俺の友達はま〜んにこんなふうにやられてその場で3人ボコボコにした。小学生の時に俺ともう1人と空手習ってた。
手付かずの残り2人が泣きわめいてセンコーを呼びに行った。やられた3人のうちの1人は救急車で運ばれていった。
呼ばれてきたセンコーに、ま〜ん連中が日常的にやっていたって証言が周りから連発。携帯なんか無い時代だったから証拠映像とかは無いが、何と他のクラスの奴らも証言に参戦。
結果奴と手伝った俺は停学1週間。ま〜ん連中は親に愚行がバレて救急車で運ばれた奴は転校。2人は学校に来なくなった。残りは真っ黒い高校生活まっしぐら。
後日談で聞いた話しでは呼ばれてきたセンコーが話しを聞いてま〜ん連中に憤怒。校長に俺達の処分軽くしてくれって話しつけたり、ま〜ん連中の親を呼び出したりしてくれたらしい。
奴と今も飲んだりするんだけど、今の時代だと多分、ま〜んの親共が逆ギレして俺らが退学で終わりなんだろうなって話しになるよ。いつの間にこんなやり辛い時代になったんだろうな。