きゃりーぱみゅぱみゅ「歌手引退」か 最新シングル売り上げ4400枚
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
●きゃりーぱみゅぱみゅ最新作のシングル曲『良すた』売り上げは初速約4400枚だった
●すでに旬が過ぎていて"歌手廃業"が有力視されているという
●「今後は歌手をやめて、原宿のショップ店員も考えているそうで」と関係者は語った
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-33737/ Perfumeの幼稚園版だろ?
そりゃ飽きるって
オッサンのイヤホンからにんじゃりばんばん♪とか漏れてたら
うわマジかよ…思うだろ
まぁそういうことだ 売れ続けてるアーティストって凄いよね 桑田佳祐やドリカムやB'z ガラケーの時 キャンディキャンディ着メロにしようかと思った事あったけど さすがに思いとどまった パフュームの機械的な音声が苦手なんだけど、この子のは平気
何が違うんだろね >>21
小学校の運動会で、踊りの定番曲になってた 今の若い子達はツイッターやインスタ、YouTubeにゾッコンだからね 元々ネタ枠の人だし露出過多で飽きられたら終了だわな 楽曲もワンパターンだし
ゲスのイメージがくっついてしまったからな
もうコアなファンしか聴かないでしょ ライブ演出はいいらしいけどな。まあヤスタカのオモチャだしショップ店員のほうが向いてる気もする。 海外に確か熱狂的なファンいただろ
その人達が毎回買うのかは知らないけど だって歌がうまくもないし。
どこがいいのかさっぱりわからん。
年齢いったらやれない芸風。 ヤスタカの頂点はプラスチックガールとTwincle snow Powdery snow。
ポリリズムは下り坂。 >>35
去年の曲でイオンで今の時期バンバン流してたが、今年も流してるな 小室と違って、ヤスタカは同じタイプの曲しか作らないからな 配信の方が売れてるタイプの子やんか
今時CD買う人間いるかよ >>122
同じような曲しか作れないのは、わざとそうしてるのか、
それとも音楽的素養に乏しいからなのか、どっちだろうか? >>1
本当、女は薄情だな
お前達のカリスマじゃなかったのかよ
カワイー、憧れる〜はどうしたよ
ゴリ推ししてた事務所や業界のの奴らはどうしたよ
世界に誇る原宿JAPANカルチャーなんだろ? 篠原ともえみたいなもんだろ
事務所にキャラ作らされて嫌々やってたんじゃ無理も来るわ 握手券つければ
インスタ映えを求めて
たくさん売れる >>29
あれブラスバンドで高校野球の「かっとばせーー〇〇」の曲に使われると思ったんだが
甲子園では使ってなかったな APPLE MUSICで聞けるんだからCDなんて買わないしDLもしないだろ普通 >>136
CDとかDLとかの媒体以前に、音楽を買うという行為自体がもはや時代遅れなんだよな。
ネットでいつでも聴けるんだから。 華を保てたのは、だいたい10年ぐらいか・・・
グッo(´・3・`)ノ))バァーイ、んで次は誰が来てるよ? >>93
いまいちバレンタイン商戦に定着しないチョコレイトディスコを
この人にカバーさせるだけで案外売れ直すかも もともとあのキャラは10代限定だろ
20で終了しておかないといけなかったんだよ
アラフォーばーさんが若いふりして踊っているくらい
見苦しくなっているぞ >>76
違う違うw
アーティストは創作意欲だから精神的なもんが多い。
長くやってれば飽きも来るし、いったん距離を置いて自分のやってる事見つめ直したりする。
年をとって色んな経験から逆に創作意欲を持つのは芸術家に多い。
スポーツは確かに肉体的なものもあるけど、目標を失って若くして引退して違うジャンルに挑戦する人もいる。
あと、金銭意欲もその1つだし。
とにかく脳の老化とか突飛すぎる。 きゃりーは確かに中田名義とかPerfumeに比べると色物要素強いけど
LIVE映像やMVは面白いし唯一無二なアイコン感は貴重
最近だとCrazy Crazy (feat. Charli XCX & Kyary Pamyu Pamyu)は中毒性高くて好き
>>12
Perfumeの新曲A面B面どっちもめちゃ良いぞ
ほぼ洋楽しか聴かないけどystkだけは大体買ってる 今の若い子達はスマホに夢中だから
きゃりぱみゅとか見向きもしなくなったな 4千枚で引退なら
引退しなきゃならないアーティストが大半だぞ >>143
そうはいっても、最盛期は20代からせいぜい30代で、40、50過ぎたらパッとしない奴の方が多いじゃん。 いつでもYouTubeで聴けるやろ
CDとかwwwww 何百万回動画再生されようと付け焼き刃の実力なんてそんなもん
動画再生回数で作られた偶像
悪魔崇拝に注意せよ >>131
でもあいつまだあのキャラのおかげで食えてるけどな ファッションモンスターとか問題ガールとか好きだけどな
最近は確かに・・・ 今年は音楽不作だなあ
本当に耳に残る曲が何もないわ、洋楽も含めて
オレの感性が衰えちまったのかな >>144
気持ち悪い
ほぼ洋楽しか聴かないけど(笑) 安室ちゃんが引退するぐらいなんだもん
相当厳しいんだろうなぁ・・・音楽業界は
なお、厳しいのはアベノミクスのせいじゃないぜ
業界の自業自得・・・w 原宿でショップを経営 じゃなくて 原宿のショップの店員 かよ 今時、CDの売上とか関係ない。
ライブやストリーミング、カラオケなど総合的に判断しないと。 >>161
ラジオのリクエストもさっぱりだし
洋楽も似たようなのばかりだし
世界中がマンネリなんじゃ >>167
フレディ・マーキュリーとかほんと酷いよね(´・ω・`) >>7
海外の歌手はバリバリ稼いでるけど? グローバル化とIT化に日本人だけ対応出来てないだけ チャイルドポルノ時代がバレて女性層、とくに子供を持つママさん世代が子供と一緒に離れいったのが大きい
もう終わりだろ >>143
精神は脳の状態が支配してるわけで、意欲とか興味の対象が経年的に変化するものとすれば、寿命のある脳の老化現象と言えるのでは。 広告代理店の大規模な捏造工作がなけりゃこんなもんだろ
元々大した能力のない人なんだし
ニコ動あたりで唄ってみたとかやってるインターネットカラオケマンレベル >>161
そうね、今年が悪すぎるね。
大昔は93-94年がべらぼうに良すぎたこともあるしね。
そういう異常気象みたいなもんなんだろう。 Perfume も、 きゃりーも、 ystkのアバターにすぎない。
ystkが小休止なら、 止まるしかない。 幼稚園や小学校の運動会発表会できゃりーの曲使われなくなったな >>175
竹村桐子って書けよwwww
元がチャイルドポルノでクリーンなイメージは絶望的だもんな
海外なんかは一番うるさいところだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています