@rk_rk_is_no1
3/5に アポなしで マスコミ引き連れ…
福島瑞穂=社民党
森裕子=自由党
今井雅人=希望の党
森山浩行=立憲民主党
桜井周=立憲民主党 の5人が近畿財務局を訪問… これが原因じゃないですかね?

衆議院議員 桜井シュウ(立憲民主党)@sakurai_shu
お亡くなりになった近畿財務局の職員は、数ヶ月程、休職されていました。野党有志議員が近畿財務局を訪問したときには、いらっしゃいませんでした。


関連
“森友へ売却”担当、近畿財務局職員自殺か
http://www.news24.jp/articles/2018/03/09/07387625.html
財務省の近畿財務局で森友学園への国有地売却を担当していた職員が死亡していたことがわかった。自殺とみられている。
精神的なことで一時休職していたとの情報もあり、詳しい経緯は明らかになっていない。
https://22.snpht.org/180309141054.jpg

福島みずほと森裕子が近畿財務局に乗り込んで大騒ぎ
http://netgeek.biz/archives/114035
http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2018/03/fukumorikin-1.jpg
森友学園の改竄文書を確認するべく社民党の福島みずほと自由党の森裕子が近畿財務局に乗り込んで滅茶苦茶なことをしていたことが分かった。
角谷浩一「社民党の福島みずほさんと自由党の森裕子さんが乗り込んでいったら『出せる』『出せない』で押し問答があったと。
『そんなこと言わないで出しなさいよ!原本がないならコピーでもいいから出しなさい!』と言った。
そしたら『ちょっと待って下さい』となってそこから20分ぐらい音沙汰がなかった。二人で階段をダダダダっと駆け上がっていって部屋まで入っていった(笑)」
角谷浩一「PCで操作しているところまで見にいって『早く出しなさいよ!』とやったらしいんですね。やっているところをバシバシと写真も撮ったらしくて…」