>>354
>>358
 (お題)「ペガサス」の実在について。

・白馬の身体の一部
  ・イッカクの角
  ・白鳥の羽根

これらは、それぞれ間違いなく実在するよね。
 で、これらのパーツの一部を「ペガサス実在の証拠」といって部分チラ見させられた無教養な田吾作が、「勝手に
脳内で合成」した姿「ペガサス」の実在を証明出来た!と思い込んでいる・・・「ネトウヨ」の「実在」とはそんな感じじゃ
ないかと思うのよw

ある「キメラ(合成生物)」のイメージを作り出す、部分部分、パーツパーツは実在しているかもしれないが、そのパーツの
実在をもって「キメラ」の存在を立証出来るわけではないのに、どうもパヨク(「ネトウヨ」に代表されるレッテルありきで
しかモノ喋れない者)は、パーツの実在が証明できればキメラの実在も証明できたつもりになってるオツムの弱い人物が
多いようなんだよねw

@嫌韓的な意見は存在するのは事実(韓国が無謬で絶対に批判されない存在だ!なんて主張は非現実的だし・・)
A憲法改正的な意見も存在するのは事実
Bチンピラみたいな言動でデモをするヤツが「潜り込んだ(?)」在特会みたいな一部のアホも居たのも事実
C安倍叩きに同調しない者も居るのは事実
D積極的に安倍支持を表明する者が居るのも事実
E無職の若者が居るのも事実
Fアニメ好きの人間がいるのも事実
Gいろんな学歴の人間がいるから、当然学の低い者も中には居るのも事実
Hetcetc(ネガティブ要素)

で、@〜Hは一見関係があるようでいて、実はそれぞれ全く個別の別の人間の属性/要素に過ぎなかったりする。
それを「ネトウヨ」って一括りで説明しちゃおうとするのがパヨクのいう「ネトウヨ」であって、そんなヤツぁいねーよ!としか
言えんのがちょっとでも知恵がある/知能が高い人間の態度だと思うのよね(´・ω・`)