>>197
結局なに一つソース出せずにカラーバットじゃないことを認めたのね。
以下君の発言から抜粋ね。

>>マスコミの報道の仕方に引っ張らすぎじゃない?「クソガキがカラーバットで一発叩いた。教師はそれをことらさら大ごとにして弁護士とマスコミまで味方につけて復讐した」それ以上でも以下でもない話。
叩かれて気の毒ではあるが、この教師、この先も問題児童に何かされるたびに大騒ぎして訴えたりしそう。
●報道(神戸新聞)に引っ張られたのは君だったねw

>>ポリウレタンは普通にプラスチックに分類されるもので、スポンジ状にも加工できるし、カッチカチにもできる。
グリップに使う場合はスポンジ状に加工するだろうけど「ポリウレタン製のバット」と言えば普通にカチッとしたプラスチック製のバットを思い浮かべれば間違いない。
●間違いないって言ったのにすぐに「カラーバットにしては重いよね」ってwww

>>ただこのクソガキを吊るし上げるなら、イジメに加担したり体罰をする教師もいちいち告訴されてしかるべき。現状はそうなっておらず教師は守られている。
●論点ずらしご苦労さまですw 教師が守られてるかどうかは他スレでやればいいのであって今回の事件とは何も関係ない。
今回の事件の被害者は教師じゃないからね!そして守られるどころか隠蔽するように圧力もかかってるからね。

結局カラーバットって騒いでたやつ全員ガキ(加害者)から被害者が悪いという風に誘導してただけで
何一つ根拠を提示できない嘘つきゴキブリ野郎だったってことですね。
以上、お疲れさまでした。