一流芸人「Youtuberは最上位でもお笑いコンテストなら一次落ちするレベルの奴ばかり」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
お笑いコンテストの審査ってつまらない人間がやってるから選ばれる芸人もつまらない
それだったら誰のフィルターもかかってない素人芸人のYouTuberでも見てた方が、
自分好みの面白い人見つけられるんじゃねと思う
まあ、俺はどっちも見ないけどな >>498
テレビより営業の方が儲かる
こいつらは営業メインで食ってるやつも基本バカにしてる
つまり自分より稼いでるやつが嫌い >>45
ガキの間とか限定して保険かけてるのが笑える
限定しなかったらバカリズムの方が断然知名度上だわ >>486
つまりバカリズムとお前は失敗作の感性は持っていないのねw
頑張ってみろよYouTube配信w >>502
バカリズムと比べたらさすがにヒカキンのが上だろ そもそも出ないし出るも必要なくね?出て落ちてもネタになるから美味しいだけだしw >>1
バカリズムってあまり聞いたことがないが、そんなに面白い芸人なのか?
どっちにしろ、おごり高ぶってる時点で先は見えてるが。 >>52
なんで既にテレビで成功してる奴がYouTubeなんてやらなきゃいけないんだよ
テレビの方がはるかに割がいいのに その通りなのでどうでもいい
さっきテレビでやってたの見てあまりのつまらなさに驚いた そりゃあ笑い追求してんのなんてそんなにいないだろうし
審査する側の感覚が真逆だろうしな
逆に芸人が笑い封印してチューバー上位行けんの? >>507
なんの割?
CM以外のテレビ出演はすげぇ非効率な仕事だと思うが >>503
バカリズムよりめんどくさいヤツだな。お前はラファエルかよ。 >>504
それは絶対にない
周りの奴はヒカキン知らない奴は多かったが、バカリズムを知らない奴はいなかったから それはそうかも知れないが、聞いたことない日本画の作家が、
「漫画家なんてジャンプ最上位でも日展にはカスリもしないレベル」
とか発言してるの見たら、君はどう思う(´・ω・`)? 最近の芸人って他人を貶めて上手い事を言った気になって勘違いしてるからな
「今日の餌はなんだろな〜」的な間抜け顔
芸人って肩書きなかったら使うとこ無いよ >>25
いや、笑いが芸人よりおもんないのは当然よ
科学実験的面白さでみとるわ 批判するって事は気になってる証拠やしな
YouTuber達の再生回数見てるとやっぱ客取られてるもんな
動画見てる時間はテレビ見てないって事やし >>514
バカリズムは面倒くさいんじゃなくて面白くないな?w
ツッコミがラファエルか!ってさすがバカリズムと同じ感性w
天下取れよw バカリズムもヒカキンも名前知ってる程度だが、先にふっかけたバカリズムが今のところ負けだろ…嫉妬とかカッコ悪いわ…
ようつばーが反撃してきたら両方負け 年収1億円超のヒカキンへの負け惜しみにしか聞こえないな >>504
ヒカキンとか見てんだ?アレを見続けられるとかもろガキだなw
アップし続けられるヒカキンの努力は凄いと思うけど、それを面白いと見てるのは時間がもったいない。 昨日のヒカキン観たら10年目とか言ってて驚いた。ニコ生も含めてかもしれないが継続は力なりなんだね。無名な人は苦節何年は変わらないと思ったよ 中堅ユーチューバーが新作動画をUPしたところ
運営の18禁規制に引っ掛かってしまい、
その規制がかっかった瞬間から再生回数の伸び率が
ガタ落ちしたと嘆いてたな
そして、ユーチューバーを見てるのって大部分が子供なんだと
自覚したと言ってた 芸人がそっぽ向かれだして視聴率が下がった理由ってこういうウザサじゃないかなと俺は思ってる
謙虚さがなく上から目線でさ
こんな奴らとはリアルでも友達になりたいと思わないもの >>522
んで、お前は天下取ったの?
