歴史の知識皆無、無知でお花畑の糞バカねら〜は馬鹿だからサクッと戦争して今のうちに悪い芽をつんどことか
頭悪いことおもってんだろうなあ。そんなことより、その逆が考えられないのか。
日本は世界でも敵が居ない国なんだよ。中国ロシアとは戦争するほどは仲悪くない、韓国が嫌いな人もいるだろが
好きな人もたくさんいるし一番交流があるだろうし。南の台湾とかフィリピン、インドネシアとかOZとは仲良しだし
東のアメリカとも良好。他のインドとかベトナムのアジアとかも仲いいしEUとの仲も良好だ。
北朝鮮だけ戦争の可能性があるが、逆に言えば北とすこしずつ関係を修復すればいいだけ。それがわかってないのが糞バカねら。
北朝鮮は独裁で何を考えてるかわからないから無理?w 笑わしますねえ。w歴史しらなすぎ。
中国とは日清戦争とか日中戦争、第二次世界大戦など戦争やりまくってたし、毛沢東はキムジョンウンの数倍の独裁
だったけど中国と日本は関係修復できた。ロシアも同じ、日露戦争やったしスターリンの独裁は北朝鮮以上だったけど
日露の関係は修復できた。米ソの冷戦時代、アメリカとソ連は核実験を2000回以上やったし、今の北朝鮮がもってる
核爆弾の300倍の威力の核実験をお互いやりまくってたけど今、米ロシアは関係修復できてる。
悪い関係でも修復可能だという歴史を知らないバカはすぐ戦争戦争とか解決を急ごうとする。それがバカ2ねら。w
わらw
ネトウヨは馬鹿すぎて日本に迷惑をかけてる。(名言)