X



【超速報】 『連帯ユニオン関西生コン支部』 に強制捜査! 一部野党は国会から逃亡★10
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@涙目です。(愛媛県) [US]
垢版 |
2018/03/14(水) 21:46:35.96ID:TJc9NsUw0?PLT(12000)

http://livedoor.blogimg.jp/samuraiari/imgs/3/6/36982e44-s.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=fOE1fKVaqzg

 平成30年3月13日(火)、極左・暴力労組『連帯ユニオン関西地区生コン支部(執行委員長:武建一)』(大阪府大阪市西区川口1丁目)に奈良県警・大阪府警のガサ入れ(家宅捜索)が入った。
 飽くまでも伝えられる限りのことで、捜査中のため、詳細な事実は判明していないが、家宅捜索に至った直接の容疑は奈良県での運輸会社をめぐる刑事事犯だと言われる。
 ガサ入れの一報を受け、大阪市西区川口1丁目にある連帯ユニオン関西地区生コン支部の入る『ユニオン会館』前に到着。
 既に同会館には大勢の捜査員が引っ切り無しに出入りし、玄関前には楯を持った機動隊が張り付いていた。
http://livedoor.blogimg.jp/samuraiari/imgs/8/0/807983c8-s.jpg
 かつて連帯ユニオンに10年近く在籍していた元関係者によると、「連帯ユニオンにガサが入るのは定期的にあるようなことではない。 労働問題には、
どちらかと言うと及び腰になっていた傾向のある警察がここまで踏み込んでいるということは相当な事件性があることと、決定的な証拠に基づくものと見て間違いないだろう」と話す。

(全文・他の画像はソース元で)
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52070548.html

杉田 水脈@miosugita
今日は朝から内閣委員会、外務委員会が開かれる予定です。野党は欠席のまま、法案審査が進められます。
昨日、連帯ユニオン関西生コン支部に大阪府警と奈良県警の強制捜査が入った件についてマスコミがだんまりなのが気になります。...
7:40 - 2018年3月14日
杉田水脈(自民党)『私のモリカケ問題は関西生コン!!』福島みずほ・辻元清美・有田ヨシフの〇
https://www.youtube.com/watch?v=1LnXwqEBkmo

公安を通じて警察に確認してもらったところ、デマではありませんでした!
というわけで、この後9時〜〜KAZUYAチャンネル生出演です この話題もたっぷり!
20:40 - 2018年3月14日
https://www.youtube.com/watch?v=Q5Ifb-UXVic

関西生コン家宅捜索・ユニオンの闇と、北朝鮮の影。一部野党に激震か?
https://samurai20.jp/2018/03/union/
0736名無しさん@涙目です。(禿) [US]
垢版 |
2018/03/16(金) 15:33:45.52ID:vYQalcJE0
生コンがパヨクに足引っ張られててワロタw

家宅捜索は、されるほうでなく、するほうが悪いんです。
http://blog.livedoor.jp/white0wolf-fukuokagoudou/archives/30417435.html

昨日、関西生コン支部への家宅捜索について投稿しました。
それで、福岡市民救援会へのアクセスは昨日、4000、今日の昼、既に4000超え。
福岡合同労組へのアクセスも昨日、2000超え、今日昼で600です。
変なコメントも幾つかあがっています。
面倒なので、コメントはログイン設定にしました。
組合事務所にも電話がありました。

関西生コン支部の家宅捜索は右翼のデマなのに、なんで肯定するブログを書くのかって?
事実確認は関西生コン支部にしています。
ブログにすることも了解とりました。
ブログの内容は、「家宅捜索は不当」と関西生コン支部組合員が言ったとおりに書いています。
0737名無しさん@涙目です。(禿) [US]
垢版 |
2018/03/16(金) 15:35:07.75ID:vYQalcJE0
続き1

昨年の家宅捜索、今回の家宅捜索も事実ですが、それが、関西生コン支部が間違ったことをしている証明にはならないでしょ?
原則的に闘う労働組合が権力の弾圧にあうことは珍しくありません。
弾圧は不当ですが、昔からあることです。
労組への弾圧をもって、労組を叩くことは筋違いです。
叩くなら警察を叩くべきでしょ。
資本と一緒になって労組のありもしない罪をでっち上げ弾圧するのですから。

いま、組合に「ガサ入れはデマだ」「なんで右翼のデマに加担するのか」ということを言ってくる人たちが、本当は、そういう言い方で嫌がらせをしているのかもと考えています。
関西生コン支部と関係あると言われた人物が不利になるから、家宅捜索なんてあってほしくないという保身も右翼の思うつぼなんですよ。
0738名無しさん@涙目です。(禿) [US]
垢版 |
2018/03/16(金) 15:36:17.13ID:vYQalcJE0
続き2

また、弾圧された人が釈明していないと問題にするのもおかしいです。
弾圧されたほうにも事情があるでしょう。
時期も考えているかもしれない。

この話は、取り調べで黙秘したら、「本当は悪いことをしてるから黙ってる」という黙秘への攻撃にも似ていますね。

右翼が、わたしたちのブログを材料にして盛り上がろうとも関係ありません。
事実を捻じ曲げ、なかったことをあったかのように言うのも、今に始まったことではないです。

とにかく、
労組も福岡市民救援会も仲間への弾圧には一致団結して立ち向かいます。
弾圧があったと聞けば、その情報を公に流し、権力への抗議を呼びかけます。
それが、わたしたちの闘い方です。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況