まだまだ現役で女ざかりの私ですが、ここに宣言させていただきたいと思います。「もう男は不要! お願いされても結婚なんてしない!」

こんにちは、奈倉満子(48歳)です。ミッコさんと呼んでください。もう50歳手前のお姉さんだけれど、18歳の少女のように未来への希望に満ち溢れています。

なぜかって? 私にとって恋愛は無意味だと、時間の無駄だとわかったから。

(中略)

■男子は性欲だけで動いてる
今思えば、本当に酷い男子ばかりでした。レストランに誘われて、ご馳走してくれて、素直に嬉しいと思うじゃないですか。そのあと「ウチくる? 美味しいドイツのソーセージがあるから」と言うので、喜んでついていったのですが、それが間違いでした。男子は「美味しい日本のソーセージもあるよ」と言い出し、言われるがまま流されたこともあります。

男子はオオカミです。キスをしたり、触ってきたりと、いろいろと求めてくるんですよ。男子は、ご飯をご馳走したんだからいいでしょ? という浅はかな考えなのでしょう。あのね、いまさらだけど、デニーズのご飯をご馳走してたぐらいでデキると思わないでほしい。私はそんなに安い女じゃない。せめてロイヤルホストにしてほしい。

■男子はみんな下心ばかり
ほかにも私の体目当てで優しくしてきた男子はたくさんいました。誕生日に美味しい料理とケーキをご馳走してくれたり、年末年始に温泉に連れてってくれたり、交通事故で入院した時1か月間も付きっきりで看病してくれたり、下心で私に優しくしてきた。

すごく悔しいし、悲しいし、心底恨みます。性欲解消のために私に近づいてきた男子と過ごした日々、悔やんでも悔やみきれません。

(中略)

結婚しないと老後が心配? 数十年後は、独身年配者に配慮した社会になっている。今の20〜30代の若者たちが、私みたいな独身年配者を援助し、介護してくれるでしょう。私のおむつ交換、入浴、散歩、よろしくお願いしますね。

(中略)

■体はお姉さんでも心は処女宣言
男子の皆さんにハッキリ言うわね。私の心身は私のもの。あなたの性欲を満たす道具じゃないの。48歳独身女子、体はお姉さんでも心はバージン宣言! ここに誓います。もう男は不要! お願いされても結婚しないから!

長すぎるので全文はソースで
https://gunosy.com/articles/RZGJ4