伊藤つかささんがひき逃げされ重傷!【車カス】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ひき逃げか 27歳女性 頭から流血の重傷 目撃者「ふらふらと倒れ込んだ」 札幌市
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180412-00000005-hokkaibunv-hok
4月11日夜、札幌市豊平区の市道で、頭から血を流して倒れている女性が見つかりました。警察は、ひき逃げ事件とみて、調べています。
古村知華記者:「現場は片側一車線の比較的狭い道です。現在警察が事件の状況を詳しく調べています」
ひき逃げ事件があったのは、札幌市豊平区平岸5条15丁目の市道です。
11日午後10時40分ごろ、付近を通りかかった人が頭から血を流して車道に倒れている女性を見つけ、警察に通報しました。
女性は、伊藤つかささん(27)で頭を強く打ったほか、右腕を骨折する重傷です。
目撃した人:「見たら(女性が)ふらふらと道路に行って倒れ込んだ。(駆けつけた人が、救助を求めて)"車止まって下さい"と呼びかけていた」
現場には、女性の大量の血液と、約4メートル離れた場所に靴が落ちていたほか、車の部品とみられる破片が見つかったことなどから警察は、女性から話を聞くとともにひき逃げ事件とみて調べを進めています。
これって伊藤つかさのヌード写真集って半分アベも即買いしただろ?
労働基準法によって夜9時以降のザ・ベストテンには出演できませんのであしからず 売れなくなって脱いだと思ってたけど、暴れん坊将軍に出てたからそんなに消えてなかったんだな、と。 子役上がりで少女人形の後、鳴かず飛ばずで消えたアイドルの印象だったけど
今でも芸能界に居たのか 父親が「伊藤つかさの処女を守る会」会員だったのかも
あまりに好き過ぎてわざわざ伊藤姓の女性を探して
猛アタックの末に遂に結婚して念願の伊藤姓になって
娘が出来るまで何度も子作りして5度目でようやく娘を授かって
満を持して「つかさ」と名付けて昔の仲間に報告したら
仲間内からも大絶賛と祝福を受けたという自慢の娘
……みたいなストーリーだったら、
熱烈に望まれて生まれて来たつかさちゃんは幸せだろうけど
4人の兄はちょっと可哀想で涙が止まらないよ >>26
45歳の俺が小学生の時に読んだドラえもんに出てたのだから、今はアラフィフなのは当たり前なのでは? だいぶ昔のどうでもいい記憶だが朝の番組でDr.スランプ アラレちゃん大人気って紹介されてて
ブラジャーを知らないアラレがあかねちんに「こりゃオッパイのパンツだよ」って説明する場面が流れてた
で司会のおっさんが当時14くらいの伊藤つかさに「つかさちゃんはもうオッパイのパンツしてるの?」なんて
聞いてたのをなぜか覚えてる 奇面組にもモデルにしたキャラいたよな
メンバー全員が昭和アイドルの奴 伊藤翼の元ネタである以外の何も知らないただ名前だけ知ってる タモリがいいともであんどろトリオ読んでるって言ってて驚いた 中にだれもいませんよぉ?って
された主人公だっけ? 貴重な鞍馬天狗の杉作少年が…
でも今見るとやっぱりビーバーだな >>11
こういうので勃つならJSやJCともヤレちゃうから、おまわりさんこいつらです! >>64
今のだって一人で歌わせたらこんなもんだろ >>25
ここは40代が8割
ガキのくるところじゃねえんだよそもそも >>11
デビュー当時脱ぐとはまったく想像できんかった >>89
当時(1981年)小1で今40代だけど知ってるぞ
彼女14歳だから労働基準法で「ザ・ベストテン」に生出演出来なくて、録画か何かで歌ってたんだぞ 伊藤つかさは楽曲制作陣が凄かったので音楽好きに名前が知られている
伊藤つかさ/さよなら こんにちは 1982年
