今の政権て、与党も野党も生活者の目では見てないのね。
自民は経済界と富豪層の方ばかり見て、株を上げる事に必死。
野党は労働者よりで賃上げと雇用ばかり。生活者の視点から見てない。

政府がする事は生活者の視点から見て政策を実施する事。マイナス金利を解除して、預金金利
を3%にして欲しい!平成に入って、銀行はまともに預金者に金利を払っていない!
これは、明らかにおかしい。

円高に誘導して、物価を安定して欲しい!給料は上がらないのに、食品ばかりが値上がりして
る。これは、明らかにおかしい!実質収入源だよ。オリンピック返上、万博誘致を取り下げて、
インバンド観光を撤回させて欲しい。京都はシナの巣窟。九州はチョンの巣窟に成ってる。
九州の温泉地はチョンが増えて崩壊寸前。京都では南京虫を連れて来たり、中洲では中韓の
買春ツアーが流行って流行ってる。

何で、あいつらの為に、日本人住民が我慢するのはおかしい!
くだらんオリンピックをやった、としても、○通とかの、広告代理店がメダル!メダル!と気ち
がいのように騒ぐだけ!一般市民の生活が良く成る事は全く無い。

万博に至っては、企業に出展させて、金をボッタくりするのが目的。インフラ整備で、政府の税
金ボッタくり。

そんな金があれば、高齢者貧困支援、震災復興支援、子育て支援に税金を使え!て言いたい。