相変わらずwが多いけど。クスクス >>517
まずバカリズム知らないやつがいないってのが偏ってるわ
そこまで知名度ある芸人じゃないだろ 芸人は面白いのが正義だからな
面白いやつなら芸人なるだろうし YouTuber批判してるテレビタレントは結構いるけどテレビタレント批判してるYouTuberはほとんどいない
YouTuberの方が余計あるよな YouTuberの年収見てもそんなこと言えんの?
芸人が動画アップしても全然再生回数稼げてないじゃんw
完全に負け犬の遠吠え ゆーちゅーばー擁護してるのってガキが泡沫ゆーちゅーばーか >>511
カラテカの入江や芸人のヒロシですら月収は80万円を超えてる
そのレベルすらだ
一方YouTuberは1再生あたり0.1円前後くらいだろ
そうなればタレントを方が割がいいというのが分かる テレビのやつらはやらされてる感と鼻がたかそう強いからな、ようつべ棒は親しみやすさと素人感だけかな まああれだ
生き残った方が強いんだから50年後ぐらいにははっきり答えが出てるだろう サンドイッチマン辺りならYouTubeでも稼げそう レベルというか、競技が違うからルールも違う、という程度の話 ユーチューバーって職業じよないよね
兼業とかしてんのか? youtuberは芸人じゃねーしな
面白いベクトルも違う気がする
需要があるから再生されんだろ
個人的にニコ生勢や大半のyoutuberは面白くないけど テレビ芸人が自分たちの方が有能と思うなら
YOUTUBER側の方で対抗すればいい
こっち側の方でやってみろと言ってる時点で負けてるんだよ
芸人側のルールじゃないと勝てないということだから >>545
芸能事務所に入ってるのが多いからタレントといえばタレントでしょ >>529
おれは取れないよw
バカリズムと同じ感性をお持ちの君なら天下取れるよw
頑張ってwww >>75
ユーチューバー大好き人間がこのスレ見つけて集まってきてるだけだな
一般大衆はユーチューバーなんか興味ないし知らない まず「YouTuber」と一括りにする時点でずれてるんだよな。
ヒカキンみたいに完全に仕事でやってる奴もいれば、趣味で動画上げてる奴もいるし、そもそもお笑い芸人じゃないしな。
本当に大したことないと思ってるなら、わざわざdisる必要もないのに、
こうやって貶してるのは、実は気になって仕方がないことの表れ。
まあ>>1のは番組の台本通りにしゃべってるだけなんだろうが、テレビのギャラがいいのは規制のおかげでもあるしな。 >>552
ユーチューバー好きなやつらはお笑い芸人知ってるけどね トータルテンボスがyoutubeに上げた最新の動画
本当にこれが笑いのプロのおもしろさか?
https://www.youtube.com/watch?v=3LStUUzOsmI 電灯に対抗意識燃やしてたランプ売りのおじいさんですら街でその灯に触れて売り物のランプを処分したというのに
芸人の個人的認知がタカアンドトシとか海砂利水魚で止まってるからこの御仁が誰なのか顔も芸もわからんが いちいちYouTuber批判してる奴って情けないよな
余裕無さすぎ 芸人じゃないし
羽鳥や安住アナにも同じこと思ってるのかなこの勘違い 喧嘩売るならYOUTUBER側の土俵でやれよ
そこに飛び込んで行けない時点で
敗北が怖いヘタレ ニュー速終わってた
VIPよりクソガキの巣窟なんじゃねーの >>561
芸人のマイルールで戦えと言われても
YOUTUBERには何の旨味もないだろ
喧嘩に乗りようがないだろ 野球選手が同じ球技のサッカー選手に
あいつら野球じゃヒットすら打てないからw
って言ってるほど的外れ テレビはとにかく派手で目立って声が大きくないとダメなんでしょ?
