2017/12/26new
山尾志桜里は孫悟空である
Tweet ThisSend to Facebook | by よしりん

山尾志桜里氏が立憲民主党に正式に入党したようだ。

とても素晴らしいことだ。
立憲民主党は能力の高さと行動力の凄さが飛びぬけた戦士を手に入れた。絶対に役に立つはずだ。

だが党の内部からは不安の声が聞こえるらしく、「自分の行動がどういう風に見られているか見えて
ないね。慎重に行動し発言してもらいたい」などと言ってる者がいるという。
誰がそんなことを言ってるのだ?
よっぽど大人しくて、小市民的な政治屋なんだろうな。

山尾氏が入党するのはもちろん不安だろう。
わしだって山尾氏を見守って来て不安の絶えたことはない。
未だに不安なのだ。来年も絶対に何か起こるに決まっている。

山尾氏は他人の目を気にして慎重に行動する政治家ではない。
そんな忠告を聞いたら、面白くもなんともない、ただ税金で食っていくだけの政治屋になってしまう。

山尾氏は実行する!確実に行動する!一直線に突進する!
山尾志桜里はわしにとっては孫悟空のようなものだ。
それを見守るわしはどうしても三蔵法師になってしまう。
わしが孫悟空になりたいのに、なんで三蔵法師になってるんだ?と戸惑ってしまう。

山尾氏は並みの政治家ではない。
人が抑えようとしても抑えきれるものではない。
男にも女にも、こんな政治家は見たことがない。
徹底した個人主義であり、華やかさとスター性があり、確実に仕事ができる。
小物には山尾志桜里の凄さは分からないのだろう。
枝野代表、山尾氏を頼む。三蔵法師をやってくれ。
https://www.gosen-dojo.com/?page_id=906