杉田 水脈@miosugita
【自民党からの出馬が決まりました】facebookやツィッターを停止しており、皆様には大変ご心配をおかけいたしました。
急な解散に伴い、複数の政党より出馬の要請を受けておりました。が、この度、自民党からの出馬が決定いたしました。
最後に背中を押していただいたのは櫻井よしこ先生です。

(続き)「ぜひ、安倍総理を支えて頑張って欲しい」と仰っていただきました。
今まで育てていただいた中山恭子先生からは希望の党からのお誘いをいただきましたが、「自民党にお嫁に行かせてください」とお願いいたしました。

(続き)選挙区その他何処からの出馬かはまだ決まっておりませんが、間も無く発表される予定です。その際にはキチンとご報告させていただきます。
出馬決定については、一足早く櫻井先生が今夜の言論テレビで発表してくださいました。


参考
杉田水脈
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%89%E7%94%B0%E6%B0%B4%E8%84%88
杉田 水脈(すぎた みお、1967年4月22日 - )は、新しい歴史教科書をつくる会理事。次世代の党所属の前衆議院議員(1期)。
政策・主張
憲法9条の改正に賛成。
集団的自衛権の行使に賛成。
「道徳」を小中学校の授業で教える事に賛成。
カジノの解禁に賛成。
原発は日本に必要としている。
首相の靖国神社参拝を問題ないとしている。
特定秘密保護法を必要としている。
日本のTPP参加に賛成。
女性宮家の創設に反対。
日本の核武装については、今後の国際情勢によっては検討すべきとしている。
選択的夫婦別姓制度の導入に反対。
男女共同参画社会及び同基本法、女性差別撤廃条約に反対。

いざ左派系団体の独壇場へ! 慰安婦問題「国連攻防」杉田水脈レポート
http://ironna.jp/article/3112
#30報道特注【左系NGOと国連の関係SP】杉田水脈がみた国連の実態!生田よしかつ 足立康史 和田政宗 杉田水脈
https://www.youtube.com/watch?v=KSvmyieZUyY