2018年3月12日 あさラジ! 須田慎一郎
https://www.youtube.com/watch?v=0Qh-07ipSgo

27 件のコメント
変死した田中造園社長に次いで、二人目の死者が出たね。どこから圧力がかかったのかなあ。須田さんの物言いだと、あまり嬉しくない団体の圧力って感じがするねえ


須田さんはこれだけ臭わすんなら決定的な内容を話すべきだろ


特殊性って須田がこの問題の初期から触れてたブラ〇の関与?


あの土地は特殊で。。同和、在日、暴力団、掘り返したら、人骨たくさん。スラム街と。。
財務省は、今後、マスコミ野党に、追い詰められたら、ここまで出す覚悟ってことでいいでしょうか??


これはこれで、追求して 野田中央公園も、やるべきじゃないですか!?
野党だから与党だからとかじゃなくやったら追求されるべき同じように、辻元を追求しないで、これだけやって…偏り過ぎてる?


ここまで来たらすべてあの土地にまつわる事柄を晒せばいい。そして、同和、在日からの返り討ちを浴びるのは朝日新聞。
もう、地元の人間も若者も真相は分かってる。辻元も朝日新聞ももう逃げられないでしょう。?


差別利権 在日 部落 ガラガラポンしよ!?


辻元の公園追求お願いします。


同和ゴロの利権がらみだから政治屋もマスゴミも突っ込んで言わない。日本は法治国家なのか疑わしい。
どうやら連中は治外法権があると思いこんでいる。言語道断である。殺人を自殺と処理する警察も同罪である。毅然としろよ。?