一◇番◇イ◇ラ◇イ◇ラ◇し◇た◇ゲ◇ー◇ム
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初代トルネコの大冒険
+80くらいまで育てたドラゴンシールドをうっかり装備し忘れて
魔道士を殴ってしまった
カセットを10回くらい壁に投げつけた 元祖西遊記スーパーモンキー大冒険
永遠に砂漠をさまよって終わり ウンジャマラミー
ゲームオーバーなったとき
お前ダメだなぁってゲームのキャラから言われて
んだとゴラァってなった 最近買ったスイッチのゼルダ
イライラするけど楽しくてしょうがない PSPのタクティクスオウガ運命の輪
レベルがキャラ事じゃなくナイトやホークマンなど各クラスごとに共通になっている上に
レベルアップするたびにパラメーターボーナスがあるので
初期メンバーと中途参加するメンバーではすさまじい差が付き
設定上強くてスーファミ版では頼りになったミルディン、ギルダス、ハボリムは基本二軍落ち
中途を育てようとして同じマップでレベル上げするとカモになった種族のヘイトが上がってしまい
いろいろ支障が出る
敵AIはマジックユーザーにATK上がる補助魔法かけたりは目の前にこっちの瀕死の
ユニットがいるのにムシャムシャ薬草食べるフリゲ以下のAI
しかも武器にレベルキャップ&こっちのレベルに合わせて強くなる仕様なので
適正レベルで進めるとロスローリアンなのに専用武器を持たず店売りの武器を持っていたりする
極めつけはさんざん雑誌で「これがPSP版の売りのシステムです!」と宣伝していた
チャリオットという数ターンやり直せるPSP版の売りのシステムは
使ってしまうとサウンドテストのBGMがコンプできない 今季のサカゲーはウイイレFIFA両者ともイライラする仕様になっています >>61
サッカーゲームでイライラとかクソってどんな感じ?
大昔スーファミのプライムゴールってゲームはつまらん覚えがあるが >>62
希望の選手にカーソルが遷移しない
スルーパスを出したら希望の選手が走り込まない。
ここらへんじゃない?
wiiのウイイレは面白かったんだけど。 ダークソウル2
総獲得ソウルでマッチングが決まり、侵入も白プレイも時間制限があってマジでイライラする
さらに、狩り続けると敵がリスポンしなくなるから運が悪いと武器入手出来なくて友達に古事るかキャラデリして作り直すという究極の糞ゲー
これのせいで谷村って名前聞いただけでイライラするようになった 長いロード時間
ゲーム本体でイライラするのはなんだかんだで楽しめてる証拠 >>62
なんでや!プライムゴールのリフティングモードは画期的だっただろ! ポリスノーツの爆弾解体。
レリクス暗黒要塞のロードの頻度。 >>44
これ
何個目からか道塞がれたりしてくそイライラした 有名どころだと、バイオハザードの何作かめで、北極だか行くやつで、カードキーだかを拾おうとすると、でっかい玉だかの下敷きになるやつ
何回チャレンジしても、拾って戻る前に玉だかに潰される >>44
運搬というと、mount&bladeの家畜輸送もひどいな。MODではその辺が改善されてるものばかりで、それがいかに不評だったかが伺える。 ドラクエ10だな
洗濯機、ストーブ、扇風機2台
蹴り壊したわ ファミコン版 ウルティマ エクソダス
いきなりイライラMAX ファミコンの魔神英雄伝ワタル外伝で苛立ちの回廊ってのがあってな
一歩歩くごとにエンカウントする文字通り苛立たせる為だけにある >>7
ガイジかよ
コツつかめば何周もできるようになるだろ DSのエンブレムオブガンダム
ゲームも紛れもないクソゲーだがさらにテキストがムカつく
何がガンダムを立たせる前に一人の少女を立たせただよ
テキスト書いたバカは司馬遼太郎気取りだったらしいけどマジでアホだろ HDDでオープンワールドはロード長すぎてイライラする
ロード挟むから家とか店とかに入りたくない
SSDじゃないとほんと無理 >>47
俺もだ
本体を直接グーパンしたせいで
CD-ROMドライブの軸がめり込んだわ
自力で直したけど >>47
そんなにムカつくか?速攻パターンでいけば何とかなるで。詩織とかの特殊な反撃パターンのボス相手には時間かけてもほとんど返せないからな。 サターンの魔法学園ルナ
なんじゃあの常に黄金の爪持ち歩きみたいなエンカウント率は
死んどけ
あとエネミーゼロ
何回死ぬたびにムービー見せんねんボケ クロックタワー
怖くてダンボールから出られない
ハサミ男何度も部屋覗きにくるし
キーッとなってやめた バイオハザードの一作目
まじで一面もクリアできなかった気がする ドラゴンボールZスーパーサイヤ伝説
面白いって聞いたけど30分で挫折、エンカウント多杉 正統派とかいいながらCPUがチート丸出しの麻雀ゲーム 最近だとパンチクラブかな…
あまりにもイライラして辛辣なレビューを事細かに書いたらイイネめちゃくちゃもらえたわ >>103
意図してる事が違うかもしれんが、発売当初あれがずっと続くストーリーとは思わなかった
ステージがある、メタルスラッグ的なのかと思ってた モンスターファーム2のカーマイン
運良く回避するか、連打で運良く先に技がだせるかしかなかった
いちいちリセットするのも面倒だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています