東京都台東区上野公園にある京成上野駅で2月14日、大量の煙を上げる火事が起きているとの情報が入りました。
発表によりますと2月14日午後2時40分ころ、台東区上野公園にある京成上野駅で、火災が発生したということです。
京成上野駅からは大量の煙が立ち上り、周辺では焦げ臭いがしている模様。
現場には既に大勢の消防隊らが駆けつけるとともに、懸命の消火活動にあたっています。また、救急車も駆けつけていることから、けが人が出ている可能性も。
京成上野駅には大量の消防車や警察が駆けつけるとともに、通行人や駅の利用客らが様子を伺い騒然としています。
Twitter上では「上野煙凄いけど火事?」「駅から大量の白煙が出てる」「焦げ臭いと思ったら駅で火事だった」「京成上野に消防車が大量」などと現場の情報のツイートが多数見られました。
現時点では、この火事の出火元・出火原因についての情報は不明。
警視庁は消防はけが人の確認を急ぐとともに、消火活動にあたっています。

https://breaking-news.jp/2018/02/14/038385
https://breaking-news.jp/wp-content/uploads/2018/02/180214.png