?U$UK? ?EDA? @yoox5135
保毛尾田保毛男ってホモフォビアが当たり前だった昭和の遺物かと思ってたら平成も29年の今年、
それも今晩やるんだ。表では大笑いしつつ、内心ビクビクしてた思春期の頃を思い出してものすごく
嫌な気持ちになる。
@fujitv

いやマジでこりゃBPOマターやわ。保毛尾田保毛男を「古き悪しき時代」の遺物として葬り去るためにも

未だにホモフォビアがまかり通る日本のバラエティ番組を見てしまって嫌な気持ちになることが時々ある。
保毛尾田保毛男がまた人気を集めるなんてことになりそうな #ヘル日本

ヨシキッチ @kamio_keeshond ?U$UK? ?EDAさんがリツイート
「保毛田保毛男」とかフジテレビ最低。とんねるず、おもんないねん!!これ、絶対に次の日に真似する
やつ出てくるねん。今回もそういうやつ絶対に出てくる。真似する、周りが笑う。放送で傷付けられて、
また学校や職場でまた傷付けられる。ほんまこれがどれだけ辛いことか。フジテレビ、マジ潰れろ!

Masa Yanagisawa @nw3masa ?U$UK? ?EDAさんがリツイート
とんねるずのみなさんのおかげでしたで、ゲイを馬鹿にするキャラクター保毛田保毛男が演じられた
事に関して。番組スポンサーに抗議するのがいいと思う。JeepはLGBTフレンドリー企業フィアット/
アルファロメオの系列。コカコーラは性自認・性的嗜好に関する差別に反対する五輪の協賛企業です。

Masa Yanagisawa @nw3masa ?U$UK? ?EDAさんがリツイート
フジテレビに勤めているゲイの友人と話しました。
「テレビ局は社員1000人強の小さな町のような組織。古い体質で、意見も言いづらい。会社の中から
変わることはないと思う。カミングアウトなんて絶対できない。情けないけど、抗議して下さい。
それが一番効果ある。」
みんなつらいなあ。

TT41N @TT41N ?U$UK? ?EDAさんがリツイート
#保毛尾田保毛男 の件、気にしすぎと言う異性愛者の人達は、自分が白人の国に住んでいて「黄肌
ツリ目子」ってキャラがテレビで笑われてて国民的な嘲りの対象だったとしても黙っていられるのかな。
マジョリティのぬる湯に浸かって鼻歌歌っているようにしか聴こえない。

http://t