隣の馬鹿、わかってると思うけどその程度じゃあなにも変えられないよw

ジョン・レノンを殺した真犯人はだーれだ
ヒント ジョンは世界で一番影響力のある反戦活動家だった

下の告発読めば答えがわかるぞ

慰安婦問題は意図的に操作されている

最近の東アジアや米露の関係悪化
ちょっと冷静に見てみると陰謀丸出しなのが簡単にわかる

ここ数年日韓、日中の仲が急激に悪化してるけど、その直前までは凄く良好だった
日韓関係は日韓ワールドカップや韓流ブームなどで関係改善されてきてたのに、竹島問題と慰安婦問題でいっきに悪化。

日中関係は日本人の海外旅行先1位は中国で中国からも大量の観光客が来ていて関係良好だった。
それが尖閣領土問題からいっきに悪化

そして同じようなことが米露でも。
2010年に米露首脳会談が行われたわずか2日後に米国内で露スパイが逮捕されるという事態が起きた。両国の関係改善の兆しが見えたとたんにスパイ事件。これでまた関係が冷え込んだ。

これらの関係悪化の要因となる出来事は2010から2012という短期間に起きている

また日朝の関係でも同じことが。
拉致被害者の帰国で関係改善の兆しが見えたのに、直後に警察が遺骨の鑑定などを理由に北はまだ拉致を隠しているとしたことから再び悪化。

これらの事態が偶然起きたと考えるのはあまりにも不自然

意図的に隣国との関係が悪化させられてるとしか考えられない

では誰がそんなことを

拉致事件捜査を行ったのは公安警察、ロシアスパイ捜査を行ったのはFBIやCIA、日米の諜報機関
各国の諜報機関は国同士の関係が改善してしまうと存在理由がなくなってしまう組織
謀略を行ってるのは各国の諜報機関だよ

URLがNGワードにされたから「世界の脅威の真実」で検索
トップページや「北朝鮮の真実」「拉致事件の真実」「ロシアの真実」「中国の真実」とか読んでみ、過去のニュースがインチキ丸出しなのがわかるから