ネットではそういうの嫌われるしなぁ。
派手じゃないけど自然でクスッとくるのがウケる。
でもそういうのはテレビだと掻き消されちゃうからね。 ものすごく狭いコミュニティとか言ってるけど、芸能村のお前が言うなという感ありあり。
だいたい、テレビに出てる芸人が劇場でやったとして、金払ってまで見に行きたいと思う奴は皆無だしなぁ。
企業案件で食ってるYouTuberも同じだけど、こいつらはスポンサーの出す広告費に群がるハイエナでしかない。 >>551
そりゃ、wwを連発してるヤツには無理だろ。 >>537
いやぁ、連中がそんな収入になるまでかなり時間かかってるし、効率が良いとは言えんだろ
今の収入はほとんど営業だしな
営業が入るのはテレビのお陰だが まぁバカリズムが面白いかは別にして、面白いYouTuberがいないのは事実 ネットで配信してるやつらですら生放送と動画勢、さらに細かくアイドル路線やお笑い路線等々で別ジャンルとして分けて考えてるのになに対抗意識燃やしてるのこの人
口ポカーンですわ >>112
有名処のyoutuberは大体事務所に所属してるけど テレビってお膳立てが無くても笑い取れるならこの芸人の話し合いを聞いてもいいがな >>571
まあ完全な趣味でやってる奴を除けば、仕事でやってる奴は結局ギャラの出処は広告収入だから、ビジネス的にはテレビタレントと大差ないかもね。 >>568
それを言ってしまうと、ユーチューバーも稼げてるのは企業案件が・・・ってなってしまうのでは? >>565
物凄く狭いは間違いだよな。
だいたいバカリズムは人見知り芸人って企画に登場するくらいだしw >>453
除毛剤ドッキリなんてやる方も面白がって見る方も低俗やな >>575
バカリズムという名前はかなり前から知っているが、こいつの芸で笑ったためしがない。
陣内とかと同じようなイメージ。 >>569
それでも芸人より稼いでるYOUTUBERもいるわけだろ
自分がYOUTUBERより面白いと思ったら
芸能事務所なんて辞めてYOUTUBERやればいいじゃん
所詮、芸人は芸能事務所から仕事もらってるだけだろ
実力関係なく 観客のいる一発勝負の生舞台とCG特殊メイクゴリゴリの編集に時間をかけた映画を比べるようなもんだな バカリズムって性格悪くて排他的で日本人の悪い所を濃縮したようなヤツだな。もっと柔軟な考え方になれよと思う。草なぎを見習えや。 どっちも見ないけど芸人の方が不快だなあ 見たくないのに視界に入るから >>578
どっちもどっちとは思うが、テレビ側がYouTuberをdisったところで状況は何も変わらんからね。 完全に同意
ただしエンタ芸人の半分くらいはyoutuberレベル なんかこの何が面白いのかわからないのにテレビ出まくってる典型のバカリズムが上から目線でしゃべるところにイラッとくる 武井壮がいくらハイレベルな競技でも見てくれる人が居なければ収入に繋がらないって言ってたね
若手芸人ってアプローチの仕方が間違ってるから収入に繋がってないんだと思うよ >>577
俺も陣内やバカリズムのネタで笑ったことも無い(だいたいあんなので笑うの中学生までだろ)。
IPPONグランプリのバカリズムには笑ったけどね。 YouTuber「誰でもやれるんだから面白いならYouTubeやればいいじゃん(笑)」
─ お わ り ─ >>2
まぁ実際並んで出れば面白いのはバカリズムだろ
でもニコ生やユーチューバーの強みはその狭いコミュニティーと井の中の蛙感を視聴者と共有するところにあって
放送のグダグダ感も演出の一つだしそこを批判するのはズレてると思うな
スピードスケートとフィギュアスケート、マラソンと短距離ハードルみたいな感じだろ >>578
でも、テレビに出たいユーチューバーは沢山いると思うけど、
ユーチューブやりたい芸人はそれ程いないと思うな
まあ、ユーチューブはまだまだ形態が進化するだろうから
将来的に若手芸人の登竜門的な位置付けになる可能性もあるけどね >>593
そうかな。
少なくとも俺はバカリズムという芸人の芸を金払ってまで見たいとは思わないなぁ。
まあYouTuberもそうだけど。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています