戦争に全ての問題解決を求めざるを得ないのか?アベ総理!
もう避けられない非常事態が始まったとの情報!

外相と共に各国に対して北朝鮮との断交を迫るアベ総理、国交断絶とは戦争を推し進めるものです。放射能大量死とドル崩壊は目前!

(経済掲示板より)
アメリカ議会は、とりあえず2018年2月16日までの暫定予算を作って下院を何とか通過させました。
しかし、上院は予算案の反対派が多くなって予算案が否決され、アメリカ政府一部の閉鎖開始との情報が入って来ました。
アメリカ政府の一部の閉鎖は過去にもありましたが、それは予算決まらなくて揉めたのであって
、今回のように資金が無いので予算が組めないのとは全く理由違うのです。
はっきり言って、解決策が無いのです。
またまた”謎の資金”が入金されれば、話は変わって来ますが頼りの日本も資金枯渇か?

アメリカのすべてを決めるのが、アメリカ議会です。
アメリカ議会は、いまのトランプ政権では、与党 共和党が優位ですが、日本のように適当に政党で
統一意見にする(あるいは意見を強制する)ようなことは、しない。
各政党の議員個人の考えが優先して投票が決まる。

2018年2月16日に破綻を先延ばししても、またその時どうするのか。アメリカ独自の資金が全く無い
ので、永遠に予算は組めないのが現実です。
そのためアメリカの議会は、今までほとんど予算案の事しかやって来なかったのです。
現在のアメリカは政府機能が完全に麻痺しているのです。