01. さよなら こんにちは (作詞・作曲:大貫妙子 編曲:清水信之)
02. 夢見るSeason (作詞・作曲:原由子 編曲:大村憲司)
03. 私 I Love You (作詞・作曲:矢野顕子 編曲:後藤次利)
04. パジャマ・パーティー (作詞・作曲:竹内まりや 編曲:清水信之)
05. 恋はルンルン (作詞:仲畑貴志 作曲・編曲:坂本龍一)
06. 野外コンサート (作詞:安井かずみ、作曲:加藤和彦 編曲:清水信之)
07. 夕暮れ物語 (作詞:安井かずみ、作曲:加藤和彦 編曲:清水信之)
08. 彼 (作詞・作曲:伊藤つかさ 編曲:清水信之)
09. 春風にのせて (作詞・作曲:大貫妙子 編曲:大村憲司)
10. 風になって (作詞:高橋信之 作曲・編曲:高橋幸宏)
11. ともだちへ (作詞・作曲:矢野顕子 編曲:後藤次利)
1967年9月産まれ今16歳 (´・ω・`) これもいいアルバム
伊藤つかさ/オススメ! 1984年
01. お願いスピルバーグ (作詞:岩里祐穂 作曲:見岳章 編曲:清水信之)
02. クリーム星人(作詞:佐伯健三 作曲:白井良明 編曲:清水信之)
03. オアズケ(作詞:仲畑貴志 作曲:矢野顕子 編曲:清水信之)
04. へんネ!(作詞:國木田あこ&TAKE' 作曲:タケカワユキヒデ 編曲:清水信之)
05. 名前のない訪問者(作詞:上田知華 作曲・編曲:清水信之)
06. Good Nightは嫌い(作詞:麻生圭子 作曲:岡田徹 編曲:清水信之)
07. 瞳抱きしめて(作詞:秋元康 作曲:見岳章 編曲:清水信之)
08. リボンとやきもち(作詞:岩里祐穂 作曲・編曲:清水信之)
09. 悲しみをうけとめて(作詞:岩里祐穂 作曲:タケカワユキヒデ 編曲:清水信之)
10. 引き潮(作詞:仲畑貴志 作曲:矢野顕子 編曲:清水信之) 伊藤つかさは30代後半になってからヘアヌード写真集出してたな
子供に同じ名前を付けたことを父親はそのとき後悔しただろう なんか意味不明なことで一気に干されたよな、絶対に裏がある
今なら大騒ぎになってるだろうな 日本3大伊藤
つかさ、かずえ、さやか
おれはさやか派 ヌード写真集が出るときDVDもあるという話だったけど結局出ずじまいだったな
写真集も劇団ともめたとかなんとか 伊藤さやかはさすがの猿飛の2曲が良いけど
オ・ネ・ガ・イ スーパーコンピューターという珍曲も捨てがたい つかさしのぶさんがやられたか
四菱も落ちぶれたもんだのう >>109
伊藤美紀も結構好きだったが、筑波大学出て
声優やってるんだ。知らんかった。 笑っていいともって最初の頃は伊藤つかさに友達の輪を繋げる目的の番組だったんだよな この娘が生まれた頃にはアイドルとして終わってたのに
何故に同姓同名にしたんだろ >>11
看護士じゃないけど入院患者を入浴させている感じ。 >>105
途中でレコード会社を移籍しててその間に1年以上のブランクがあるな
その時に所属事務所も変わったのかも知れない
前の事務所との契約の縛りでしばらく新曲が出せなかったのかも知れない お父さんあたりが、せっかく「伊藤」だからとか言って付けたんだろうな >>83
ちょっと世代が違わないか。
小川典子といえば、世界初のCD-ROMに音声を収録されたとか、
ドラマのオープニングでペンキをぶちまいてたイメージ。
平成になってからだな。 恋はルンルン - 伊藤つかさ
https://youtu.be/N8wwEUun1pA
教授と萌えが出会うとこうなるんだな >>64
指原みたいなブスおばちゃんがトップアイドル扱いの今よりずっとまし >>108
オレも伊藤さやかの大ファンだったけど
クラッシュギャルズとの話を聞いてドン引きした >>61
そういや沖田浩之って消えた?
最近見なくね? 徳間の伊藤つかさのプロデューサー三浦光紀は矢野顕子をプロデュースしてた人で
その縁でYMO人脈が曲を提供してる
三浦は伊藤つかさが徳間を去ったあと安田成美の風の谷のナウシカを細野に書かせてる
契約が続いていたら伊藤つかさがナウシカを歌ってたかもしれない アイドル時代は歯並びが最悪だったよな。さすがに矯正したんだろうけど。 娘が小学生の時、同級生に伊藤つかさと伊藤さやかがいて、ふーんと思った思い出 30年以上前に見た夕暮れ物語が流れるCMってなんだっけなあ
平均台の上でバランスとってるやつ 親がファンだったんだろうが同姓同名は何かとつらいだろ、かわいそうに 夢を見る人形とみんな私を呼ぶの
どんなんじゃワレ() >>151
当時タイトルを見て古臭いと思った
おっさん目線なんだよね ♪パッパ パッパ パーー パパパーー♪
ネッスルがお贈りする 夜のドラマハウス
今週のテーマは 「少女人形」
中学時代 ラジオを聞き出したのが この放送回からなので なついわ(・ω・) たぶんカセットテープもある 俺と同級生だった気がするけどまだ27なのか
芸能人は年取るの遅いね 伊藤つかさがセーラー服で少女人形を歌ってたら
すぐ後に薬師丸のセーラー服と機関銃がバカみたいに売れて
つかさ陣営は出鼻をくじかれた形になった 3年奇面組のパロディキャラは薬師丸ひろ子もどきのリーダーと一緒に奇面組に吹っ飛ばされてたな すげー昔に新体操のテレビアニメあったんだけどこれの主役ヒロインの声やってたのが伊藤つかさなんだよね
しかも AKB の作曲家の井上ヨシマサまで声の出演しとる シーマ乗り続けてるおばさん?
44歳のゆとりヤングだからわかんねーよ 金八では一二を争う人気だったのに、それ以降はなぜか全くパッとしなかったのが不思議 >>95
夢見るseasonはシングル持ってるw いまだにいい曲だと思う。 社会人になったばかりの頃
寮に後藤つかさってオッサンがいたな
後藤さん、後藤つかささんお電話です
ってよく呼び出されてた >>11
まんげ剃ってほしいなぁ
パイパンなら大アリ >>72
ちがう会社だよ。
助けるわけ無いじゃん。
>>73
客の問題じゃ無い
>>5
見た目若いからな 少女と人形って意味がかぶってるね
機巧少女みたいに相対的な組み合わせにしないとぼやけた言葉になる 夢を見る 人形と みんなユンヌープペドゥソーン♪
風に揺られ 白い風船 プペドゥ スィー プ ペ ドゥ ソーン♪ >>189
少女人形の3ヶ月後にはコンピューターおばあちゃんがリリースされてる
当時SFブームだったしせっかくYMOがバックアップしてたんだから
そっちの方向に持ってって欲しかった つかさタソ…
27の若さで逝ってしまふとは
テラカワイソス
車カス氏ねや>< >>184
素人が
女の体でマン毛が1番エロいんだよ どんなにかわいいグラビアの子でも
自分と同名だとそれだけで抜けなくなるな
男女どちらにでも付けられる名前だと、皆こうなるのだろうか >>178
それは伊藤かずえ。
あと、45歳の俺がリアルタイムで伊藤つかさを見てるんだから44歳で知らないのは甘え。 昔コンビニで夜勤バイトしてたとき、
有線の80年代歌謡チャンネルで少女人形がよく流れてた。
あれって契約者のリクエストなんだろうか。 札幌多いな
この前もクソガキひき逃げしたチャリカスいたろ 少女人形のアレンジャーの人って凄いんだな。
作曲が南こうせつってのも知らなかった。 >>95
> 10. 風になって (作詞:高橋信之 作曲・編曲:高橋幸宏)
兄貴と共同作業していたのか、幸宏。 時代的なものでしょうがないんだろうけど、アレンジは今聴くとニューミュージックっぽくて
やっぱイマイチなんだよな、少女人形(B面の「めるへんいろ」は更にそう)。
この少し後からアイドルの楽曲ってすごく洗練されていくから、
後年、小川範子や高岡早紀あたりのダークな世界観を演じられるアイドルがカバーしていれば
もっと面白い曲に仕上がってたかも知れない。 >>206
年代別Hits(B/Fバンド)はリクエストチャンネルじゃない
選曲自体ちょっと独特なラインナップではあったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています