>>98
夏フェス・バトルシティにて海馬が「結束の力は魔法じゃない!」と絶叫する

次出番の遊戯が「結束の力は魔法だよ」とMC

デュエル途中で城之内のデッキの排出口が壊れる

急遽裏からスタッフが持ってきたデッキでデュエル

デッキが直って戻ってきたのち、城之内「やっぱり自分の慣れた安いデッキじゃないと落ち着かない」とMC

ライブ後ファンが「海馬が音楽は魔法じゃないと叫んだあと遊戯が音楽は魔法だよと言ったのロックだった」とツイート

海馬、エゴサーチでTwitterにてブチギレる、ぶち切れた内容は遊戯の発言及び城之内がデッキ借りた件に対して「そんなロック死ね」などツイート

海馬ファン、ツイート主に攻撃、アカウント閉鎖させる

海馬ブログ更新→城之内「バトルシティ楽しかった」とツイート、海馬ファンが城之内に攻撃

遊戯「弁明したい」とツイート

海馬チームのドラム、サンプラザ中野(凛として時雨)、遊戯にDM→フェス「決闘者の王国」海馬出演

遊戯が海馬に謝りにいくも決裂、海馬ブログ更新し、「日本語が通じない」「バトルシティのことはデュエル以外なかったことにしよう」の旨記す

映画監督マリク「映画も魔法じゃない」と謎ツイート→海馬、録画した「決闘者の王国」ライブ映像をYouTubeに公開

決闘者の王国は撮影禁止のため、主催者ペガサス「は?」「人間不信」とツイート→海馬「我慢してデュエル見たが魔法ではなくインスタ映えだった」とツイート

遊戯の盟友、本田と杏子がTwitterアカウント削除

ファンの間で遊戯の件でSNSに嫌気がさしたのではと噂される

かつて海馬に叩かれた十代、意味深ツイート(削除済)→海馬アカウント削除、ブログ大量更新

海馬ファン、遊戯叩きまくる←イマココ