しき日本の歴史や警察長官OBが日本会議の役員についていたりするようですが、
山口事案の警察庁、中村格氏の問題もあり、日本警察の公平・中立性は確保されているのでしょうか。