短期間で結婚式を7回もやってどうだったのか、これから8回目をやろうとするのはなんでか?の放送回まとめ。

misono
「次の結婚式はファンを招いての結婚式にする。ウチが今まで一番お世話になった人はファンやから。
あとちゃんと記者会見もしたい」

西野
「旦那さん(Nosuke)はどう思ってるの? 8回目もノリノリでやってくれるの?」

misono
「結婚式が7月、次が9月だったんですよ。7月の時点でもうやりたくないって。
ウチが一人で準備して滅茶苦茶いっぱいっぱいになって。
Nosukeが2人の時間が全然無いじゃんってぴりぴりするようになって。
だから1回目やって、もうやりたくないって言われて。もう俺の関係者は良いって。
だから、ウチはNosukeの関係者をご招待して、Nosukeメインの、Nosukeのための結婚式をやろうって言ったの」

西野
「Nosukeの事を思うならやらない方が良いんじゃないですか?」

misono
「こんなに揉めるんだったら俺はもうやりたくないってマジで言われたんですけど。
ウチは親族以外のNosukeを作り上げてきたお世話になった人達を呼んでやりたくて」

2以降へ

misono「結婚式7回やった」、最後は夫婦険悪に
http://www.narinari.com/Nd/20171146632.html
https://abema.tv/video/episode/90-492_s0_p29