10代女性向けファッション情報誌『Teen Vogue』が、未成年女性にアナルセックスを奨励する記事を掲載し、大きな問題となっている。
事の発端となったのは、『Teen Vogue』の電子版に7月7日付で掲載された1本の記事「アナルセックス:あなたが知るべきこと」だ。
執筆者は自称性教育者のジジ・エングル(Gigi Engle)氏。
記事を見てみると、アナルセックスは古代ギリシアから実践されてきた“自然な性行為”であると書かれており、さらには“前立腺刺激は
気持ちいいもの”であると直接的な表現が多く見られる。記事全編にわたり、詳細なアナルセックスのイロハが紹介され、中には「プレイ中
には糞便が付着することもある」と実に丁寧な(?)注意もされている。
「あなたはお尻の穴に挿入しているんです。そして、お尻の穴はうんこが出てくるところです。アナルセックスにうんこゼロを求めるのは
現実的ではありません。大した問題ではありませんよ。皆うんこをするし、お尻を持っているのですから」(『Teen Vogue』)

問題はここからだ。この記事に怒ったクリスチャンのブロガー、グレース・エリザベス・ジョンソンさん(通称、Activist Mommy)が、
Twitter上で同記事を揶揄する投稿をしたところ、Twitterのルールに反するとして、アカウントが凍結されてしまったのだ。

「おめでとう、フィリップ(『Teen Vogue』の編集者)! あなたのために男色雑誌(sodomite mag)が、子どもたちに肛門性交(sodomy)
を教えたわ」
恐らく宗教的に差別的な意味合いのあるsodomy(肛門性交、男色)という言葉が、Twitterの機嫌を損ねたのだろう。
これに対し、同性愛者であると公言している『Teen Vogue』の編集者フィリップ・ピカルディ氏は、男性とキスをしながら中指を突き
たてた写真を投稿。ジョンソンさんの怒りに油を注ぐような挑発行為に出た。

http://tocana.jp/2017/09/post_14439_entry.html

(>2以降に続く)