女装の筋肉パフォーマーとして世界中で絶大な人気を誇るレディビアードちゃんが、ライブ中に負傷。頭を数針縫うほどのケガを負ったものの、翌日には復活し、何事もなかったかのようにライブをしていた事が判明し、そのパワフルすぎる生命力に感動している。

・パフォーマンス中に負傷
レディビアードちゃんが負傷したのは、2018年2月、スペインのマドリードの遠征ライブ中でのこと。アイドルユニット「DEADLIFT LOLITA」として才木玲佳さんとステージにあがり、パフォーマンス中に負傷した。

・頭を数針縫った
物販などの立ち合いを中止し、そのまま病院に向かって治療。頭を数針縫ったが大事には至らなかったと報告されている。しかし彼の凄まじい点は、ここからにある。その翌日のライブで復活し、ガッツリとパフォーマンスを披露したのである。

・すごい一体感を感じる
レディビアードちゃんの凄まじい生命力とファンを大切に思う姿勢に対し、ファンからは応援の声が寄せられている。この件に関してレディビアードちゃんのファンのひとりは「歪みねえな」「すごい一体感を感じる」と話していた。

全画像と詳細は以下ソース
http://buzz-plus.com/article/2018/02/12/ladybeard-spain-live-wound/
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2018/02/ladybeard1.jpg
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2018/02/ladybeard2.jpg
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2018/02/ladybeard4.jpg