きゃりーぱみゅぱみゅ「歌手引退」か 最新シングル売り上げ4400枚
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
●きゃりーぱみゅぱみゅ最新作のシングル曲『良すた』売り上げは初速約4400枚だった
●すでに旬が過ぎていて"歌手廃業"が有力視されているという
●「今後は歌手をやめて、原宿のショップ店員も考えているそうで」と関係者は語った
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-33737/ 何百万回動画再生されようと付け焼き刃の実力なんてそんなもん
動画再生回数で作られた偶像
悪魔崇拝に注意せよ >>131
でもあいつまだあのキャラのおかげで食えてるけどな ファッションモンスターとか問題ガールとか好きだけどな
最近は確かに・・・ 今年は音楽不作だなあ
本当に耳に残る曲が何もないわ、洋楽も含めて
オレの感性が衰えちまったのかな >>144
気持ち悪い
ほぼ洋楽しか聴かないけど(笑) 安室ちゃんが引退するぐらいなんだもん
相当厳しいんだろうなぁ・・・音楽業界は
なお、厳しいのはアベノミクスのせいじゃないぜ
業界の自業自得・・・w 原宿でショップを経営 じゃなくて 原宿のショップの店員 かよ 今時、CDの売上とか関係ない。
ライブやストリーミング、カラオケなど総合的に判断しないと。 >>161
ラジオのリクエストもさっぱりだし
洋楽も似たようなのばかりだし
世界中がマンネリなんじゃ >>167
フレディ・マーキュリーとかほんと酷いよね(´・ω・`) >>7
海外の歌手はバリバリ稼いでるけど? グローバル化とIT化に日本人だけ対応出来てないだけ チャイルドポルノ時代がバレて女性層、とくに子供を持つママさん世代が子供と一緒に離れいったのが大きい
もう終わりだろ >>143
精神は脳の状態が支配してるわけで、意欲とか興味の対象が経年的に変化するものとすれば、寿命のある脳の老化現象と言えるのでは。 広告代理店の大規模な捏造工作がなけりゃこんなもんだろ
元々大した能力のない人なんだし
ニコ動あたりで唄ってみたとかやってるインターネットカラオケマンレベル >>161
そうね、今年が悪すぎるね。
大昔は93-94年がべらぼうに良すぎたこともあるしね。
そういう異常気象みたいなもんなんだろう。 Perfume も、 きゃりーも、 ystkのアバターにすぎない。
ystkが小休止なら、 止まるしかない。 幼稚園や小学校の運動会発表会できゃりーの曲使われなくなったな >>175
竹村桐子って書けよwwww
元がチャイルドポルノでクリーンなイメージは絶望的だもんな
海外なんかは一番うるさいところだし 田舎のお袋さんキャラで
きゅーりもみゅもみゅとかやったらいんじゃね? >「今後は歌手をやめて、原宿のショップ店員も考えているそうで」と関係者は語った
ショップ店員なの?ショップ経営じゃなくて? そら口パクばっかりやってたら売れんよ
ただ原宿いやほいは良かったな >>161
岡村靖幸とDAOKOのコラボよかったぞ 勘違いしてる人多いけど
「きゃりーぱみゅぱみゅ」は竹村桐子さんを中心にしたユニット名だから
衣装、舞台演出、音楽、振り付け、映像効果等々のスペシャリストが集まったユニットだから
日本の「カワイイ」を表現しようとしたユニットだから >>162
洋楽しか、とか言ってもどういうの聞いてるか大体わかんだね >>172
英語圏の人口考えろよ、YouTubeでもしょうもないPVが何億回も再生されているから。 わざわざ引退宣言いらないだろう
>>191
ファションアイコンだな >>197
歌手引退よりユニット解散が正しいってお話
興味ないならこれ以上俺にアンカー打ってこないでね こういうあざと可愛さを狙ったキャラ街中に増えて害悪なんだよ 中田ヤスタカのイベント行ったとき、きゃりーの曲かかると盛り下がってて笑った >>172
ベテランはな、それは日本だって同じ
向こうはEDMが主流で、プロデューサーの名義で売れるのが普通になり、歌手はオマケ扱い 今時CDとかそんだけ売れれば凄いんじゃね
聴くだけなら無料なんだし 一瞬以上に売れた人、この先道を間違わなけりゃいくらでも食っていけるじゃん 毎年秋に全国まわってハロウィンの曲歌い続ければ
あと10年は食える >>172
日本の場合、握手券販売がメインになってしもうてるやん。
日本に音楽を聴く大多数は、居なくなったんやなかろうか? 美人でもない子が結構稼げたんだからもういいじゃん
贅沢しなきゃ食っていけるでしょうに 凄いな、つい最近まで過剰にチヤホヤされてたイメージがあるのに
マスコミが押さなくなったとたんこれだもんな ファンクラブの幹部が女子中高生食いまくってたんだっけ >>189
DAOKOは前作も良かったし、期待してる >>207
向こうも録音音楽を売る商売は廃れまくってるね
ヘッドフォン売ったりようつべでコマーシャルしたり音楽以外の要素での収入が大きいんじゃないの? そうは言っても、ライブすりゃそこそこの規模なら入るんでしょ? >>211
それだ
夏といえばの歌手は多いが
ハロウィン限定はいまだ不在
テーマパーク需要あるわ >>172
日本の歌手は歌のレベルが低いからな
日本人が歌のうまさで評価せず
キャラクターで評価するから世界では無理だわな 「カワイイ」の方向性を世界に向けて発信してそれなりの評価を得た
この業績は否定できない 歌手?は?wwwwwwwww
ちょっと待て。竹村歌ってねーしwww
音源もミキサーで声作ってるだけやんw
まさか歌ってると思ってるやついないよな(爆笑 中田の才能を引き出すのは
18歳〜22歳のタレントのある女子
まあ
彼自身の人生における
渇望の時期なのか
興味や理想化を喚起されるのだろう きゃりーは企業タイアップが付くから売れなくてもなんとかなるって話しだけどな。
Perfumeみたいにプロモーションはヤスタカ以外にやらせる方がいいかもね。
西野カナ辺りは売れ続けなきゃいけない。 飽きられてやり捨てされた、というのが正しい見解だろう そもそもこいつのどこにヒットの要因が有ったのか
さっぱり分からん 最初から中田が売れてただけであって、きゃりーが売れてたわけではない 中田ヤスタカ次第じゃん
キャリーなんとかはPV女優 CDは関係ない。
カラオケではめっちゃ歌われてるよ。今の時期に10-20代でカラオケいったやつは大抵Crazy Party Night歌ってるやろ キャリー自体は
枯れた感じもないし
定期でcm起用もある
クールジャパンでゴリゴリ
海外に推してみたが
東京五輪で使う奴の内定を
邪魔しない様に
楽曲止められ
大人しくさせられてるなんて陰謀論も
頭を掠める
事務所の持ち回りと言うか きゃりーが売れたのはヤスタカのおかげだが、ヤスタカだから売れるって訳でもないだろ。
鈴木亜美は駄目だったぞ。曲は良かったのにさ。
ま、ヤスタカの前に手垢付きまくってたけど。 まあ最初から長続きできるスタイルでもないしさっさと別の道模索するのはいいことだろ どの曲も変わり映えしなくて全て同じに見えるんだよな
後ろで変な女二人が踊ってるパターンばかりじゃん
そりゃ飽きられるのも早いよ こいつマジで歌ってんのかって思う
いつも口パクだし >>219
お膳立てされたお人形はできるがタレントは無理だろつまんないコメントしかできないし役者はすごい棒だろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています