X



東名高速の追突事故で夫婦死亡 PAで注意した車に追い越し車線で進路を塞がれて停車させられていた★3
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001名無しさん@涙目です。(北海道) [US]NGNG?PLT(12015)

神奈川県大井町の東名高速で6月、ワゴン車が大型トラックに追突され夫婦が死亡し、娘2人がけがをした
事故があり、一家は別の車に進路を塞がれ、停車させられていたことが関係者への取材でわかった。

直前の休憩所でトラブルがあり、現場まで約1キロの間、後方から極端に接近されたり、前に割り込まれたり
する妨害を受けていたという。県警はこうした経緯を把握し、事故原因を調べている。

事故は6月5日午後9時35分ごろ発生。下り線の3車線のうち、最も中央分離帯寄りの追い越し車線に止まって
いた静岡市清水区の車修理業、萩山嘉久さん(当時45)一家のワゴン車にトラックが追突した。

嘉久さんと妻友香さん(当時39)が死亡、高校1年と小学6年の姉妹もけがをした。一家のワゴン車の前には、福
岡県内の男性が運転する車が止まっていたという。

関係者によると、手前のパーキングエリアで、ワゴン車の進路を塞ぐように駐車していた男性を嘉久さんが注意した。
怒った男性は高速道路上を追い、後方から接近したうえ、前方に割り込んで減速し、一家の車を追い越し車線上に
停止させた。車から降りて嘉久さんの胸ぐらをつかむなどした直後に、後方から来たトラックがワゴン車に突っ込んだ
という。(古田寛也、伊藤和也)

http://www.asahi.com/articles/ASKB85SBPKB8ULOB00Y.html?iref=comtop_8_02
0923名無しさん@涙目です。(関東・甲信越) [BA]2017/10/11(水) 20:04:29.09ID:KFH+5Ts1O
>>910
>じゃあお前何に対して却下してんの?www

追突を擁護するお前の発言。
追突の擁護だぞ。
そこんとこ間違えるなよ。

>車間距離開けてるんだから、マジ基地が割り込んでフルブレーキしても止まれるよな?

何を書いてんだ?
本件に関係したことを書けよ。

>だから一回見せてくれ。

見てどうするのだ?

>ほう、国内A級か
>驚くと思ったか?
>そんなもんBライ持ってて完走すれば誰でももらえるんだがw

何だ驚いたのか。
驚くほどのものではないよ。

>そんなことより大型免許は?

大型免許を持っていれば「追突は仕方がない」と思うってか?
思わないよ。
止まるために必要にして充分な車間距離をとっていれば追突しないのだからな。

>DQNは石と萩よ。
>お前はトラックが悪いと言ってるが、追い越し車線に停止したDQNどもは悪くないと?

DQNは石と萩だけではないな。
で、俺の考えは>>908に書いてある。
0924名無しさん@涙目です。(関東・甲信越) [GB]2017/10/11(水) 20:07:16.24ID:KFH+5Ts1O
>>910
(>>>>923の続き)
>というか
>絶対止まれるというやつはどうしてそこまで自信があるんだ?
>もう一度言うけど運転に絶対はない。

もう一度言うが、止まるために必要にして充分な車間距離があるのに止まれる自信が無いのは世界広しと言えどもお前だけだ。
よって、お前は車を運転してはいけない。

>トラックどころか車運転したこと無いんだろうな。Aライとかいってるけど。
>絶対だというなら何度も言うけどサーキットかテストコースで実験してみようよ。
>200パーセント自信過剰アホ共は止まれない。

止まるために必要にして充分な車間距離をとっていれば止まれるよ。
止まれないのはお前だけだ。
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況