プロポーズ?まだされてませんよ。でも彼氏が私と結婚したいと思っているのは間違いありません。
ですから私は、彼氏がゲームを買うのをやめない限り、結婚しないと伝えるつもりです。
このことを信頼できる男友達の徹也クンに相談したら「優しいだけの男なら世の中にたくさんいるよ」と言っていました。
そのままそっと優しいキスをされたので、一回だけ関係を持ちましたが、ただの遊びなので浮気ではないです。
徹也クンの言うことは、確かにその通りだと思いました。優しい男はたくさんいる。
優しいのは前提条件で、あとは女を幸せにできる器があるかどうかが重要。
だから、私は来週の日曜日のデートで、「ゲームをやめてくれたら結婚する」と彼氏に伝えるつもりです。
■趣味に生きている男には注意
それでもゲームをやめないつもりなら、もう別れようと思います。
彼女が嫌がることを続ける男が、女を幸せにできるはずがありません。
皆さんに言いたいことがあるとすれば、趣味に生きている男には注意してほしいということ。
その男、あなたを不幸せにする男かもしれませんよ。

※その後、桃美さんからの報告で、彼氏はゲーム購入本数を毎月1本に減らし、
フィギュアなどのゲームグッズはいっさい買わないという約束を交わし、将来結婚することにしたそうです。
ゲーム不買で余ったお金は桃美さんのファッションやグルメに使う約束もしたとのこと。いつまでもお幸せに。

全文読んだら酷すぎてワロタ
奈倉柏木の爪の垢でも煎じて飲んでろ