平昌五輪レセプション 米ペンス副大統領は遅れて到着し5分で退席 韓国はもう切り捨てられるのか?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
107名無しさん@涙目です。(東京都) [FR]2018/02/10(土) 15:00:43.03ID:j7ScPPm80
223 名無し三等兵 sage ▼ New! 2018/02/10(土) 00:35:43.27 ID:ndxXpo2u [1回目]
このスレで意見聞こうと思ってまとめたのをよそに誤爆しちゃった。
性癖晒す文書じゃなくてよかったわ・・・

今回の開会式、記念夕食会まとめ

・韓国、ペンスと北関係者に対話させるため、向かい合わせの席をセッティング。
・韓国、マジレスに慰安婦を抱きつかせるため、慰安婦婆一人を招待。

・ムンによるレシービング中、マジレス、ペンス表れず。
・20分待つが両首脳とも現れないため、ムン開会演説始める。
・ムンの演説が始まったところで両首脳会場前に到着するが、中には入らず、日米両首脳だけで写真撮影。
・乾杯が終わったところでムン会場を出て、日米両首脳と記念撮影。
・記念撮影後、ペンスをどうにか説得して夕食会場へと案内するが、ペンスは北側とは一切話さず5分で会場を出る。
・マジレスは北と同じテーブルに着座し、拉致被害者の返還と核放棄を要求。

・夕食会終了。その後、五輪開会式場に入るも、ペンスはムン夫妻の間に妻を座らせ、自身は厳しい表情でマジレスの隣に。
・マジレス、ペンスともに開会式場で北側の人間と握手などはせず、ずっと厳しい顔で観客席を眺める。

・戦争の前兆と呼ばれる怪鳥フケイ開会式に現る。

こんなところか。
訂正とか補足とかあったらだれかよろしく。

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています