ステーキの焼き方に関しても、ただ外国でそうしているからって、理由も知らずに
上っ面だけサル真似をしてドヤ顔してるエセがいるけど笑っちゃう。
外国人がステーキをよく焼く主な理由は2点。

1. ヒレ肉の質が悪いから。つまり肉質が均一でなく、固い。
  2. 脂身をカリカリに焼いたほうが旨いから(日本人のように脂身を残さない)

ヒレ肉の質が良く、柔らかい場合なら外国人だってレアやミディアムレアを当然
選択するよ? 理由は簡単、焼き肉屋へ行った時のこと考えて。新鮮で柔らかな
肉は必ず店員に「さっと焼いて食べて下さい」と言われるでしょ? それと同じ。

ステーキ肉の焼き方というのは、部位によって決めるのではなく、肉質に応じて
最適な焼き加減を選ぶわけ。それには肉に関する最低限の知識と知性が問われる。

要するに、バカとエセは世界のどこでも論破されて恥をかくようにできてるんだわ(笑)     .
なぜ気づかないのかな? バカは(失笑) あ、学べないからバカなのか(笑)

知ったかのエセくんは赤身肉が好きな人になぜか多い。
ま! どうせバカなアスペが自演してんだろうけど(失笑)