1(1):名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US] 2018/01/22(月) 20:59:32.76 yhBc6JtH0Menu
●JR常磐線車内で出産●
既婚女性 (2ch)

・出産予定日の5日前
・本人も「3人目なので予定日前に出産する可能性大」とTwitterで発言
・出産のために柏(千葉)の実家に戻ってきていて、病院も柏
・「病院に行くため」と発言してるが出産したのは東京都内から柏(千葉)に戻る快速電車の中
・8月に妊娠報告のツイート→9月に喫煙してるフォト公開 (>>2288
)
・赤ちゃんは外で生まれたため低体温と低血糖で入院、下手すると後遺症が残る可能性有り
・既に陣痛が始まっていたのに快速電車に乗った
→乗った後は自分でツイート実況「陣痛が10分間隔」
→出産後ツイート「もう少しで病院に間に合ったのに悔しい!」
・「マシュマロ撮影会@東京」という怪しい撮影会(撮らせてカメラ親父にお金を貰う)に、予定日16日前に参加予約(自称モデル)
→予定日5日前に撮影会 (この日に出産)
「予定日まで時間がないんで直近で組みたいと思います!」
「恥ずかしいのでモノクロ&複数人でもいいです!」

・(本人降臨?)乗り合わせたガル民が仕事に支障をきたしたというコメントに
「公共交通機関なんて予定通りにいかないのが当たり前!仕事や受験で公共交通機関なんか使う方が悪い!悔しかったら訴えたらいいじゃん!」
という、意味不明かつ荒唐無稽な逆ギレ
※「は?その日は病院だったんだけど。」他、DQN言葉で本人の立場で逆ギレしてるコメント多数あり。本人降臨っぽい。
ってか、深夜までガルちゃんに乗り込んでないで後遺症が心配な赤ちゃんを気にして…